無料ブログはココログ

« ハッピーと行く安倍峠・・part3 | トップページ | ハッピーをモデルに・・・3度目の正直コスモス畑 »

2012年10月23日 (火)

安倍の峠に咲く秋の花と紅葉をコラージュに・・・

2012年10月23日

ハッピーを連れて歩いた安倍峠 実際見て来たのは風景や紅葉だけでなく
足元に可憐に咲く秋の花

竜胆やイワシャジン、それにフジアザミ等々

今回はそれらの花をコラージュにしてみた。
勿論 染まりだした紅葉も
1竜胆やイワシャジンの青紫も良いが 黄色い花が咲くキクタニギクも可憐だね
白い花はリュウノギク
一枚 紹介済みのキンロバイも入れてある
次は紅葉のコラージュを
2見ごろはもう少し先になると思う
最後にハッピーのコラージュを
3安倍の峠で撮った写真 今回はこの辺で

じゃあ 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・10月20日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍峠









« ハッピーと行く安倍峠・・part3 | トップページ | ハッピーをモデルに・・・3度目の正直コスモス畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

doghappy01色んな表情のハッピーちゃんに会えましたo(*^▽^*)o
紅葉のコラージュはやはり色鮮やかできれいですね~maplemaple 
寒くなっても お出かけ(登山)はされるんですか?

御前さん

時と場合によって行きますよ。

(* ̄ー ̄*)可憐な花達・・・頑張ってるねって声かけたくなりますね。

紅葉mapleこれからも楽しみですね。
日に日に変わってくる様子が、何とも言えませんもの。

ハッピーちゃん・・・なんなのようって行ってるかと思ったら、こっちにおいでよう!!
            誘ってくれてたり、遊んでもらったり・・・良い表情ばかり。

我が家の2ワンコも、色々連れて行かなきゃ~ってつくずく思います。はんせーい!!

こころぐ郁美さん

そう可憐な花たち 強風にあおられても一生懸命咲いている いじらしくなりますよ
ハッピーはねー 自然の中が大好き 思い切り楽しんでましたよ。

こんばんは
野の花、独特の風情がありますね。青い色が特にきれいに見えます。
紅葉、先日箱根に行ったのですが、まだそれほどでもありませんでした。今年は紅葉遅そうですね。
一番下の写真、「ハッピーちゃん、大冒険!」という感じですね!

こんばんは。
ハッピーちゃんは、パパさんと一緒にお出かけできて幸せですね~!
私も紅葉狩り行きたいです~maple
色んな花の写真も、楽しく見せて頂きました。
ありがとうございま~すhappy01

ガードレールのところで、ハッピーがこっち向いていてる写真、特に印象的でした。小っちゃい影が、カワユイです。

可愛い 秋の花 がコラージュされて素敵”です。scissors
紅葉上手に配置されていて 鮮やかです。
目をひきますね。eye

ハッピーちゃんの 嬉しそうな顔やパパさんを待ってくれてるのかな?って顏 !
可愛い表情を沢山見せてもらいました。
チビを思い出しながら!dog

ありがとうございます。happy01

ハッピーは いろんなとこへ パパさんと お出かけしてるから 幸せだね!たくさん連れてってもらえて喜んでるね!山へ 海へ 川へ いつも一緒なんだね~♪
私も ワンコ飼えたら いろんなとこへ 行きたいなぁ!!

お花のコラージュがなんて綺麗なんでしょう。
ハッピーも元気そうで・・・
もう、紅葉が少しずつ始まってるんですね。
白山麓はまだまだですよ~
夏が暑かったせいか遅れてるみたいです。

紅葉と雪が一緒になるかもしれませんね。

紅葉きれいですね♪
赤や黄色の染まっていて~maple
お花のコラージュ拡大して見ましたが知らないのが殆どcoldsweats01(;´д`)トホホ…

ハッピーの好きなポーズは何といっても振り返ってパパさんを見るフォトheart04
こんなペットがいたらどんなにか癒されるでしょうね♪

きいろひわさん、グッピーちゃん、初心者水彩画さん、かんちゃんさん、koutanbabaさん

秋の山って紅葉だけでなく 足元を見れば可憐な花もたくさん咲いていますね、急な登山道もそれらの花で結構癒されますよ。ハッピーは山へ連れて行くと大ハッスル、後を追うのが大変なくらいだけど 適当な所で待っていてくれるから 安心と云う処ですかね 勿論後ろを振り返った状態でね。そうそう紅葉そのものはやっと始まったばかりと云う処でしたかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55954211

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍の峠に咲く秋の花と紅葉をコラージュに・・・:

« ハッピーと行く安倍峠・・part3 | トップページ | ハッピーをモデルに・・・3度目の正直コスモス畑 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック