無料ブログはココログ

« 新道峠にて | トップページ | 花菖蒲の季節 »

2012年6月 3日 (日)

芦川の森で出会った花たちのコラージュを

2012年06月03日

昨日の続きの様なものです

ハッピーただいま 今日も 無事に戻ったよ。
帰宅した時 ハッピー 大喜びをしたのは 言うまでもない。

今回は芦川の森で出会った花々を 又 コラージュにしてみた。
まずはスズランの花を
3どうもコラージュを作るのが癖になってしまったようだ。
次はスズランとその他の花を
1最後に新道峠に登った時の花たちを
2こうしてみると結構楽しめる
スズランをはじめ 色々な花に出会えた一種の山旅 この自然が
何時までも 残る事を祈って この項終わります

今日は ここまで じゃあね。

写真撮影・・・・・・・5月31日
場所・・・・・・・・・・・山梨県芦川スズランの森界隈


スズランの花言葉; 幸福、 純潔、 純愛、 清らかな愛、 繊細

マイズルソウの花言葉; 清純な少女の面影

エンレイソウの花言葉; 叡智、 奥ゆかしい美しさ、 熱心

ユキザサの花言葉; 汚れのない

チゴユリの花言葉; 恥ずかしがりや





« 新道峠にて | トップページ | 花菖蒲の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyやっぱり来ちゃいますね。すぅーっと呼び寄せられるなぁ~

コラージュ・・気に入ってまーす。(*^ω^*)ノ彡heart
スズランも良いですね。
花の良さを、上手~くとらえてて、最高!!shine

他にぼかしなんかも入れられるんですか?
色々な技法を使って見せて下さいね。
ハッピーちゃんは、やっぱりパパさんの側にいますか?
我が家の2ワンコも同じでーすヽ(´▽`)/(* ̄ー ̄*)heart04

コラージュの写真をカードにしてポストインhappy01
頂いた方はとっても嬉しいかもheart04
デジタル化の今郵便で届く便りは手元に残るのでいいですよね。
母にはいつも手紙で近況報告をしています~何度も何度も見ているそうですhappy01

ぼかしたり縁の色を変えたりするのも面白いかもしれませんね♪

こんにちは。一番上のすずらんシリーズが良いですね~happy01

スズランのコラージュ。。。爽やかで。。カワイイなbleah

こころぐ郁美さん

出来ますよ 色々と 又 その内ね、ハッピー?いつもピッタリですよ。

グッピーちゃん、jazzmaineさん

そうですね スズランのコラージュ やってみたら意外とgoodでしたよ。

koutanbabaさん

写真加工してからコラージュにするのも一興ありですね。

すずらんは可憐だから私の1番のお気に入り!
キレイなコラージュ、はがきにしてよお!100均で売り出してみたら?私 買いに行くよお!!o(*^▽^*)oハッピーコラージュも よろしく!セットで 売ってね♪

  すずらんのコラージュ愛らしくっていいですね。 (・∀・)イイ!
私も作ってみたいです。
近くだったら 習いたいですよ~。bleah

まぶちょんさん

案外売れるかもね(笑)

初心者水彩画さん

専用ソフトが有れば簡単にできますよ、写真を選ぶのに手間ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/54858935

この記事へのトラックバック一覧です: 芦川の森で出会った花たちのコラージュを:

« 新道峠にて | トップページ | 花菖蒲の季節 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック