無料ブログはココログ

« 富士山写真のコラージュ作って見た。 | トップページ | チョイトそこまで足慣らし・・・ »

2012年9月12日 (水)

4日ぶりの散歩に・・・

2012年09月12日

歩ける こんな良い事は無いなー

今日は4日ぶりにハッピーの散歩に出かける。

いつものコースをいつものように

出掛けるとき ハッピー 待ってましたとばかり飛び出してくる

この間の土曜 やっと治まりかけた腰痛 ちょいと無理しすぎて再発
痛み止め飲んで安静に
この間 ハッピーの散歩 家内に頼み ひたすら養生

やっと痛みも遠のき今朝から散歩に

P1000122何時ものコースをいつものように ゆっくり歩く
ハッピーも心なしか喜んでいるかのようだ
P1000124慌てないで歩こうな 朝の空気は 真夏と違い 秋の空気だ
気持ちがいい
歩ける こんな素晴らしい事はない
全く馬鹿な事をしたものだ 今度はもっと気を付けなきゃ
つくづくそう思った。
P1000129上の写真 我が家の庭先に咲く朝顔 今が盛りだ
P1000130

夕方の散歩も何時ものコースを何時ものように、のんびり歩いた

はっぴーも知ってか知らずかのんびりと・・・・・・・。

今日は ここまで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・9月12日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅界隈





« 富士山写真のコラージュ作って見た。 | トップページ | チョイトそこまで足慣らし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/よかったぁ~!!happy01

まるで朝顔が物語っていますね。note

ハッピーちゃんも嬉しかったことでしょう。
心が通いあっての散歩の様子が目に浮かびますよ。

痛くて苦しいのは、精神的にも辛いですよね。
歩けるって本当に幸せな事ですね。
でも・・・無理は禁物ですよう~runsweat01

こんばんは、ハッピーとの散歩できるようになって良かったですね。
無理しないように散歩して下さい。

良かったですね!ハッピーも嬉しそう(*^-^)

そうだよ~!!無理したらダメなんだよう!!足腰は めっちゃ大事なんだからぁ!!!
少しづつ 歩き復活しないと、急にまた、山散歩に行ったりしたら 悪化するよー!!しばらくは 軽い散歩で 慣らしてね

こんにちは
腰は大事なので、ほんとうに、大切にしてくださいね。

おぉ~~~
素晴しい画像ですyoshine
大輪の朝顔 

ハッピーちゃんに心配掛けちゃってぇ~
パパさんはどんな顔して散歩してたのかな?

大輪の朝顔・・・、ホント いい顔していますねぇ~happy01

お散歩4日ぶりでしたか!
最初の一行と最後の朝顔に、パパさんの心情がよく表れてますね♪
腰の方は今後とも慎重に慣らしていってくださーいhappy01

こころぐ郁美さん、花の伝道師さん、キハ58さん、まぶちょんさん、きいろひわさん、tuba姐さん、ukiさん

お陰様で痛みも遠のき散歩できるようになりましたよ しばらくの間は近場回りですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55641862

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶりの散歩に・・・:

« 富士山写真のコラージュ作って見た。 | トップページ | チョイトそこまで足慣らし・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック