無料ブログはココログ

« 今日から復帰します | トップページ | 西里黒川での水遊び »

2012年8月28日 (火)

ここが気持ちいいよ・ワン

2012年08月28日

残暑が続く或る日のハッピー

玄関先の板の間で

030床はヒンヤリ 涼しい所を解っているのか 何時もこうしている
いかにも ここが良いよと云わんばかりに こちらを向いて
目が青いのは ストロボが光った為だ
031余りにしつこくレンズを向ける為 座敷に行ってしまったハッピー
何をしているかと思いきや
転がっていたガムにかぶりついていたっけ
025
少し向きを変えて
027美味しそうな顔 そんなに美味いのかなー

ある夏の日の我が家での一幕でした・・・・・・・・。

今日は これにて じゃあ又ね。







« 今日から復帰します | トップページ | 西里黒川での水遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ハッピーも毎日こう暑いとげんなり、板の間が一番涼しいですよね。

涼し処が分かるんだ!?
賢い・賢い!

(o^-^o)アハッ♪
cameraカシャ もウザイ時が有るんだねぇ~

そうそう、モデル犬は良いポーズで撮影してもらわないとですよネッdog

前足で押さえて食べるポーズ。
可愛いheart04
コリスみたいyo~~

こんな室内のハッピーちゃんもいいですねhappy01
床にぺったんこしててカワイイheart04
ガムにかぶりつくんだ?!
遊んでるのか、ガムを味わってるのか、どうなんでしょうね~。

人間様でもひんやりした場所を探すのと同じでハッピーも暑さにはこうなるよねぇ~dog
凛々しいハッピーの意外な一面の様子に可愛さ倍増good

ストロボで青くなったハッピーのオメメ~お得意のphotoshopで修正してあげたらよかったのに~修復ブラシツールかスポット修復ブラシツールでOKですよpc

ワンコは毛皮着てるから暑いですからね。
板の間は涼しいのねhappy01パパさんもこっちへ来なよと言ってる感じ。
ハッピーちゃん あいかわらずかわいいなあ。
ガムは食べちゃったんですか??

ガムをかじっている姿可愛いですよねnote

家のワンコもガムをかじっていた時期がありましたが、最近ではガムの代用品として畑の野菜などをかじっておりますよhappy01

涼しい所は 良く知っていますよね~
うちも フローリングがヒンヤリするので好きですよ
しかも エアコンの風があたる所を選んでいます

o(*^▽^*)o2回目参上!!

なん度見てもいいですね。

お気に入りは、どこも似てるのかな?
カメラ目線も、以外に気にするんですよね。

ハッピーちゃんは、いいカメラマンが側にいて、最高だね~ヽ(´▽`)/
ドライブに行った先のアップも、待ってまーすcardash

花の伝道師さん

玄関先の板の間 意外と涼しいんですよね。ハッピーも其処によくいますよ

tuba姐さん

何時もレンズを向けているからね 最近はソッポを向く事シバシバ けど 良いポーズしてもらわなきゃ写真にならないしね(笑)

ukiさん

可愛いでしょう?ガムは最終的には食べちゃいますよ。

koutanbabaさん

修正考えたけど結局そのまま載せちゃいましたよ。無理して修正するよりはいいと思ってね。

めぐさん

そう 立派な毛皮のコートですからね、板の間って意外と涼しんですよ、寝ころんでみるとそれが実感できますよ。ガム 食べちゃいましたね 最後には。

てんこさん

野菜をね ハッピーそれだけはいまだにありませんねー。小さい頃果物は齧った事あるんですが 今は・・・・。

のんびりさん

良く知っていますよ本当に けれど 扇風機の風はあまり好きではないような、エアコンの風も直接当たらないような所を選びますね。

こころぐ郁美さん

そうなんだよね お気に入り 何処も同じですよ。兎に角毛皮を着ていますからね、まあ カメラマンといってもへぼカメラマンですが・・・。

ハッピー、涼しいそうですねhappy01
おやつも美味しそうにdeliciousミルク味かな?
私ドッグフード食べたことあるんですよcoldsweats01
うす~い味でしたよweep全然美味しくなかったですsweat01
犬用ですからね、仕方ないですがhappy01

こんばんは~最後の画像 サム君も
こうして 両手に挟むようにして  たまに珍しい物を
持っていくと 食べてました、(ドックフードだけでしたんで)
そしてカメラ向ける時間が長いと プイってそっぽ向いて・・coldsweats01

ハッピーも暑いもんね  涼しいとこがいいよね
毎日 一緒にいて たくさん遊んでもらってるかなぁ~ o(*^▽^*)o
夏ばてするなよ~~~~♪ 

こんばんは。
うちの子は、玄関のたたきのところが好きみたいです。
ひやい(冷たい)のかなぁ?
冷え冷えマットも、買ってあるんですけど、寝る時は、玄関でsleepy

家の中で涼しいとこ、暖かいところを知りたければ
犬のいるところに行くべし!
私も時々リビングや廊下で寝転んでますhappy01
人様には見せられない~~

まきさん

はいミルク味のガムですよ それが好きですから。犬用は塩分を極力少なくしてありますからねー 人間には到底馴染めませんよ。

御前さん

そうなんですよ カメラ向けると又かと云う感じで ぷいと横をね 同じですね。(笑)

まぶちょんさん

遊ぶと云ってもねー もう高齢犬 人間でいえば60歳ほど 極端な遊びはね。暑い時は極力寝ていますよ。

グッピーちゃん

そうだね 冷たい所が分かるんだよね 実際そこを触ると結構冷たいからね。

沙羅&凛ママさん

はい 私も どうかすると板の間に 案外ヒンヤリ気持ちいいですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55525935

この記事へのトラックバック一覧です: ここが気持ちいいよ・ワン:

« 今日から復帰します | トップページ | 西里黒川での水遊び »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック