無料ブログはココログ

« 今日も歩く愛犬ハッピーと | トップページ | 遠州の紫陽花寺へ »

2012年6月10日 (日)

今日も歩く愛犬ハッピーと・・・その2

2012年06月10日

昨日の続きです

芝生広場を降りた後 何時もなら古墳広場に回るのだが
今回はパス
蓮花寺池のほとりに出て咲き始めている紫陽花を見ながら歩き出す

その前に 芝生広場にある石のオブジェの前で少しすまして。
絵画調に修正をしてみたが0192それにしても暑いね 日陰を求めながら歩く
024少しでも日陰が有ればこの通り 人間でも暑いのだから仕方ないかも
さあ 頑張って歩くんだぞ
028ほどなく池の淵 ここは日陰も多いし 気持ちいいね
周回道路をこのままいけば やがて花菖蒲に彩られた所に
035株数はそれほどではないが 白いもの紫色のもの 入り乱れて咲いていたっけ
039すぐ近くには紫陽花も
050青い紫陽花 涼しげだね。
ハッピーも一休み 何度一休みすることやら
053気持ちいいよね草の上は 実際触ってみたが ヒンヤリして実に気持ちがいい
ハッピー喜ぶわけだ。
池をほぼ一周した所でまた休憩 まあいいさ今回は ノンビリいくさ

0612それにしてもいい顔してるよな
そろそろ帰ろうかね ハッピー
帰るとなると俄然ハッスルするハッピー サット立ち上がり
Pへ向かってスタスタ
と 思ったら 途中の芝生で また休憩 そうだよね気持ちいいもんなー。
065今度こそ本当に帰るぞ
車に戻り ハッピー いつもの自分の席に
ここから自宅までは30分強
調子回復後思い切り遊んだ午後の一時

最後にハッピーと紫陽花のコラージュを。
Photoこの項 これでお終い じゃあね。

写真撮影・・・・・・・・・6月8日
場所・・・・・・・・・・・・・藤枝蓮花寺池公園

























« 今日も歩く愛犬ハッピーと | トップページ | 遠州の紫陽花寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水色のフレームのハッピーちゃん
お見合い写真みたいheart

梅雨時期の花も、青空の下では元気がないようにみえるけど・・・
ハッピーちゃんのモデルポーズは可愛いネheart04

懐かしい「藤枝」の文字発見!
うちの亡き父が静岡出身で藤枝の高校
通っていたって言ってたな~~wink

tuba姐さん

お見合い写真?そう云われればそのような(笑)

ゆうこさん

そうだったの これは奇遇 藤枝市は静岡市のすぐ隣です。

lovely元気が戻って、こうしてパパさんと楽しい散歩。

本当にいい顔してる。happy01
パパさんは、もっといい顔して写してるのかもしれないな。
そんなことを、想像してしまいました。

コラージュもいいな。
今回は、下から3枚が、とっても心打たれました。
なんでかは、解りませ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ( ´艸`)プププ

いよいよ花菖蒲も紫陽花もいい感じに咲いてきましたね。
ウチの近くは、咲き始めてはいるものの、まばらな状態です。
それにしてもホント、気持ち良さそうにしてますね。
パパさんと一緒だし、至福の時なんでしょうね。

こころぐ郁美さん

そう ハッピーの写真を撮る時はウキウキしますよ 今度はどんなかなーって。うん下から3枚目ね 私もいいなーと思っています 表情もいいしね。縁取りもも上手く行ったしね。

みつひろさん

草の上大好きですからね 帰るのも嫌がるくらいですから。私がそこでじっとしていればいつまでも同じようにしていますよ。

まだまだ綺麗で見事な花菖蒲ですね。
紫陽花はこれからもっともっと楽しませてくれそうheart04
それにしても、ハッピーちゃんの嬉しそうな顔を毎回見事にとらえていますねsign01
以心伝心かなhappy01 11年来の相棒ですもんねheart01

 ハッピーちゃん 草の上でゆったり 気持ちいいでしょうね~。dog
暑いとお互い疲れますよね”
コラージュ 下が良いです。scissors
可愛い(*^。^*)して 花もハッピーちゃんも””
ありがとうございます。bleah

ukiさん

以心伝心 まあそう云う処かな 飼い主バカではないけれど(笑)

初心者水彩画さん

冷たくてね 中々動きたがりませんでしたよ。コラージュはここのところ癖の様になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54928285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歩く愛犬ハッピーと・・・その2:

« 今日も歩く愛犬ハッピーと | トップページ | 遠州の紫陽花寺へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック