無料ブログはココログ

« 夏の終わりに・・・・・。 | トップページ | 腰痛の虫もほぼ収まって・・ »

2012年9月 4日 (火)

畜生 又 腰痛の虫が・・・・

2012年09月04日

ちくしょうめ 又だ

腰痛の虫が騒ぎ出しやがった

それも今度は左側

今までは右側だった それが今度は左側

湿度の関係かしら

ここへきて急に痛くなった 腰

ちくしょうめ

医者ではあまり関係のないようなことを言っていたが・・・

今日は自宅で安静にしていた

この分じゃしばらく駄目だろう

しょうがないな 薬飲んで 安静にするしかない

全く嫌になる

おきれば痛むし 立ち上がれば痛むし 歩けばいてててててーっだ。

PCの前に座っても 時折 ズキンズキン

全く嫌になる持病だ

散歩時も少し難儀

安静にして 痛みが 遠ざかるのを待つしかないか

しょうがないな

全く嫌な持病だ ちくしょうめ。

と云う訳で 今回は コメント欄閉じました
又 少し 痛みが治まるまで ブログ更新を休みます。

広場の方の顔出しも しばらくの間 朝の内だけとします

ブロ友の皆さん その辺 ご了解のほど 宜しくお願いします。 

« 夏の終わりに・・・・・。 | トップページ | 腰痛の虫もほぼ収まって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55581402

この記事へのトラックバック一覧です: 畜生 又 腰痛の虫が・・・・:

« 夏の終わりに・・・・・。 | トップページ | 腰痛の虫もほぼ収まって・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック