無料ブログはココログ

« 今日も河原でボチャリンコ | トップページ | 雨の降り出す前に »

2012年9月17日 (月)

今日も主人公はハッピーだ!

2012年09月17日

今日は朝から変わり安い変な天気 降ったり止んだり照ったり
また降ったりと

そんな日は またまた 悪戯と
PCの前に座りハッピーの写真を引っ張り出す
どれにしようかな
良いのが有った
以前 吉田公園に行った時の1ショット 季節は春
確かチューリップが咲いていたころだと思うが
それはさておき
写真はこれ

Img_1559それを
Img_15592カットアウトと云う手法で 変えてみた
少し 絵のようになっているね
次は
同じ写真を 周囲をぼかしてモノクロに
Img_15593如何だろうか 自分では良いと思ったが。

そうそう 最後に こんなのやって見た 又 コラージュだが
ハッピーが我が家の家族になった直後から3年位までの写真だ
内何枚かは この場にも載せているが ほとんどは初めての写真を。別段 何もやることがなかった 今日の日中 暇つぶしにやって見た。

1

今日は こんなところで じゃあ又ね。




« 今日も河原でボチャリンコ | トップページ | 雨の降り出す前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/パパさーーん!!

ハッピーは、主役にぴったりでーーす!!

特に、モノクロを拡大しました。
そうしたら・・・目の前に不思議な世界が広がって来ましたよう。
このモノクロしたかったんだなぁ~

今日も、大満足でーーす!!ヽ(´▽`)/
ハッピーだらけも・・・良いもんですねぇ~にゃははははscissorsheart04

こんばんは。
いろいろと幅広く楽しんでおられますねhappy01

こんにちは~

子供の頃のハッピー、かわいい♪
ハッピーのオンパレードに思わず笑顔!

ハッピーのコラージュかわいいね
ポスターとして、壁に飾っておきたいな o(*^▽^*)o

ハッピーちゃんの モノクロ写真 いいですね。scissors
コラージュに小さい頃の写真も入って成長が見られて良いです。dog

色々な発見があり 楽しいです。
ありがとうございます。bleah

いつも楽しく拝見してます。
コラージュっておもしろそうですね。
私にもできるかしら?
今度挑戦してみようかと思います。

こんばんは。
ハッピーちゃんは、写真撮らせてくれるから、良いですねぇ。
美人さんに撮ってねって思っているのかもしれませんが、カメラを向けると逃げていくうちの子、ここんとこずっと写真撮らせてくれないweep
パパさんのように、もっと腕が良くなったら撮らせてくれるのかなぁ(笑)

最初の3連作、ハッピーちゃんの口元が何とも言えずかわいいです♪
そしてコラージュ、すっごくいいですね!
子犬のハッピーlovely
今日もまたにんまりさせていただきましたcatface

こんにちは
ハッピーちゃんの写真加工、どれも素敵ですが、カットアウトというのがとくに気に入りました。
ハッピーちゃんの幼いころの写真、耳の感じとか、手足の感じとか、子犬っぽさが全体から感じられて、かわいいですね。happy01

パパさん ハッピーちゃんの目線で撮られたお写真ですねhappy01
いい顔してる。
コラージュもステキ。みんな表情が違ってかわいいですね。
おすまししてたり、寝転がったりrock
写真ももちろんかわいいけど、実物はもっともっとかわいいんでしょうねえ。

こころぐ郁美さん

でしょう たまにはいいと思ってね。

山の風さん

まあ これと云ってやることがない時は ついつい遊んでしまいますね。

みぽりんさん、まぶちょんさん、沙羅&凛ママさん

たまには ハッピーづくしでいいかと思って やって見ただけです。幼いころの写真を集めてね 改めて見ると可愛いですね 飼い主が言うのも変ですが。・・・コラージュは誰にもできますよ 写真選ぶのが少々面倒なだけで。

初心者水彩画さん

時々 モノクロに変換するときありますよ。カラーとはまた違った趣が有りますね。

グッピーちゃん

いや 中々思うようには 最近ではカメラを向けると 横を向いてしまいますよ。だからタイミングですかね。それと少し離れた位置で。

きいろひわさん、ukiさん

最初の写真 あれは5歳ぐらいかな まだハッピーの若かりし頃です。子犬の頃 可愛かったですよ クリクリしたその目が何とも言えなかったですね、

めぐさん

そうですね 実物は 大人しいし、どうかすると言う事を聞かない事もあるけど、そんなの度外視して可愛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55680232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も主人公はハッピーだ!:

« 今日も河原でボチャリンコ | トップページ | 雨の降り出す前に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック