無料ブログはココログ

« ハッピー号 発進 | トップページ | ハッピーの水遊び »

2012年7月13日 (金)

ゴロンゴロン

2012年07月13日

今日は今まで撮ったハッピーの写真でゴロンゴロンをしているものを纏めてみた

行く先々でするわけでもないが 今年だけでも撮った写真はかなりある
そのほんの一部を

まずは 今年3月雪の残る安倍奥大谷崩れにて
026冷たくていいんだろうね
013大して雪も残ってないのにね
007身をよじらせてゴロンゴロン
上の写真は何処だったんだろう 芝の上で気持ちよさそう
引き続き芝の上
036続いて
025全く気持ちよさそう
039上の写真は蓬莱橋の下だったよな
003これなんかつい最近だね
015もう1枚
016今日の所はこんなところで ゴロン特集でした
最後に少しすまして
040今までUPしたのも有ると思うがその辺はご了解のほど

じゃあ 又ね。




























« ハッピー号 発進 | トップページ | ハッピーの水遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/あ~ら、あ~ら!!

このシリーズいいもんですね。
人間だったら、目が回ってるかも???

こんなに気持ちいいんだ!!雪や芝や何やかやと
天候も良かったんでしょうね。
ハッピーちゃんの、ゴロンゴロン大好き~scissorsheartscissors
最後は、姫さんときてvirgoはいポーズcamerashineheart04

こころぐ郁美さん

そうだね 人間だったら目が回ってるね。実際見ていると気持ちよさそうにしているよ。特に草の上でゴロンゴロンするときは。

今晩は~confidentハッピーちゃんのゴロンゴロン 可愛いです~dogheart04
我が家のサム君も娘が帰って来ると(大阪在住)も~身体が折れるんじゃないかと思う位に身をよじってクネクネしてました、2か月で我が家に来て娘が哺乳瓶で育てましたんで ・・娘が離れてからも帰って来ると娘ばかり目で追ってました,可愛いもんですよね。パッピーちゃん見るたびに色々想いだします。

ハッピーったら、本当に可愛い!
我が家の愛犬は、ごろんごろんもできないくらい
おデブです。 ごろんって1回で、もう、寝てます。
でも、目は開いていて 耳も、ダンボのようになってます。
ハッピーがうらやましい~~です。

キャワイイ~heart01
ワンちゃんはみんなゴロンゴロンが好きなのかな?
土や芝の感触が気持ちいいんでしょうね。
特に3枚目の手足がめちゃめちゃカワイイですhappy02

御前さん、かんちゃん、ukiさん

実際見ていると可愛いもんですよ ハッピーは大真面目なんでしょうけれど 何度も何度も気が済むまでやってますよ、しかも場所を変えてはね。どうかすると斜面でやっている時も有って 下へ滑り落ちると又上に登って その繰り返し。見ている方はハラハラするけど。

ハッピーちゃんのごろんごろん、かわいいですheart

メッチャー 気持ちよさそうheart01

アタシも実は、ごろ~~~ん するの だぁ~~~ぃ好きhappy01

楽しそうに ゴロン ゴロンしてますね~。dog
可愛いしぐさ” 気持ちよさそう!heart01
最後のポーズ決めてますね。  !(・∀・)イイ 

きいろひわさん、tuba姐さん、初心者水彩画さん

実際可愛いですね 飼い主馬鹿ではないけれど 可愛く思いますよ。ゴロンゴロンの最中 いい顔してますよ さも気持ちよさそうにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55185946

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロン:

« ハッピー号 発進 | トップページ | ハッピーの水遊び »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック