無料ブログはココログ

« 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 | トップページ | ゴロンゴロン »

2012年7月10日 (火)

ハッピー号 発進

2012年07月10日

今日もメンテ 2日連続 全くこけた まあ文句言ってもしょうがないが。

今日も悪戯やってみた 今度はトンボを使ってのイタズラだ
最初はどの構図のトンボんするか迷ったが。

最初はこれ
トンボの片目だけにハッピーの写真を張り付けて なおかつ 拡大

Img_202
もう少しハッピーが横を向いていた方が良かったのだが
このトンボのモデルとなったのは
Img_20糸トンボの仲間だ

だがこれだけではちと面白みに欠けると思い やったのがこれ
まさに題名通りの出来となった
2もう少し大きくしてみよう
3トンボはハラビロトンボ ♂ の写真を利用 少しボケているが、
よくみればトンボの目玉もハッピーだね。

今日は この辺で じゃあね。




« 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 | トップページ | ゴロンゴロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャもう、もう・・・まいっちゃった❣❣

どこまで行くんだよう~~~ってな感じですか?

ここまで乗ってしまうとは・・・想定がいでしたぁ~coldsweats01

こんなきりとりもしたいしなぁ~

パパさんは良いね。いっぱい技術持ってるから。( ´艸`)プププflair

こんにちは~今にも飛び立って行ってしまいそうな ハッピー号dog
ハッピーちゃんも何時でもOKだよって言ってるようですよemptydash

カッコいいねぇ〜。。ハッピーちゃん。。
蜻蛉戦隊だぁ〜。。。。。airplane

こころぐ郁美さん

想定外でしたか 面白いアイデアでしょ 欲を言えば飛んでるトンボなら余計面白いかも知れないけど。

御前さん

そう 何時でも発進OKです。

jazzmaineさん

蜻蛉戦隊ですか それも楽しい表現ですね。

画像編集~ノリノリですね♪
ハッピー立ち乗りだと危ないから跨がせてお座りさせたら良かったかも(笑)

ハッピーの乗り物は トンボだったんだね?タケコプターいらないね。
全国にいるからどこへでもいけていいなぁ
私もこういう悪戯やってみたいな。(*^ー゚)bグッジョブ!!

すごい、トンボに乗ってる(笑)

うひゃひゃ!!ですねsmile
トンボを使うところがユニーク!タイトルもばっちりgood
よく思いつきますね~。まいりましたあ(*^ω^*)ノ彡

ギョェッ!
こんなトンボが、飛び回っていたら・・・
目を回して、バッタン :D)| ̄|_

こんにちは。
力作ですね!すごい!!
昨日、セミの鳴き声を聞きました。梅雨明けが近いのかもしれません。

koutanbabaさん

座らせても良かったんですが サーフィンをイメージしてね それで立ち姿ですよ。

まぶちょんさん、ゆうこさん、ukiさん

本当は何でも良かったのですが やはり蜻蛉ですかね 蝉、蝶々、ばったいろいろあるけどトンボが一番背中に乗せやすく 又 おあつらえ向きの写真も有ったからね。

tuba姐さん

確かに目を回すかな(笑)

グッピーちゃん

面白いでしょう 丁度いい写真が有ったので それをね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55163539

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー号 発進:

« 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 | トップページ | ゴロンゴロン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック