無料ブログはココログ

« 彼岸花とコスモスの咲く堤 | トップページ | 夕焼雲に~ »

2012年9月27日 (木)

雲のコラージュを・・・part2

2012年09月27日

朝 めっきり気温が下がり 歩くのにも長袖が必要となってきた。

今朝も、昨日もそうだった。

今朝はあまり雲もなく青空が広がっていたが 昨日26日の朝は意外と雲が
多かった
それも日が高くなるにつれどこかに行ってしまったが

散歩開始時 空を見て これはと思いカメラを持って出かける

001朝 青い空に白い雲 上を見ていると 次から次に変化する雲に
目を奪われることもしばしば。
今回も この日撮った写真をコラージュに
Photo一回りしてくれば 先ほど見た雲の形は全然違う形となって流れていく
全く 飽きない雲の形
ハッピーも知ってか知らずか
017さあ お家の前だよ お座り
016朝の一時 ほんの30分ほどの散歩タイム
その時間に見た 束の間の雲のショーでした。

今日は ここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・9月26日朝
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈












« 彼岸花とコスモスの咲く堤 | トップページ | 夕焼雲に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに雲ってその姿をみるみる変えていきますね。
うちの息子も、「おにぎり!」「金魚!」などと雲を指さして教えてくれますよ。
今日のコラージュもステキ♪
金色を帯びた雲がまた美しいですねheart04

ヽ(´▽`)/o(*^▽^*)oハッピーの表情が大好き!!

雲もいいでーーす。cloudcloud
デジカメで発見❣❣もう3年も使ってるのに・・・sweat02
今ごろ気づいたのがありますでーすsweat01

雲の流れも、上手く行くかもしれません。happy01
機械に弱いくせに・・・まねっこしたい・・・困ったもんですね。

曇って・・・やっぱり良いですね。今日も晴天の四万十。
夕方が楽しみですよ。どんな夕焼けかな?

快晴だよぅ~
イイ天気が続いて気分爽快ですsun

夏のcloudとは違って、秋は、空の高い所を見上げないと見られませんね(゚▽゚*)
のんびりと空を見上げて、家でPC遊び。
イイ趣味だなぁpc
パパさんの趣味を、楽しませてもらっていますぅ(* ̄ー ̄*)scissors

ハッピーちゃんには、どんな風に見えたのでしょぅ~cloud


ukiさん

そう 夕焼けと違って朝の金色の雲 良いですね ただ雲の形や時間帯も有りますね。

こころぐ郁美さん

どんな夕焼けになるのかな 楽しみだね。雲は本当に飽きないね 見るたびに違った形だからね ますます嵌まりそうです。

tuba姐さん

はいよ うんと楽しんでくださいよ、 ハッピーね?どんなふうに見えていたんでしょうかね。

映り変わる雲の様子は百面相ですね♪
横顔のハッピーはハンサムdog~凛々しくてgood可愛い♪

いい天気だったねぇ!青い空は 秋っぽいのに 温度は 夏だった・・・。暑い!
でも 空はやっぱり秋だ~♪飛行機雲が セントレアにむけて、たくさんあったので 私も昨日は空を見上げてしばらくぼーっとしてましたヽ(´▽`)/

私も雲を気にして観ているんですが、今年は東京の空もバラエティーに富んだ夏雲があらわれていました。7月頃は、すじ雲だったりして心配していましたが、心配に終わって良かったです。もくもく、ポッカリ・・・夏はこうでなくちゃ、でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55755922

この記事へのトラックバック一覧です: 雲のコラージュを・・・part2:

« 彼岸花とコスモスの咲く堤 | トップページ | 夕焼雲に~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック