無料ブログはココログ

« 七夕祭りが始まった | トップページ | ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 »

2012年7月 6日 (金)

ハッピーの散歩とでもしましょうかね

2012年07月06日

予報では15時以降☂マーク 雨が来る前に散歩を済ませてくるか。
おい ハッピー行くぞ
何処へ さあどこにするか

そうだな 毎度おなじみだけど 蓮花寺池公園にするか
てなわけで 行って来た

空は 雲はあるものの まだ大丈夫
今の時期 蓮花寺では蓮の花も咲き始め 写真を撮るのにちょうどいい
睡蓮も有るし
そうだ トンボ もう一度挑戦してみるか

Pへ車を置き 雨具を持っての散歩
ハッピー そう 引っ張るなよ
池際に行けば おお いたいた コシアキトンボが相変わらず
せわしなく飛んでいる
じーっと見て やおらカメラを構え ピントをあらかじめセットして置き
いい所でシャッターを・・・どうかな

011うまく納まったな 今度は羽の様子も写っているし
OKだ。
ハッピー さんきゅー 行くか
山の上に行くぞ
さあこっちだ ついて来い とは云うものの 場所が場所
リードは持ったまま 写真撮る時だけ手から離す
0202所々 立ち止まりながら 周囲の様子を
そうそう ゆっくりもしていられない 空模様も心配だ
傘とハッピーのマントは持ってはいるものの
0232そう そこの階段を登って
右へな このあたりだと リードを持つ手は離していたっけ
ただ 首輪には点けっぱなしだが
良いぞ うん そっちだ
0262気持ちいいなー 草一杯だもんな
0272遠くも良く見えるしね やっぱ お山は良いね と感じたかどうか分らないが
兎に角満足そうな表情だ
その時 目の前に得体の知らないものが飛んできた
何 これ 着地したものは 蝶々だ ♂♀2匹が睦合ってしかも真っ最中
それが目の前に
037ハッピーは こんなものには興味を示さず どこ吹く風
まあいいか 行くか
古墳広場で小休止
0442嬉しいなー この草地 なんとも言えないな そんな表情のハッピー
何時までも居たい気持ちを抑えて その場をP目指して下り始める。
049
やがてポツポツきた。
ハッピーにマントを付け 傘を拡げ 急ピッチでPへ
車の所に着いた途端本降りだ
ふー 助かった。
急いでハッピーを車に乗せ 帰宅する。
やれやれ 良かった 無事に散歩が終わって。

今日は ここまで 明日はこの時撮った蓮の花を。

じゃあね。

写真撮影・・・・・・・・・7月5日
場所・・・・・・・・・・・・・藤枝蓮花寺池公園




















« 七夕祭りが始まった | トップページ | ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oとんぼ~~~~癖になっちゃいますね。( ´艸`)プププ

良いの撮れましたね。scissorsheartscissors
今にも飛び出してきそうですよ。

ハッピーちゃんも生き生きしてる。
こうしてパパさんに写してもらえて最高ね。
色々な表情が、愛らしいなdogheart04heart04

いい写真撮れましたね(。◕‿◕。)
ハッピーの横顔、いい表情してるな~dog

papaさんとハッピーのラブラブデートはほんとに気持ちよさげで、いいね。
草を見ると駆け出しそうなハッピー。どこまでも走っていきそうだよう!o(*^▽^*)o
犬にも表情がはっきりあるんだね、良くわかるよ。幸せそう!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

蓮花寺池公園が散歩道なんて贅沢〜
今ならフジの種がぶら下がっているのかな〜
トンボ!先にピントを合わせておくんだ?
写真の腕がいまいちの私には憧れの1枚です。

草の上で気持ち良さそうですね~
十分な散歩で満足している感じですね

ハッピーのパパさん
 昨夜は雷と雨がすごかったですよ~。
 今朝は、おかげ(?)でマイナスイオンたっぷりの朝です。
 でも、空はまだ降ってきそうですが、空気が、爽やかです。

 ハッピーいいお顔ですね~。
 パパさんと一緒のお散歩が大好きなんですね。
 うれしくて~うれしくて~っていう思いが、身体から、あふれてます。
 猫は家、犬は人につく・・っていいますから、・・・。
 ハッピー可愛いです。

梅雨の晴れ間の散歩foot

草の上にリラックスできてよかっねぇ~
アタシも、散歩に出かけようかな(゚▽゚*)

雨、危機一髪でしたね。
ハッピーちゃん、今回も草の上でいいお顔heart04
パパさんにいつも、いろんなところに連れてってもらえてご満悦ですね♪
トンボと蝶の写真もさすがです。ピントを合わせてじっと待つ!やってみます^^

ヒャーw(゚o゚)w危機一髪。
本降りに合わなくってよかったですね。
ハッピーちゃんもいいお顔してるcatface
離れてもちゃ~んとおとなしく写真が撮れるなんてうらやましい~。
ハッピーちゃんいいこですね。
今日のトンボもバッチリgoodshine

パパさんの話術に臨場感あって、その場にいるような錯覚。
こっちもアセアセしましたhappy01
雨 なんとかセーフでよかったです。
ハッピーちゃん どのショットもいいお顔してる。
かわいいなあ。

 トンボいい感じで撮れましたね。scissors
ハッピーちゃんの色々なポーズ 可愛いです。
後ろをぼかして 顔をアップで撮ってるの好きです。dog
良い写真見せていただいて ありがとうございます。bleah

こころぐ郁美さん

うん 全く癖になりそうだね 飛んでるトンボは(笑)ハッピーも嬉しそうでしょ ああいう顔を見るのが又嬉しくてね それでいつも連れて行っちゃうんですよ。

ゆうこさん、まぶちょんさん、のんびりさん、tuba姐さん、ukiさん、たけちんさん、めぐさん、初心者水彩画さん

雨は間一髪セーフでしたよ もう少し山の上にいたら 大変な事でした。濡れても乾かしてあげれば済むだけの事ですが やはりね。トンボも良い具合でしょ 今回は中々いい所に来なくて やっと撮った1枚です。ハッピーの写真は望遠ズームを使っています。そうすれば自然のまま撮れますからね。

せせらぎさん

春夏秋冬 気が向けばいつでも行きます 車で30分かかりませんからねー、 駿府公園あたりまで行くよりはるかに自然が豊富で楽しめますよ。おまけにハッピーも喜ぶしね。そうだ藤の種見てくるの忘れてた。(笑)

かんちゃん

この日雨が本降りになる寸前 一発来ましたよ 大きくはないけどね その後でザーッと その時はハッピー車に乗せちゃいましたが。そうね 特にお留守番って言わない限りどこでもついてきます、それが又可愛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55134877

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーの散歩とでもしましょうかね:

« 七夕祭りが始まった | トップページ | ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック