無料ブログはココログ

« 展望の山 信州守屋山へ・・part3山頂・・そして帰宅 | トップページ | 今日も写真のイタズラで・・・ »

2012年10月17日 (水)

守屋山で見た紅葉をコラージュに

2012年10月17日

先日登った守屋山 そこは眺望だけでなく 紅葉も結構楽しめた
全体としてはカラマツ林の山だが
点々とある広葉樹 稜線に有るツツジ 登山道の脇にある楓、白樺など
以外と目を引いた

今回はその時撮った紅葉の写真をコラージュに
同時に 足元に咲く秋の花やキンロバイという木の実も
コラージュに
まずは 紅葉から

1落葉松そのものは 本文中にも書いた通り 紅葉までは程遠かったが
他のものが赤く色づいていた為 それを見ながらの登下山となった
紅葉コラージュをもう1枚
2例によって いいとこ撮りの面もあるが まずまずの出来となった
次に 足元に咲く花やキンロバイと云う木の実をコラージュに
Photoアザミ、撫子、リンドウ、山トリカブト、イチゴなど
結構 目を楽しませてくれた。

最後に山歩きの時の大事な相棒を
220今日は この辺で じゃあ又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・・・10月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・信州守屋山











« 展望の山 信州守屋山へ・・part3山頂・・そして帰宅 | トップページ | 今日も写真のイタズラで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山歩きおつかれさまでした。
山頂の景色素晴らしかったです。さすが展望百名山だけありますねshine
空気もおいしそう。
紅葉に秋の花に疲れも吹っ飛びそうですね。
パパさんの相棒happy01
私の相棒は玄関でずっと眠ってる(笑)

(* ̄ー ̄*)うふふふ・・・最後が効きましたね~

いつも支えてくれる相棒ですね。confident
ハッピーちゃんは、クンクンにおったりしませんか?

今日もいい感じでしたね。
しっかり力にさせてもらいましたよう。confident

紅葉が楽しみになってきました。
こちらも色づき始めてますよmaple

めぐさん

あれ 眠っちゃってるの 相棒が可愛そうだなー たまには付き合ってやらないと。(笑)

こころぐ郁美さん

そう 山歩きの時の大事な相棒。ハッピー?やりませんね ズボン等はクンクンやるんですが。

紅葉コラージュ&お花 綺麗です~ パパさんは一人で登山する事が多いんですか?
登山の旅行ツアーとかには行かないんですか?
山歩きの相棒さん・ ハッピーちゃんも仲間に入れてくださいませ(笑い)近くの山には>>

紅葉の季節は 私はどこへいこうかなぁ~
パパさんの周りは 紅葉のキレイなとこが多いね。いいとこに 住んでるのね~
玄関には 大好きな相棒さんが 今日はどこへいくのかな?と、 待ってるんだね~
happy01ハッピーという相棒もね

おお、登山靴お披露目~!
やっぱりスニーカーじゃダメなんでしょうねsweat01
私は装備からそろえないとだわ~。
紅葉コラージュ、綺麗ですねheart04
逆光で撮るといい感じになるのかな?
私も挑戦してみようhappy01

広葉樹の森林、大切に残したいですね。

一足先に紅葉狩りさせて貰ってもう行った気になってしまいそう。

濃淡の赤い葉っぱのコラージュに背景のグリーン映えますねgood
広葉樹・落葉樹の紅葉時期など森の豆知識もありがとう♪

御前さん

最近は単独で行きますね。ツアーは好きじゃないからな。ハッピー 午後から行くときは連れて行くけど 行く場所かな、獣くさい所はうっかりしてると飛んでのない事になるからなー。

まぶちょんさん

そうだね 静岡は山が近いからね いい所たくさんあるよ 今回行ったところは信州だから遠いけど。

山歩きの。。相棒さん。すてき。
いい仕事してる。。オ〜ラ全開ですね。。^^

ukiさん

うん 紅葉は何と言っても逆光だね 光を透かして見ないと赤や黄色が鮮やかにならないよ。

キハ58さん

そうですね 大事に残して言って貰いたいものです。

koutanbabaさん

グリーンの背景と紅葉 意外と映えますね。知識と云うほどのものではありませんでしたが 役に立てて光栄です。

おはようございます。凄い紅葉のオンパレードですね。

jazzmaineさん

まあ そんな所ですかね。

花の伝道師さん

いいとこ撮りですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55911269

この記事へのトラックバック一覧です: 守屋山で見た紅葉をコラージュに:

« 展望の山 信州守屋山へ・・part3山頂・・そして帰宅 | トップページ | 今日も写真のイタズラで・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック