無料ブログはココログ

« ハッピーと行くコスモス畑 | トップページ | 紅葉コラージュを3枚ほど・・・ »

2012年10月 9日 (火)

秋の日の夕暮・・今日も安倍川へ

2012年10月09日

今日は自宅でのんびり 夕方 いつものようにハッピーを連れ
安倍川へ
002_2
もちろんカメラを持って空は 以外と雲が多い
今日の夕景は 少し 無理かなと思いながらも 土手上へ
運よく 雲が切れていて そこから沈みゆく太陽が何とかだ
004気をよくして そのまま河原へ
ハッピーのリードを外し 少し 自由にさせ 私は夕景を追っていた
005ハッピーは?
又水の中
それも ほんの数分で上がってきた
その後もその辺で適当に遊んでいる
そんなハッピーをしり目に 夕景を見ていれば
015川面に映る落日が眩しく感ずる
雲は動く気配もなく 時折 切れ目から差し込む太陽が 夕方とはいえ
眩しくさえある
018富士山の方を見たが 今日は 山頂部に雲がたなびき
全体的にもやっていた為 写真は撮らずじまい
この間も ハッピー 水に入ったり出たりだ
下の写真は 自ら上がった直後だ。
016この写真を撮った数分後 太陽は完全に山陰に没していた

今回は いわゆる茜雲と云うものは見られなかったが 一応 夕焼雲だ
それで良しとして 河原から引き揚げてきた。

自宅についた時は 周囲は暗くなり始めていた 秋の日の夕暮。

今日は この辺で じゃあ又ね

写真撮影・・・・・・・・10月9日
場所・・・・・・・・・・・・安倍川河川敷













« ハッピーと行くコスモス畑 | トップページ | 紅葉コラージュを3枚ほど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ハッピーちゃんの夕日を背にしてる所。いいな~

夕日って不思議です。
1にちのことをなんだかかいま見てしまうんですよね。

最近は、上手く夕日がゲットできません。
きっとその気があっても時間帯がずれてますね。

今週が終わったら、心にもゆとりが出るかもしれない。
夕日を見て・・・色々思いました。

ハッピー、逞しいですねdog
会ってみたいなぁ~heart04

こんばんは。
写真の撮り方アドバイス、ありがとうございま~す。
ハッピーのパパさんの写真、すごいですね~!!!
上から2枚目も好きですが、一番下の写真が一番ですねscissors

夕方のお散歩写真もいいですね♪
水面がキラキラして、ハッピーちゃんが佇んでて、とても絵になってますcatface
まんまるの夕日だあ!
秋は夕暮れ、ですねheart04

ハッピーは何を見つめているんでしょうね。この国の未来・・・なんちゃってです。

夕焼けの写真がすごい迫力だね~
なんか、荒々しいような光景だよぅ!
ハッピーは 水遊びに夢中で 夕焼けそっちのけかな?happy01
風邪引かないでね 最近は 夕方は寒いからね

茜じゃない夕焼けも幻想的でまたステキ。
ハッピーちゃん 川に入って満足そうなお顔してる。
川面に映ったオレンジ色がキレイ。心がほっとしますhappy01

こころぐ郁美さん

そう 夕日にはタイミングが大事ですね 僅かな天候の違いも関係すると思うけど。写真撮ったこの日はバッチリでしたよ。

まきさん

女の子だからたくましいっていう表現があっているかどうか なんとも言えませんが、スタイルが良い事だけは確かです。

グッピーちゃん

写真撮る時 何時も出来上がりを想像して 撮っています この日の写真はコンデジだけど 思った通りに撮れましたよ。

ukiさん

そう 秋は夕暮れ 空気が澄んでてそれでいて寒くなく まあ タイミングよく撮れましたがね。

キハ58さん

何を見つめているんでしょうね 向こうの方に動く人影や車の陰 はたまた遠くの雲なんでしょうねー ハッピーにしか分かりませんね。

まぶちょんさん

でしょう この日は雲が多かったからね、・・うんハッピーは水遊びに夢中 夕焼けなどどこ吹く風だね。

めぐさん

そうですね 川面に光ったオレンジ なんとも言えませんね。ハッピーはそんな事お構いなしで遊んでいたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55854000

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日の夕暮・・今日も安倍川へ:

« ハッピーと行くコスモス畑 | トップページ | 紅葉コラージュを3枚ほど・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック