無料ブログはココログ

« 三保の浜辺でお散歩だい | トップページ | マツムシソウ咲く山・・富幕山へ・・・part1 »

2012年10月 3日 (水)

今日も河原でボチャリンコ・・・part3

2012年10月03日

今日も水の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

台風による増水もある程度治まった今日(3日)
午後の散歩に安倍川へ
いつもの道を何時ものように スタスタ 歩く

堤防から下へ降り ハッピーのリードを外してやれば

安倍川の流れの方に一目散 どうしても水に入りたい様子
本流に行かなければ良しとして
水の中で遊ばせる

河原の石ころの上に座って 見ていれば 朱鷺にこちらを向いて
確認し 水の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり

ボチャボチャボチャボチャボチャリンコ

安倍川の本流はまだ台風の影響が残っているが 細流は綺麗なもんだ
水遊びにはちょうどいい流れ
ハッピーも大喜びで 水遊び

Photo
流れの水を飲んだり 木切れで遊んだり 大喜び
適当なところで こちらへ呼び寄せ 上流へ
流れから上がり 安倍川橋をくぐり 再び河原に降りる

富士山方向を見れば
良く見える
上空は全体薄雲が広がっていたが それなりにはっきり見えていた
カメラはコンデジ
写りはあまり期待もできなかったが まあ写してみた
014ススキもちょうどいいモデルとなって 風景に色を添えて
018ハッピーもいい顔
そりゃあそうだ 川面を吹く風 少しヒンヤリ気味 ハッピーには心地よく
感じていたんだろう

さあ もう少し上まで
富士山が良く見える所まで

019この場所では富士の山はよく見るが 写真を撮ったのは初めて
安倍の河原の中から見る富士 なんとも風流なものよ

しばし眺めていたね

ハッピーは勿論 ここでも水の中
冷たくないのかね

020気持ちよさそうな顔をしているが
さあ そろそろ帰るか

ハッピー 来い 帰るぞ!

河原から上がり 土手に登る前にリードを

今日も ボチャボチャを楽しんだ 2時間ほどの散歩

しばらくはこの水遊びが続くだろう・・・・・・・。

今日はここまで 又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・・・10月3日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍川









« 三保の浜辺でお散歩だい | トップページ | マツムシソウ咲く山・・富幕山へ・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ハッピーは水遊びが好きですね、気持ちよくて満足そうで、
いい表情してます。近くに良い川が有っていいですね。

ハッピーは 水が ホントに好きだね。夏も 終わりだから ワンコも 水が冷たくなってくるのでは?風邪ひくなよー!

そろそろ、水も冷たいんでしょうね。

o(*^▽^*)oいつもながら、いい場所ですね。

パパさんが、連れて行くのが解ります。
ハッピーちゃん見てると幸せ気分が100%!!

出ましたね!!富士山が!!
やったねぇ~scissorsfuji
こんなに見られて、やっぱり羨ましい。
どんな時も、違った表情がステキです。
ススキが、はなを添えた景色っていいなぁ~ゲット❣❣

cameraハッピーちゃん、美人さんに獲ってもらって良かったですね~!
ススキ、秋、ゴンギツネと連想してしまったグッピーです。

ボチャリンコ かわいい響きnotenote
ハッピーちゃん 気持ちよさそう。
富士山とススキ いいアングル。
パパさんのところから見える富士山はやっぱり大きいですねhappy01

花の伝道師さん、まぶちょんさん、キハ58さん、こころぐ郁美さん、グッピーちゃん、めぐさん

水の中大好きなハッピー 今日も安倍の流れで遊んできましたよ 手を入れてもそれほど冷たくなく ちょうどいい感じでしたよ。勿論富士山は今日も見えていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55805838

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も河原でボチャリンコ・・・part3:

« 三保の浜辺でお散歩だい | トップページ | マツムシソウ咲く山・・富幕山へ・・・part1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック