無料ブログはココログ

« チョイトそこまで足慣らし・・・その2 | トップページ | 今日も主人公はハッピーだ! »

2012年9月16日 (日)

今日も河原でボチャリンコ

2012年09月16日

2日ほど前に遡る

14日午後の散歩時 今回も行先は安倍川だ

さあ出かけるか

001

安倍川土手に着き 河川敷の中へ
山の上には大きな入道雲が
003
行けば必ず興じる水遊び 日照りが続き本流までは案外遠くなった安倍川
リード外してもらい 一目散に水の流れに向かう
わー 気持ちいい
005お水は良いなー 時折私の方をチラ見
ハッピー 早速水に入りボシャボシャボシャボシャと 
深みには絶対行かないから安心していられるが

一枚一枚だすのも面倒だ コラージュに纏めちゃえとばかり
水の中に興じるハッピーを
Photoお腹までは水につけても それ以上は・・・・・・・・
最も 今回は私も水に入らなかったが
いい加減 飽きて 外へ
さあ 帰るかね 上流の雲も 時間と共に姿を変え
016_2だが その雲こちらに来る気配は全くない 空はあくまで青く深い。

時間は もう夕暮れ まだまだ暑い 路面はそれほどでもないのだが

自宅近くに来て 再びあの雲を見れば

029見え方が 随分 変わるものだな

又 夕方天気が良ければ 散歩は安倍川だ

これからは 安倍川へ行く日が多くなるだろう そして水の中に・・・・・・。

今日はここまで じゃあ 又ね。

写真撮影・・・・・・9月14日
場所・・・・・・・・・・安倍川

















« チョイトそこまで足慣らし・・・その2 | トップページ | 今日も主人公はハッピーだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃんの コラージュ いい顏! 楽しそうです。dog

雲はまだ 夏を感じます。sun 

今日は雨” 風も時折強くなって 台風の影響でしょうね。
散歩は暫らく出来そうにないです。bleah


あ~ハッピーちゃんのコラージュ いいですね~dogdogheart02
頂きで~す。happy01それにしても そちらはほんとにお天気がいいんですね、
こちらは雨のふらない日が無い位 不安定な毎日なんですよcloudrain
この連休は散々です。coldsweats01

初心者水彩画さん、御前さん

たまにはと思いまして、今日も散歩は安倍川 ボチャリンコでしたよ。雨は 予報では夜遅くなんて言ってますが、上流は雨雲が垂れ込めてましたね。

空を見れば湧き上がる真っ白な入道雲、地上を見ればハッピーが水遊び・・・夏を名残り惜しむようなシーンですね。

キハ58さん

そうですねー そう取れますかね。朝夕は涼しいと言っても日中はまだまだ真夏日 もう少し続くようですからね。

ハッピーと散歩というより、パパさんの足腰を考えながらの散歩の監視員に ハッピーが付いて廻ってる? ヽ(*≧ε≦*)φパパさん、監視員ハッピー様のいうことを良く聞いて、危ないとこへ 行っちゃだめよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
こちらは、曇ったり、雨が降ったりと変わりやすい天気でした。
台風が近づいてきているので、明日は要注意です。
そちらは台風の影響はないかもしれませんが、もしかしたら、ゲリラ豪雨がやってくるかもしれませんので、川へ行かれる時は、注意してくださいねhappy01

コラージュの写真から、ハッピーちゃんのうきうきとして楽しそうな様子がすごく伝わってきます。^^川の水、気持ち良さそうです。

ハッピーちゃんのコラージュ、とってもいいですheart04
こちらまで涼しげな気分になりますよ♪
今回の空は完全に夏空・夏雲cloud
来週半ばあたりから少し涼しくなるみたいですね。

ポチャリンコしたいぃ~sweat01
暑さが、半端ないですよぅ~

ハッピーちゃんが、イイ子でよかったねぇ^m^ ふふっ♪
パパさんのお散歩にお付き合いだったかな?dog

まぶちょんさん

はいはい 分かりました(笑)

グッピーちゃん

有難う ゲリラ豪雨もそうですが 川へ行くときは突然の増水にも気を使っていますよ、常に異常がないか 確認しながらね。 

きいろひわさん

ハッピー 水の中に入るのが大好き けっしれ深い所は行かないから安心はできますよ。

tuba姐さん

そうだね ハッピーのではなくハッピーが付き合ってくれた そんな処かなー(笑)。

ukiさん

川に行くまで少々暑かったですが 路面は意外と温度が低く それでも日陰を選んでいきましたよ 低い所の雲は まだまだ夏雲 行ったときは入道雲がニョキニョキでした。こちらは今しばらく暑い日が続きそうです。

ハッピーの体毛が光線によって違って見えてハッピーが2匹いるみたいdogdog

水遊びしているハッピーは嬉しそう~残暑の中涼をあ・り・が・と・う~♪
橋に架かる入道雲の構図素敵♪

koutanbabaさん

コメ有難う 修正して置きましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55671291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も河原でボチャリンコ:

« チョイトそこまで足慣らし・・・その2 | トップページ | 今日も主人公はハッピーだ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック