無料ブログはココログ

« ここが気持ちいいよ・ワン | トップページ | 西里黒川での水遊び・・・その2 »

2012年8月29日 (水)

西里黒川での水遊び

2012年08月29日

わーい お水だお水だ ボチャボチャボチャ~~~。026場所は清水西里黒川

昨日28日の事

昼食後さーて昼寝でもと思ってゴロンと横に
するとハッピー そばで座ってジーッと私の顔を見る
まるで 何処かに行きたいよう と云わんばかりに

分かった分かった じゃあ行くか するとハッピー 尻尾を・・・・

ハッピーの水を持ち、カメラを持って出かける
行った先は清水西里黒川 竜爪山の裏側にあたる場所だ
我が家から見ての話だが。
興津まではR1 そこからR52へ ただ沼の交差点で左折
興津川沿いに走って
小一時間 西里に着く

おいおいそう慌てるなって

水を入れたザックを背負い 持参したゴムぞうりも持って 川へ
近くにはキャンプ場も有り 夏休み最後のにぎわいと云ったところか

大勢の人たちが楽しんでいたっけ
キャンプ場そのものも写真にと思ったが そこに居る人たちも
写し込んでしまう為遠慮
空を見れば

024面白いですね

ところでハッピーは?どんどん川の中へ行こうとグイグイ リードを外してやれば・・・・。
最初の写真がそうだ。
025美味しいね このお水
それはそうだ 山から流れ出ている清流 汚れのない綺麗な水だ
私も草履に履き替えズボンの裾をたくし上げ水の中に
おお 冷たい 気持ちいい~~。
027面白い事に やはり あまり深い所へは行かない 腹が付く程度の所がせいぜい
それでも水の冷たさを満喫しているようだ
029この川確か源流は竜爪あたりだと思ったが・・・・・・
030ハッピー この冷たい水を飲みながら足場を選んで下って行く
031いい加減飽きたころ
川から上がる 私も再び靴に履き替える
033さあ 少し休憩だ そして帰るか ただしもう一か所見に行ってな
035ここから程遠くない場所に滝が有る
小さな滝だが鮮烈な水がほとばしり 真夏でも暑さを忘れさせてくれる場所だ
この西里へ来たのは その滝も目的の一つとしていた

そのことについては 次の機会として 今日はここまで 又ね。





















« ここが気持ちいいよ・ワン | トップページ | 西里黒川での水遊び・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃんとっても気持ちよさそう~。
お水もキレイだし、すっごくいいですね。
暫し涼を…頂きましたhappy01

雲の写真が面白い~。
雲と空。色んな表情で大好きです。

ハッピーちゃん パパさんにどこか行きたそうに訴えていたんですね。
かわいいheart04
気持ちよさそう。こちらまで涼を届けてくれたみたいhappy01
清流いいですね。お水もおいしそうに飲んでる。

ハッピーちゃん、川遊び好きなんですね^^
気持ちいいんでしょうね~^^
ハッピーちゃん、お出かけで来て良かったね^^

ヽ(´▽`)/出ましたね!!

待ってましたよう!!

ハッピーどん、生き生きしてる。
でも、安心ですね。深い所には行かない!
賢い子だぁ~
安心してリードが外せますね。
パパさんの、ズボンの裾をたくしあげてジャバジャバしてる様子を
想像して・・・笑っちゃったよう(・∀・)ニヤニヤcoldsweats01

涼しくて 気持ち良さそうですね~
うちの辺りは こんな河原がないんですよ

こんにちは
水を得た バッピーちゃん 楽しそう。
陸に上がると舌、温度差がありそう。
流れの中での撮影、ドボンなんて・・・?

ハッピー ちゃんの 嬉しそうな様子” dog
イキイキしてる 涼しくなったよね。可愛い”happy01

空に白い雲 竜巻のような感じに撮れて素敵です。scissors
今夜は涼しい気分になりました。 (/ ^^)/アリガトネ 

気持ち良さそう~♪ハッピーも 暑いと人間の子供みたいに 水あびしたいんだね。
私も 水あびしたーい!!ヽ(´▽`)/ハッピーと 川で 遊びたいよお!ハッピー、遊びにおいでぇ!!!!ヽ(´▽`)/

こんばんは。
ハッピーちゃんは、川の中でとっても楽しそうですね。
水遊び、良いなぁ~!
私の父と下の妹は、昨晩真夜中に水遊びをして来たみたいだけど、私はこちらに引越ししてきて、川に行ってないんだわぁ・・・。
cloud雲、変わってますね?

たけちんさん、めぐさん、カメ さん、こころぐ郁美さん、のんびりさん、アットマンさん、初心者水彩画さん、まぶちょんさん、グッピーちゃん

川へ行くと ハッピー 何時も大喜び ただ深い所は行かないけれど 水の中は大好きですね、この黒川 冷たかったですよ、一度に汗が飛びましたね。子供たちも大勢いたから神経は使いましたが。カメラ持つ手も楽しかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55532739

この記事へのトラックバック一覧です: 西里黒川での水遊び:

« ここが気持ちいいよ・ワン | トップページ | 西里黒川での水遊び・・・その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック