無料ブログはココログ

« 今日も主人公はハッピーだ! | トップページ | 雨上がりの日の夕焼け »

2012年9月18日 (火)

雨の降り出す前に

2012年09月18日

今日も朝から変わり易い変な天気

昨日に続き降ったり止んだり照ったりと

一時は向こうが見えなくなるくらいの激しい雨も降った

明日朝にかけ大雨の予想も出ている 今日 夕方の散歩

雨が降る前に行ってくるかと 少し早い時間だが行って来た

コースは 何時も行く安倍川でなく もう一つの公園コースだ むろん雨具は用意して
さあ行くか ハッピーにリードを付け外に出る

001
公園めがけ 歩く 空を見れば雲の流れが 速い 目まぐるしい速さだ
002だが そんなの構っていられない 歩くスピードは 意外とゆっくり
のんびりムード
008公園へは15分程度 一回り回って 今度は国道方面へ
009向こうは雨でも降っているのかしら
あちらは如何か
空を見上げながら歩く
011見ていると 次から次へ雲の固まり
ハッピー そんなの構わず歩く 写真撮る時は待っているが
016一周回り 自宅付近で空を見上げれば 今にも雨が来そうだ
019ハッピー 雨が降り出す前に帰ってきて良かったね
さあ 家へ入るか
020相変わらず空は雲の流れが速い
024ハッピーを促し 家へ
しばらくして雨が それも強い降り方で あー 助かった。

何ルートかある普段の散歩コースの一つでした。

今日はここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・9月18日
場所・・・・・・・・・・・・自宅界隈






















« 今日も主人公はハッピーだ! | トップページ | 雨上がりの日の夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに 変な天気ですよね cloudsunrain
でもハッピーちゃんとお散歩出来て良かったですね~dogrun
パパさんもハッピーちゃんも やれやれcoldsweats01 

雨でしたかrain
濡れずに、お散歩が出来てよかったねdog

越後は猛暑日だったようです、37.5℃だって・・・

どうなってんのかな、この天気┐(´д`)┌ヤレヤレ

いまにも降りそうな 黒い雲に覆われていますね。cloud

ハッピーちゃん 散歩出来て 満足そうな可愛いお顔”dog

雨にあわなくて よかったです!bleah

happi-って、お出かけ前は かならずパパさんを 見上げてるね。
とっても 信頼関係があって いいなぁ!heart01ラブラブだぁ!
最近は 天気変わりやすいから ハッピーも 濡れないようにね。

流石パパさん~感が冴えてますねgood
濡れなくて良かった・ヨカッタdash

ここ数日不安定なお天気ですよね。
今日は東海道新幹線(掛川~浜松)運転中止とテロップがtyphoon
パパさんのところは大丈夫でしたか?
ハッピーは心配そうにパパさんを見ているみたい~可愛いねhappy01

降る前に帰宅してよかったですね~(*^^)v

不穏な雲の動きが伺える写真ですね。
雨の降り出す前にお家に帰れてよかった!
いつもタイミングいいですね~good
変なお天気が続いてますよね。
昨日こちらは猛暑日でした。今後どうなることやら。。。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ来た❣❣って感じですね。

間にあって良かった、良かった。

我が家も、こう言うことにどれだけ遭遇するか!!

帰ってから降りだすと、何やらもうけた感じです。

黒くもは、追いかけて、追いかけて来てたんだ!!せーふ!!

御前さん、tuba姐さん、初心者水彩画さん、koutanbabaさん、ゆうこさん、ukiさん、こころぐ郁美さん

そう 全くやれやれ ぎりぎりセーフって所でしたね。一応雨具は持って行ったけど出来たら使いたくないからねー、雲の状態を見て決めたコース 大当たりでした。

まぶちょんさん

出掛ける前ばかりではないよ 歩いている時でも 時折顔を見るよ これでいいの?って感じで。雨の時は勿論散歩はお預け 途中で降りだせば一目散で家へ帰りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55689745

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降り出す前に:

« 今日も主人公はハッピーだ! | トップページ | 雨上がりの日の夕焼け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック