無料ブログはココログ

« 畜生 又 腰痛の虫が・・・・ | トップページ | 今日も過去の写真で・・・富士山 »

2012年9月 7日 (金)

腰痛の虫もほぼ収まって・・

2012年09月07日

腰痛の虫もほぼ収まった 全くどうしようもない虫だ。
今考えると季節の変わり目には必ずと言っていいほど
騒ぎ出している
ただその程度の問題だけで その都度痛み止めの御厄介に。

外は天気も良いし と云っても まだ無理は出来ない
なにするかなと思い 過去のアルバムを開いていた と 富士山が目に入った
日本のシンボル富士山
静岡と山梨にまたがる秀麗な富士山
今回はこれでも出すかと、

今までとダブっての登場となる写真も有るが
その辺はご勘弁を
6枚ほど ほとんどが静岡側からだが。
028上の写真は 山梨県は甘利山からの遠望 レンゲツツジの頃
20110603029これも山梨県だ石割山へ行ったときの写真
20110918025上の写真 静岡県富士市雁堤から 彼岸の頃だ
20111007013これは 我が静岡からの富士山 安倍川土手より 撮ったのは明け方だ。
20111027001これも朝 東名高速由比パーキングより
20111102039これは 安倍奥八紘嶺への途中。
最初の2枚が山梨県から後の4枚は我が静岡県側から

まあ 今日はこんなところで じゃあ又ね。















« 畜生 又 腰痛の虫が・・・・ | トップページ | 今日も過去の写真で・・・富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/パパさーーん❣❣これですよう。

全部いいけど、最後の幻想的なのを1枚ゲット!!
デスクトップの1枚にさせて下さいね。

やっぱしねぇ~
いっぱい宝があるよう~~
しばらく、色々シリーズで出して下さいなぁ~

もう、嬉しいちや!!( ´艸`)プププ

こんばんは、腰の痛み軽くなって良かったですね、
富士山は何処から見ても八方美人ですね、
自分は1枚目の蓮華つつじの頃のが好きです。

パパさん 長引かなくて よかったですね~happy01
でも 無理はしないでください。confident
も~きれいですね 絵葉書を見てるようですeye
全部凄いけど 2枚目と最後は ほんとステキです
いいな~ こんな景色が 近くで見れて・・・・・

腰痛!やはり安静がいいのかしらね。
長引かなくて良かった。
ハッピーもお散歩を楽しめないもんね。
富士山!癒してくれます。
これからがいい季節、パチリを頑張ろうね〜

富士山といっても場所や季節によっていろいろな表情を見せてくれるものですねhappy01
大きいなあ。
今度こそ頂上まで登りたい。

富士山の裾野ってほんとうに美しい超ゆるいカーブですね。
一挙公開、ありがとうございました。

わあい、富士山キター!!
私は1,5,6枚目が好きです。はは、全然選びきれてないcoldsweats01
その美しさと雄大さをまたこの目で見てみたいなあlovely

私は2番目が好きかな。
富士山って静岡から見るのと 山梨からみるのでは かなり形が違って見えるのかなぁ

静岡からのは 穏やかな富士、山梨からのは 勇ましい富士に 見えるよ

山歩きしたくなっちゃいました~
富士山を眺める山歩きshoe

十分眺め回したら、富士登山だぞぅーfuji

こんにちは~

腰、回復したみたいで良かったです。
季節の変わり目には要注意ですね。

四季折々の富士山、ステキです。
どのアングルでも、富士山の存在感はさすが、
絵になりますね~
これからも、、たくさん写真撮って下さいね。
楽しみにしています(^^)

こんにちは。
ムシさんのご機嫌が良くなって、良かったです。
もう、機嫌悪くしないでねって感じですが、どうぞお大事に!

パパさん・おはようございます♪

日本一のお山富士山はどこから見ても素晴らしくプラス・パパさんのcameraワークの良さで一段と素敵に見えますね。
富士をバックに曼珠沙華はこれから見る事が出来るのですね。
富士山の近くに行けばいくほどなだらかなすそ野は包み込んでくれるような優しさを感じます~大体山梨側からですが♪

今しばらくはパパさんの引き出しから~無理しないでくださいね♪

綺麗な風景” 初めの一枚と最後のが とっても好きです。heart04
曼珠沙華 秋を感じさせてくれますね。
優しい風景の写真みせていただき ありがとうございます。happy01

この前はせせらぎさんのところで富士山を楽しみました。今日はこちらで富士山を楽しませていただきました。
富士山、いいです!fuji

こころぐ郁美さん、花の伝道師さん、御前さん、せせらぎさん、めぐさん、キハ58さん、ukiさん、まぶちょんさん、tuba姐さん、みぽりんさん、グッピーちゃん、koutanbabaさん、初心者水彩画さん、きいろひわさん

腰の方は まあまあです。富士山は見る方向によって随分山容が変わります。静岡から見る富士がなぜか一番なだらかに 宝永山の影響かと思いますが。沼津側から見ればパックリ空いた宝永火口が山の厳しさを教えてくれていますよ その内にこの場に出しますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55600459

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の虫もほぼ収まって・・:

« 畜生 又 腰痛の虫が・・・・ | トップページ | 今日も過去の写真で・・・富士山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック