無料ブログはココログ

« 安倍の峠に咲く秋の花と紅葉をコラージュに・・・ | トップページ | 秋色深まる駿府公園界隈 »

2012年10月24日 (水)

ハッピーをモデルに・・・3度目の正直コスモス畑

2012年10月24日

3度目の正直と云う処だろうか 前回、前々回と言った時
まだパラパラとしか咲いていなかったコスモス
見事に満開

場所は岡部朝比奈地区 コスモス畑
安倍峠に登った翌日の21日日曜日午後の事
ハッピーを連れ行って来た

062ここは 前日の20日朝比奈大龍星祭りが繰り広げられた場所
その後片付けの真っ最中
大勢の人がコスモスを見に来ていた
車を置くにも難儀するほどの状態で・・・・・・・。

それを見た ハッピー 少し怖気づいたのか 座り込んでしまった・・・
何とかなだめすかし 畑の中まで連れて行く

0092こうやって撮っている間も 大勢の人がゾロゾロと・・・
004ハッピーをモデルにしていれば 道行く人は じっと見ていく
043中にはレンズを向けて写真を撮って行く人もいる位だ
0742そうそう 写真は少し加工済みだ
元の色合いは上から4枚目の写真・・・

それにしても次から次
天気もさることながら 新東名効果も否定できない人の多さ

早いとこ帰るか
だが待てよ もう少し写真を撮ってから

1042さあ もう一枚
099暑い中ご苦労さん さあ帰るかね
049Pへ戻り ハッピーを車に乗せ 帰宅する
それにしても 大勢の人人であった。

ゆっくりとはできなかったコスモス畑だが まあ仕方あるまい
と 撮るだけ撮って帰って来た日曜日午後の一時

今日は ここまで じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・10月21日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・岡部朝比奈地区コスモス畑























« 安倍の峠に咲く秋の花と紅葉をコラージュに・・・ | トップページ | 秋色深まる駿府公園界隈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
3度目の正直のコスモス畑、とってもグー!です。
ハッピーも良かったですね~heart04
みんなに美人さんに撮ってもらえたか知らん?

ヽ(´▽`)/見つけ!!

よかったですねぇ~3度目の正直❣❣相成りまして・・・scissors

加工もいい感じ!!
ハッピーちゃんの表情が何とも言えない!!
コスモスなんかに負けてませんね~この間もでしたが・・・今回だって!!

満開のコスモスは、人を呼ぶんですね。香りが漂ってきまーーす。notenote

わぁ~happy01 ホント コスモス満開と言うところですね~(・∀・)
キレイです~good それにしても皆さんこうゆう所ってよく知ってますよね~eye
ハッピーちゃん ちょっとビックリdogでしたか?
コスモスの中のハッピーちゃん 可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ

たくさんの コスモス満開で 綺麗です。scissors
パッピーちゃんひと休み? それとも 皆さんに見つめられて 恥ずかしいからかなdog

加工した写真 明るくていい感じ!scissors

いい香りが お花とともに 漂って! lovely


たくさん咲いている可憐なコスモスと1つだけの存在であるハッピー、組み合わせが何とも言えません。特に、2枚目のトイフォト風、イイなあgood

コスモス中の ハッピー!いいね!可愛さが 増すよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
そういう風景の中を 私も 犬飼って走りたーい!!!!!!!!

コスモスとハッピーちゃん、ステキ~happy02shine
ハッピーちゃん、今回は皆のモデルさんになったのね。
そりゃ絵になるでしょうとも!!
加工した写真、鮮やかでいいですね♪
2枚目、3枚目がとても好きですhappy01

こころぐ郁美さん、御前さん、初心者水彩画さん、まぶちょんさん、ukiさんグッピーちゃん、キハ58さん

意外と良いでしょ コスモス畑とハッピー 人が多くてビビッていたかも知れないけどね でも何とか座らせてモデルにしましたよ その間にも通りすがりの人がコスモスとハッピーをカメラに収めていましたね。山へ行ったときのように走り回ることはできなかったけど。 写真修正はpicasa3を使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55962226

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーをモデルに・・・3度目の正直コスモス畑:

« 安倍の峠に咲く秋の花と紅葉をコラージュに・・・ | トップページ | 秋色深まる駿府公園界隈 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック