無料ブログはココログ

« 今日も河原でボチャリンコ・・・part2 | トップページ | 彼岸花とコスモスの咲く堤 »

2012年9月24日 (月)

雲のコラージュを・・・

2012年09月24日

昨日23日の事 雨上がり後散歩に行き 一回りして帰って来た時
空を見たら 何と面白い雲よ

急いでカメラを持ちだした しかも望遠着けて
その様子を見ていたハッピーも呆気にとられたようだが

ハッピーを連れ 近くの公園まで
夢中になって 雲の写真を撮りまくった
その内の 2枚ほど単独で 後は個別に出すのも面倒だから
コラージュにした
勿論最初の1枚も入っている。

まずはこの写真

005見るからに面白い だが広角ならもっと良かったのだが
悲しいかな望遠 撮った時にはすでに遅しと云うやつだ
次は これは大したことはないが。
007何となく 色が変わっているのが見て取れると思うが
最後に コラージュを
Photo1枚月の写真も これ全て同じ時間帯 上空の雲を切り取った画像だ
よくも色々形が有るものだと感心した一時
この後 ハッピーともども 家に入る

今日は ここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・9月23日
場所・・・・・・・・・・・自宅近くの公園から








« 今日も河原でボチャリンコ・・・part2 | トップページ | 彼岸花とコスモスの咲く堤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/もう、出てたんですね~

いいもんですね~ヽ(´▽`)/

曇って、夢があって・・・(* ̄ー ̄*)happy01

最高!!happy01cloudscissorscloudshine

色々な表情が好きでーーすheart04

なんか存在感のある雲ですね~♪
とくに一枚目の好きですcloud

こんばんは。moon2
一枚目の雲 躍動感があり 好きです。heart01

二枚目 優し感じ” 木がなかったら 海の波かなと思えま~す。cloud

コラージュの雲 色々な 表情があって 良いですね。

私も雲に挑戦してみようかな? ありがとう” bleah

雲の波・・・逆さにして見たら、飛行機から見た雲海みたいでした!

こんばんは、一枚目の雲凄いですね。
最近気候の変動のせいか変わった雲が出ますね。

雲面白い~happy02
最初の写真、海の波しぶきみたいにも見えますね。
2番目は色のグラデーションがとってもキレイlovely
コラージュ、これが全部同じ日の同じ時間帯なんですね!ちょっぴり感動!!
これだから暇さえあれば空を見上げちゃうんだよな~catface

こころぐ郁美さん

そう 雲にはいろいろな夢が有りますね 見ていて飽きないですよ。

初心者水彩画さん

良いですよ 何も考えず 時には雲だけを追いかける 刻一刻姿を変える雲 写真の材料にもってこいです。

ukiさん

そう全て同じ時間帯 しかも 同じ上空 くるっと見回して撮影したものだよ 面白いね本当に。

ゆうこさん、花の伝道師さん

そうですね 最初の写真 結構面白いですね。望遠で撮っているからだと思いますが。兎に角雲の写真は面白いですよ。

キハ58さん

成程ね そういう見方もあるんですね。

おぉ~~~cloud

芸術の秋ですねぇ~

展覧会の会場に居るような錯覚ですよぅ~art

移り気な秋の天候に人間様は大変ですよねsweat01

雲の流れは早いのにレンズ交換しながらの撮影は大変camera
こんなにたくさんの表情を見せて頂きありがとう♪
早起き苦手なbabaのお願いです~日が昇る瞬間のフォトを(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

こんにちは。
一番上の写真に、龍を入れたら、かっこよさそう!

凄いですね~雲の色って こんな色にも変わるんですね^^^(1枚目)
コラージュは雲の変化がこうして見るとよく分かりますね>eyeです。

雲ってどんどん姿、形を変えていきますよね。
富士山もだけど、見ていて飽きないhappy01
今日はどんより曇り空で、パパさんが撮られた躍動感ある迫力ある雲現れず。。


tuba姐さん

芸術の秋 まあ そう云われれば そう見えないこともないけどなー。

koutanbabaさん

レンズ交換はなし ズームアップ、ズームダウンで対処しました。日の出の写真は冬になりますかね 今は目が覚めた時は既に遅しですから。

グッピーちゃん

そうか 案外合うかも知れないね。

御前さん、めぐさん

変わりますよ 見る間に変わっていきますからね。色も形もね。風の強い齢も良く解りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55736219

この記事へのトラックバック一覧です: 雲のコラージュを・・・:

« 今日も河原でボチャリンコ・・・part2 | トップページ | 彼岸花とコスモスの咲く堤 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック