無料ブログはココログ

« 小紫陽花咲く山へ・・その2 | トップページ | 今日も歩く愛犬ハッピーと・・・その2 »

2012年6月 9日 (土)

今日も歩く愛犬ハッピーと

2012年06月09日

とうとう梅雨に入りました とは云うもの 朝の内音をたてて降っていた雨も
昼ごろには小降りになり 午後の早くに止み 夕方になるころは晴れ間も出てきた

昨日8日の事 体調戻ったハッピーを連れ 蓮花寺池公園まで散歩を兼ね行って来た
むろんハッピーの様子を見ながらだが。

歩くね 元気に スタスタと
勝手知ったる我が道と
売店横から山に登り始める モミジの新緑の下を通り抜け
002途中休憩を交えながら004木製階段をスタスタと
006少し後ろを振り返りながら 私の姿を確認し
0092再びスタスタ登りだす
ここ3日ほどの体調云々 嘘のよう
上に登れば芝生の広場 道沿いには紫陽花も咲いていたっけ
010ハッピーしり目にチョイト紫陽花を
012
013ハッピーの姿を見れば 芝の上で大喜び ゴロンゴロンと始めだし
気持ちよさそうにチョコンとすわり 再びゴロンゴロンを繰り返す
016そんなハッピーを見ていたら 本当にホッとした。
018いい顔してるね この顔 さも嬉しそうに
022今日も 歩く 愛犬ハッピーと
この続きは また明日




























« 小紫陽花咲く山へ・・その2 | トップページ | 今日も歩く愛犬ハッピーと・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyいい顔のハッピーちゃん!!

パパさんといい時間を過ごせて満足ですね。happy01
体調も治って一安心。
紫陽花の花とも、なんだかぴったり!!scissors

我が家の2ワンコの表情もゆっくり見てしまいました。eye

ハッピーちゃん 元気もりもりですね。よかったhappy01
うれしそうにお散歩してる。いいお顔してる。
雨上がりは緑が濃くなってきれいですね。アジサイheart04

ハッピー!心配してたよ〜
元気が戻ってヤレヤレです。
蓮花寺公園はいつもの小道だからスタスタだね。
あちこちで紫陽花祭りが始まった。
夫殿は卒業旅行で秋田の玉川温泉へ行きました。
準備をしている顔はウキウキしてさ。
もうすぐ毎日が日曜日になるんだって〜

こころぐ郁美さん

いい顔してるでしょ ハッピー 私も一安心です。そうですね紫陽花の花とピッタンコですね。

めぐさん

はい 元気モリモリですよ 私もホッと一安心です。

せせらぎさん

勝手知ったる何とやらで もう スタスタです。そうですかご主人毎日が日曜日にね、私はとうにそうなっていますよ、3年ほど前からですが(笑)

こんばんは。
ハッピーちゃん、元気になって良かったね~!
梅雨と言えば、アジサイ!綺麗に咲いていますね。
こちらは、まだ咲き始めです。
パパさんも、梅雨の雨に濡れて風邪をひかないよう、気をつけて下さいね。

ハッピーちゃん、元気になれてよかったねnote
芝の上でのゴロンゴロン気持ち良さそうですねhappy01

入梅してからの紫陽花の花はイキイキとしてみえますねnote

芝生でゴロンゴロン 気持ち良さそうですね~
幸せ満喫ですね

こんにちは~

いつも通りの元気なハッピーですね♪
芝生でごろごろ~気持ちよさそう。
嬉しそうなハッピーをみてると、こっちまで
幸せな気分になるねheart

アジサイ、花菖蒲の季節ですね。
うっとおしい梅雨だけど、
花のおかげで少しはましかな(^^;;

最後の写真2枚を一緒に眺めてみました。
ハッピーちゃんと紫色の紫陽花が、ベストマッチ♪
優しい雰囲気がイイですねぇ~heart04

ハッピーちゃんのゴロンゴロンと笑顔に癒されますhappy01
元気にお散歩できてよかったねnotes
紫陽花きれいに咲いていますね☆
青、赤紫、青紫と微妙な色の違いがまた楽しめますよねnote

パパさんこんばんは。

ハッピーちゃんの具合が良くなってほんとよかったですねえ。

ワンちゃんの場合言葉が通じないから何処が痛いのか苦しいのか
わかってやれなくってほんと心配ですよね。
うちのワンワンも、調子が悪くてうずくまっていてもそばに行ってやると一生懸命
尻尾を振ってくれたりして... ほんと愛おしくなります。

いやいやほんと元気になってよかったですねぇ。

ハッピーちゃん 具合よくなってよかったですね
後ろを振り向きつつ、歩くところが可愛いですね
コロンとしたり、とってもいい表情のパッピーちゃん
元気になってほんとうによかったです

グッピーちゃん,てんこさん、のんびりさん、みぽりんさん、tuba姐さん、ukiさん、おかっぱさん、piさん

みなさん 有難うございます 一時は慌てましたが、今は一安心です。これからも可能な限り一緒に の つもりで行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54919142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歩く愛犬ハッピーと:

« 小紫陽花咲く山へ・・その2 | トップページ | 今日も歩く愛犬ハッピーと・・・その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック