無料ブログはココログ

« 川の中からお暑う御座います。 | トップページ | ヒマワリ・向日葵・ひまわり »

2012年8月 6日 (月)

たまにはいいか こんな写真も。

2012年08月06日

と云う訳で 今日は今朝の散歩時 携帯で撮った雲の写真を

朝5時を10分程回った頃ハッピーを連れ散歩に
いつもと同じコースを歩きながら 東の空を見れば 雲は秋の雲が
Dcf_0537散歩時はカメラは持たず たまにはいいかと携帯で写真を撮る
国道を渡り JR の高架をくぐり いつものコースを 空を見ながら
歩けば 上ってくる太陽が目に眩しく入る
山の方を見れば黒雲 東の方は写真の如し
Dcf_0539これなんか掃いたような感じだね
右側に見えるお城の様な建物は結婚式場のシルエット
Dcf_0542この間 ハッピー 何してるかと思いきや 大人しく待ってるね
行くか お待ちどう
携帯をしまって再び歩き出す
再度JRの高架をくぐり 国道を渡り 東の空を振り返り見れば
Dcf_0545高架越しに太陽が昇って来た処
時間はまだ6時前
この時間はまだまだ涼しい これで1時間も経てば 暑くて汗だくに

昼すぎ 予報通り雨が それも3時半を過ぎたころ完全に上がり
5時前 西日が射している

たまには こんな空の写真も良いかと 載せてみた。

今日はここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・8月6日 携帯にて
場所・・・・・・・・・・・・・・静岡市内












 

« 川の中からお暑う御座います。 | トップページ | ヒマワリ・向日葵・ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)空って見てて飽きませんよね。

毎日同じ物がない。empty

台風過ぎゆく我が家からは、typhooncloud
忙しそうなどんより雲が駆け足で去って行ってます。

本当に秋の空見たいですね~mapleconfident
最近は、不思議な景色が現れることも多いですね。

こころぐ郁美さん

うん いつみても飽きないね 写真には撮らなかったけど夕景の雲も素晴らしかったー。金色に染め上っていたものね。散歩途中だったけどしばらく見とれていましたよ。

最近 空を見上げることが多くなったよ、私も~♪
雲や空の青さにときおり、癒されてます♪ いろんなことを考えてみるけど なんとかなるか・・・、って気持ちになるよ。

こんばんは。今日は広島も変わった雲が出ていました。写真撮ろうとカバンを探したけど、家に置きっぱなしで、残念でした。夕焼けもとっても綺麗で、カメラ持っていなくって残念!残念!!
何か良い事あるといいですねぇheart04

わ~、すっごくいいです!!朝5時台の空に秋の雲notes
すがすがしい空気まで伝わってくるよう。
お城のシルエットも素敵ですね。
私も空が好きで、空の写真をよく撮ってます。
朝は苦手なので主にお昼、夕方の空ですが、パパさんの写真を見て、早起きしてみるのもいいかなあ、と思いました♪

空にいろいろな表情がありますね。
ずっと眺めていたくなる、面白い写真です。

天の川みたいで空に道が出来て歩けそう♪

早朝~新鮮な空気は宵っ張りのbabaには無理ですがどうせなら寝ないで夜明けまで起きてい様かしらhappy01

まぶちょんさん

そうだよ 大空を見上げるとね いろいろな出来事も全く小さくなるね。くよくよしても始まらないね そう思ってくるよ。

グッピーちゃん

何か良い事と云うより 毎日有難うって思うよ 夕焼けを見れば余計そう思うようになったよ。今日も一日有難うって。

ukiさん

大して早起きでもないけどね いつもと同じように起きて散歩へ ただそれだけです
爽やかですよ 朝の空気は。

快宴帯さん

そうでしょう 現に携帯出しっぱなしで歩いていましたから。でも良いですよ早朝の空は。元気貰えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55364814

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいか こんな写真も。:

« 川の中からお暑う御座います。 | トップページ | ヒマワリ・向日葵・ひまわり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック