無料ブログはココログ

« ヒョウモン蝶とクジャク蝶 | トップページ | たまにはいいか こんな写真も。 »

2012年8月 5日 (日)

川の中からお暑う御座います。

2012年08月05日

毎日うだるような日が続いている

そんな暑い4日午後の事 久々にハッピーを車に乗せ出かける
 

行った先は安倍川支流藁科川中流域 場所は何処でも良かったのだが
車を置ける場所 という事で

ドアーを開ければ早速飛び出す
私も今日はゴム草履持参 河原で履き替え ズボンのすそをたくし上げ
ハッピーと一緒に水の中へ

007ジャボジャボ歩くね 水の流れは思ったほどは冷たくはない どちらかと云ったら
なまぬるい感じ
010水の入れば 何時もそうだが 必ず口を付けるハッピー
この日もそう
少しは涼しいかと思って来てみたが・・・・・・・・
011向こうの方に見える橋 新東名の橋だ
014又歩き出す ジャボジャボ そうそう 挨拶するの忘れていたね
016お暑う御座います 水の中 気持ちいいよ~。 と云ったかどうか。
022岸に上がったハッピー お父さん もうお家に 帰ろうよ って顔で私の方を
良し良し 帰るか
024家に帰ると と 同時に爆睡のハッピー
気持ちよさそうに眠りこけていた。

今日は ここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・8月4日
場所・・・・・・・・・・・・・・・安倍川支流藁科川






















« ヒョウモン蝶とクジャク蝶 | トップページ | たまにはいいか こんな写真も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ハッピーちゃん水浴びで嬉しそう河原は風も有り涼しくて一番ですね。

いいですねぇ~~happy01heart04dog
ハッピー、気持ちよさそうnote
うちの「ちび」は水が大嫌いなんですよcoldsweats01
まだ「ちび」が幼い時、清武川という所に連れて行ったことがあったけど往生しましたわcrying

こんにちわhappy01

ハッピーちゃん気持ち良さそうに水遊びをしてますねnote
川の水が綺麗ですので川魚もゲットできそうですねcoldsweats01

我が家の前にも河川がありますけど水が汚いですcoldsweats01

ハッピーちゃんといっしょだったんですねhappy01
ゴム草履持参とはパパさん川の中へ入る気満々ですね。
なまぬるいのは少し残念。。
ハッピーちゃん 楽しそう。遊び疲れて爆睡。眠ってるお顔がすごいかわいい。

ハッピーちゃん嬉しそうですね♪
近くに車を止められて、お水遊びができる場所、いいですね~!
ちょっとの時間でも、涼が感じられれば、気持ちいいだろうなぁhappy01

o(*^▽^*)o最高ですねぇ~

ハッピーちゃんはこれができるんですよね~
テリーは、大変な事になるから、四万十川に浸かれませんwobbly

ハッピーちゃんは、いい顔してますね。
パパさんと一緒に過ごせて満足ですね(* ̄ー ̄*)
で、家に帰ってもやっぱりパパさんの側?
こちらまで、幸せになりましたようheart04happy01

こんにちは~

ハッピー、川の水の中で楽しそう!
よく遊んで、疲れたかな?
ほんとにぐっすり眠ってますね。

こんばんは。
気持ち良さそうですね~!
夏は川遊びが一番(#^.^#)

犬だって暑いときは プール入りたいんだよう!・・・と ハッピーが言ったかどうか分からないけど 爆睡するくらい水遊びしたのなら やはり 気持ちよかったんだろうなぁ。
爆睡ハッピー可愛いぞぅ!!o(*^▽^*)o

すごい!!こんなにじゃぼじゃぼ歩くんですねえ。
この暑さでは水温はなまぬるいんですね。でもハッピーちゃん、水遊びできて嬉しかったでしょうね。いいお顔してます♪
最後の寝顔もラブリーheart01

川の中、ホントに気持ち良さそうですね。
こうして遊ぶ犬の姿に癒されます。
そして最後(笑
こんなふうに寝ちゃうんですね。
可愛いすぎます。

あ~~ハッピーちゃん気持ちよさそうですね~
夏はやっぱり川遊びが良いですね。
でも残念ながら我が家の犬たちはその良さをあまり分かっていないようですが・・・

花の伝道師さん、まきさん、てんこさん、めぐさん、りこママさん、こころぐ郁美さん、みぽりんさん、グッピーちゃん、まぶちょんさん、ukiさん、みつひろさん、沙羅&凛ママさん

小さいころから水遊び好きだったですね 海は波が来て怖がりますが川は足の着くところならどこでも平気ですね、こちらが慌てる位の時も有りますよ。それで家へ帰ってから足を洗う時は嫌がるから不思議です。気にせず洗っちゃうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55356532

この記事へのトラックバック一覧です: 川の中からお暑う御座います。:

« ヒョウモン蝶とクジャク蝶 | トップページ | たまにはいいか こんな写真も。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック