無料ブログはココログ

« 今日も過去の写真で・・・富士山その2 | トップページ | 4日ぶりの散歩に・・・ »

2012年9月11日 (火)

富士山写真のコラージュ作って見た。

2012年09月11日

昨日 ひとまず富士山写真終わりとかいたが

変更

今日はコラージュを作って見た
それこそ過去に載せた写真ばかりではあるが。それはそれとして

13枚ほど作って見た 富士山の写真ばかり 春夏秋冬織り交ぜて。
2さあ もう一枚
3これをやっている時も 頭の中では????であったが・・・・・・
やって見るべしと。どんな感じだろうか
富士山のコラージュ どうも しっくりこないが・・・・・・。
折角だから 載せて置いた。

今日は これで 又ね。








« 今日も過去の写真で・・・富士山その2 | トップページ | 4日ぶりの散歩に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
遅くなりましたが「腰」の具合はいかがですか?
無理しないで下さいね

fujiた〜っくさん ご利益ありそ〜happy01

腰痛のひどい中 パパさんが 頑張って作り上げた コラージュが 見て取れます
パパさんが納得いかないって 頭かしげてるのも 見て取れま~す
 あは~御前が偉そうな コメ入れましたね~笑ってください、(´,_ゝ`)プッ
怒ってください(≧ヘ≦) 感じたままを書き込む御前で~す。coldsweats01
富士山の画像は大好きで~す、/^o^\フッジッサーン。 ハッピーちゃんのもdog

富士のお山を一挙公開ありがとうございます。
baba地方からも富士山が見えるスポット何か所かありますがこんなに沢山の表情は見ることが出来ません。さすが地元のパパさんならではのフォトですね。

コラージュのど真ん中にハッピーを加えてあげたい感じ(^O^)

こんばんは。shine
富士山 やっぱりきれいですね~。scissors
最後の写真 真ん中に 赤いお花が入って 左の富士山を引き立てているように
見えます。eye
コラージュ 暇がある時に 練習します。pc
優しい写真 ありがとうございます。happy01

( ´艸`)プププ・・・たくさん、たくさん出しましたね。

こんなに出ると、思い出します。confident

一枚一枚丁寧に解説付きで出してくれてましたよね。

やっぱり、どれにも思い入れがあることでしょう。

毎回見せて頂いて・・・感謝でーす。体調だけは心配ですよcoldsweats02

うわあああああ・・・。山のような 富士山が!!
あ、富士山が すでに 山か!なんちゃって!ヽ(*≧ε≦*)φ
こんなに 一気に 富士山みたら 今夜は 富士山の夢みそうだ! (*≧m≦*)

うずちゃん

久しぶり~、うん 腰はまあまあ 完治しないから何時又痛くなるかそれだけ。コラージュ ご利益あるよ~~。

ハッピーのパパさん、お早うございます。
毎日、富士山とにらめっこ、お疲れ様でした。
広島からは、富士山、見られないのでありがたいですfuji

富士山のコラージュ、何だか面白いですね♪
パパさん、しっくりこなかったの?(笑)
場所や季節によって、全く違う表情を見せてくれる富士、こんなにも一挙に見れてお腹いっぱいですo(*^▽^*)o

ukiさん

うん 作って見たは良いけれど やっぱどっかしっくりこない なぜなのかは分らないけど。

御前さん、koutanbabaさん、初心者水彩画さん、まぶちょんさん

そうですね ハッピーを真ん中に入れれば良かったかな どこかしっくりこないと思っていたのですが。・・そう御前さんが言うように少ししかめっ面だったかも。でも富士山は良いですね。

こころぐ郁美さん

うん 少し解説入れておくと 忘備にもなるしね。写真はまだまだあります 又その内に出しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55631158

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山写真のコラージュ作って見た。:

« 今日も過去の写真で・・・富士山その2 | トップページ | 4日ぶりの散歩に・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック