無料ブログはココログ

« ヒマワリ・向日葵・ひまわり・・・その2 | トップページ | 真夏の紅葉 »

2012年8月10日 (金)

今日もハッピー水遊び・・・安倍川にて

2012年08月10日

今日も水遊び 夕方の散歩時 いつものように安倍川へ

土手を降りリードを離してやれば 流れをめざし一直線

躊躇する間もなく水の中へボシャボシャ
あくまで散歩タイム したがって手にはビニール袋だけ
先日の藁科川へ行ったときの様にゴムぞうりなどは持っていない

仕方なし 水際でハッピーが上がってくるのを待つのみ

Dcf_0541むろんカメラの用意は無し 携帯を利用する
Dcf_0543流れる水の中 あっちへジャボジャボ
Dcf_0544こっちへジャボジャボ
時折 水を飲み
Dcf_0545かと思えば 水から上がり じっと見つめる水の面
再びジャボジャボ入り
Dcf_0546何処かじっと眺める 十分満足したところで 水から上がり
もう帰ろうよと云わんばかりに 私の方を見る
Dcf_0547分かった じゃあ帰るかね

いつもの散歩 この時期 雨でなければ 夕方の散歩は決まって安倍川へ
ノーリードで一時遊ぶ 
夕方のお散歩タイム。

今日は この辺で 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・8月10日夕 携帯にて撮影
場所・・・・・・・・・・・・・安倍川河原


















« ヒマワリ・向日葵・ひまわり・・・その2 | トップページ | 真夏の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに暑い日は、水遊びに限るわよぅ~sweat01
頭がボーーーーっと、してるものぅ

見ているだけで涼しくなってきましたぁ~
ハッピーちゃんのジァブ・ジャブsweat01

パパさんも一緒に、パシャパシャすればいいのにぃ~sweat01happy02

こんばんは~ハッピーちゃんの至福のひと時ですね~dogscissors
夕方の散歩で此処に来てバチャバチャすれば、あ~今日も一日が暮れて行く~と
思ったりなんか してるんでしょうか??ヽ(*≧ε≦*)φ(思うわけ無いか?( ´,_ゝ`)ハイハイ)

じっと川面を見つめるハッピーちゃんheart01
何を思っているのでしょうね。
斜め後ろからのショットいいですね♪かわいいheart04

o(*^▽^*)oやっぱりハッピーちゃんはいいね。

およいで行ってしまわないのも、不思議?

お利口さんな遊び方だねぇ~
分をわきまえてる~happy01

夏は、川が1番だね。
可愛いハッピーの顔で、今夜も癒されました。ヽ(´▽`)/heart04

暑かったから、水に入りたかったんだよね~
分かるわ!私も入りたくなるもん!!ハッピー、一緒に入ってあげるよぉ!!o(*^▽^*)o

ハッピーちゃん 気持ちよさそうだな。
ジャブジャブしたかと思えば水面を見つめたり。
いっぱい遊んだあとは、帰ろう視線を送っているんですね。いい子ですねhappy01

tuba姐さん

散歩のときはそうもいかないよ 荷物が増えるだけだから(笑)

御前さん

至福かどうかわからないけど とにかくひとしきり水の中 飽きれば上がってきます。

ukiさん

そうね 何考えてるのかな?何も考えてないかも ただじっと見ているだけで。

こころぐ郁美さん

私が動かないと 遠くへは行きませんね。それだけは助かります。すぐ目の前でジャボジャボ遊ぶだけですよ。鳥でもいれば別だけど。

まぶちょんさん

じゃあ 今度 頼むかな(笑)

めぐさん

そう 時としてどんどん家の方へ向かって歩く時有りますよ 早く行こうって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55393833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハッピー水遊び・・・安倍川にて:

« ヒマワリ・向日葵・ひまわり・・・その2 | トップページ | 真夏の紅葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック