無料ブログはココログ

« ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 | トップページ | 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 »

2012年7月 8日 (日)

悪戯ついでにやってみた・・・写真加工

2012年07月08日

全く変な天気 昨日カンカン照りになったと思ったら今日はドンヨリ
午後からは雨も降りだした。お蔭で暑くなくて助かるが
そんな昼下がり 例によって写真を悪戯する

今日のモデルは これ 昨年撮った向日葵の花
017どんなふうにするかな そうだ 顔を作って見ようと
だが 絵を描くだけではつまらんと思い ハッピーの写真を張り付けてみた
面白い事にこう云う時は真剣になるから不思議
そんな事はどうでもいいが まずは
0172目にする部分は簡単に見つかったが口にする部分 ちょうどいいのが
なかなか見つからず これ良いやと張り付けたのが 上の写真だ
結構様になってるね
後は普通の写真加工で
0173まあ 今日の所はこんなもんで 又ね。







« ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 | トップページ | 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ様の発想・・・凄いですねsign03
私もパクリ版でUPしたくなりましたぁ~coldsweats01

我が家の破壊王さのすけくんと何かをコラボさせて・・・素材をさがさなければcoldsweats01

思わず噴出しましたよ(笑
見事なお顔でした。
やはり花はお顔を撮ってあげないと、ということですね。

こんばんは
花を意識してみると、向日葵に顔があるように見えて、ハッピーちゃんの写真に注意してみると、ハッピーちゃんの写真を向日葵の写真の台紙に貼り付けたスクラップブッキングのようにも見えます。不思議です。happy01

Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃー!!ひまわりにカオがあるう!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだ、ハッピーかぁ~!o(*^▽^*)oびっくりしたぁ!!
って、パパさん、遊んでますね~ ♪ (≧m≦)プフフ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・パパさん、やりますねぇ~

笑っちゃいました( ´艸`)プププ( ^ω^)おっおっおっ(´,_ゝ`)プッ

なかよしハッピーはいい感じ。

こんな遊びもなかなかできませーん!!

PC側に持って行って、一緒にキャッキャッ言いたいな~(*^ω^*)ノ彡

こんにちは。
楽しませていただきました。
また、今年のひまわりでも、是非happy01

あはは~パパさん 楽しい~~doghappy01
瞬間に エッ このヒマワリ何ビックリしてるんだろうと思いました・・ら
可愛い かわいい ハッピーちゃんでした。dogheart04
良く思いつくな~と感心いたしております。confident

こらこらぁ~・・・

びっくらこいたぁ~happy02

ハッピーちゃん。。。coldsweats01あはははぁ~
オモローcatface

次も、なんか オモローなこと ドバーっとアップしてぇーo(*^▽^*)o

てんこさん、みつひろさん、きいろひわ さん、まぶちょんさん、こころぐ郁美さん、グッピーちゃん、御前さん、tuba姐さん

普通の写真ばかりでは面白くないと思い 遊び半分でやってみましたよ。実際やっているとああでもないこうでもない 結構楽しめますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55149008

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯ついでにやってみた・・・写真加工:

« ハッピーの散歩とでもしましょうかね・・その2 | トップページ | 悪戯ついでにやってみた・・・その2・・写真加工 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック