無料ブログはココログ

« ゴロンゴロン | トップページ | ハマゴウの花咲く海岸 »

2012年7月14日 (土)

ハッピーの水遊び

2012年07月14日

前日来の雨も上がって雲はあるものの晴れて暑くなった14日昼過ぎの事

ハッピーを車に乗せ市街地から、やや上流の安倍川河川敷へ散歩を兼ね出かける
着くや否やハッピー車から飛び出す

ここは今までにも 何度も来ている場所 何処へ行けばいいかちゃんとわかってる
ハッピー

リードを持つ手を離せば どんどん先に行く
車を置いた場所から900m程歩いたかしら
安倍川の水を引いた小河川に着く
本流は泥水が渦巻いていたが ここはそんな事もなく水色は平常

この場所以前にもハッピーを遊ばせた場所
前日の雨でやや水嵩は増えているものの入れない訳ではない
場所を慎重に選び ハッピー その川の中に
001いつもと違い流れがきつくなっている為 おっかなびっくり
それでも入っているうち慣れたとみえ
003ゆっくり歩き出す
004そして私の顔を見るなり 気持ちいいよ 水の中は
と云ったかどうか 分らないが
005兎に角いい顔していたっけ。
一通り水の中で足を冷やすと 岸に上がり 草地で今度は
ゴロンゴロン
011全く 気持ちよさそうに ゴロンゴロン
012終われば再び水の中
016だが面白い事に お腹までは水につけない あくまで足だけだ
見ているこちらは暑くて汗だくだが
当のハッピー 涼しげだね 本当に
018こちらを見る顔も嬉しそうにしていたっけ
020_2しばし 水の中で遊んだ後で
土手の上に上がり 気持ち良かった と云うような顔をして
021
この後車に戻り 休息の後 帰宅する

今日は ここまで 又ね

写真撮影・・・・・・・・・7月14日
場所・・・・・・・・・・・・・安倍川河川敷























« ゴロンゴロン | トップページ | ハマゴウの花咲く海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん、自由に水遊びができて、涼しげで楽しそうですねwave
パパさんと一緒にお出かけできて、良かったですhappy01
ハッピーちゃんのお顔、「嬉しい・楽しい・きもちいい・しあわせっ」って言っているような気がします。

ハッピーちゃん 川の中 冷たくて気持ちいいよとパパさんに言ってますね。
そしてゴロンゴロンsign04
パパさんといっしょだから安心して楽しそうhappy01
満足気なお顔してる。
パパさんは汗だくだったんですね。お疲れさまでした。

(○゚ε゚○)あれ?パパさんも一緒に入ればいいのにな。

きっと気持ち良かったでしょうに・・・
ハッピーちゃんは、ご満悦。happy01heart04
川の色も良いですね。spade
よくマッチしてる。
身体をつけないのはどうしてかな?
泳いだりはしないんですかねぇ~
ちょっと、怖がりかな?( ´艸`)プププhappy01

涼しそうですね~
パパさんも おいでよ~って
言っていたんじゃないですか??

ワンコって水は怖くないんですね~ハッピーだけ特別?happy01
上から3枚目のハッピーはパパさんを呼んでるような視線で何とも可愛いですねlovely
暑い日には水で涼が一番~金槌のbabaはハッピーと同じで浅瀬でお遊びです♪

気持ちよさそうsweat01

クロックスのサンダル履いてパパさんも水遊びすれば?

アタシなら、ゴロンゴロンにもお付き合いできますよぅ~happy01

きいろひわさん、めぐさん、こころぐ郁美さん、のんびりさん、koutanbabaさん、tuba姐さん

気持ち良さそうだね 全く シャワー嫌がるくせに流れる水は平気 でも深い所は怖く感じるのか行きませんね、履物がサンダルでも履いていれば一緒に入ったかも知れないけど あいにくスニーカー 岸で座って見ているだけでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55193703

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーの水遊び:

« ゴロンゴロン | トップページ | ハマゴウの花咲く海岸 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック