無料ブログはココログ

« 秋の日の夕暮・・今日も安倍川へ | トップページ | 秋バラのコラージュ »

2012年10月10日 (水)

紅葉コラージュを3枚ほど・・・

2012年10月10日

ここにきて朝晩の気温が急速に冷え込んで長袖でも寒く感ずるようになってきた
日中はまだまだ夏日が続いているが

又 紅葉のニュースもちらほら聞こえて来るようになった

其処で開いたのが 過去に撮った紅葉の写真

見ながら 写真加工をと思ったのだが 折角の写真が それじゃあつまらない
止めてコラージュにしてみた。

出来たものはかなり派手派手しいが まあいいだろう と ここに
載せてみる。

写真を撮った日と場所は割愛するが
その1枚目は次の通り

1いずれにせよ今年もまた紅葉を見に行くつもりではいるが
取り敢えずは先取りしてみた様なものだ
2あともう1枚
3見るからに まっかっか

過去のアルバムを紐解いて
コラージュにと閃いた一時。

これから12月初めまで 山から平地を紅く染め上げる秋の風物詩
今年の紅葉 どんなふうに燃えるのか
楽しみでもある。

今日の所は この辺で じゃあ又ね。 





« 秋の日の夕暮・・今日も安倍川へ | トップページ | 秋バラのコラージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/mapleまっかかがいいなぁ~

紅葉って、本当に良いですね~
今日も、高知に行きましたが、帰りにチラチラと山を見ました。
一人だったので、そうよそ見ができませんが、色がだんだん変わって来てますね。

デスクトップにゲットさせて下さい!!
先取りですねぇ~shineshine
疲れも吹っ飛ぶ色ですね。富士の山もいいなぁ~fuji

紅葉といっても木も色もいろいろありますねhappy01
一枚をど~んもいいけど、コラージュもすごくいいです。
パパさんのセンスが光ってます。
今年はどんな紅葉を見せてくれるんですかね。
あんまり寒いのは苦手だけど楽しみ。

こんばんは。
コラージュってパッチワークみたいで面白いですね。

うわわわわ~!!heart04めっちゃ キレイです!!もうすぐ廻りに こんな景色が あちこちで 見られるようになるね~♪
ますますハッピーと お出かけ 増えるね!私も 京都の紅葉楽しみです!いってこよーっと!

コラージュの中に富士山をみつけたぁ~
maplefuji
綺麗ですねぇ~shine

今年の富士山は、雪化粧したかしら?

紅葉のコラージュ、ばっちりですねheart04 綺麗~lovely
紅葉の代表はやはり楓だけど、葉の形がほんとに美しいですよね☆
今年の紅葉の写真も楽しみにしてます!
パパさんのコラージュを見て、私自身も今年の紅葉をどこへ見にいこうか、俄然楽しみになりましたよhappy01

鮮やかですねー。まさに、・・・織る錦ー。

こころぐ郁美さん

はい 紅葉の先取りです。気に入ればいつでもどうぞ。

めぐさん

そうですね 今年の紅葉は如何ですかね 気になる処です。

山の風さん

面白いですよ 気に入りましたね。いろいろできるしね。

まぶちょんさん

そうだよ 直にみられるね 綺麗な風景が。

tuba姐さん

富士の雪化粧 今年はまだですね この間降った初雪もすぐに溶けちゃったし 今少し向こうになるんじゃないかな。

ukiさん

はい 私も何処へって検討してますよ。その日を楽しみにしてね。 

あ〜。。。もうすぐですね。。紅葉。。
そんな。。季節。。。。どれも綺麗に
コラージュ。。できましたね^^

一瞬驚き桃の木coldsweats01
過去の紅葉で納得coldsweats01納得で~す♪

それにしても綺麗maple

パパさん♪今年もこんな素晴らしいフォト楽しみに待ってますよ♪

koutanbabaさん

まあ 行ってみますが 如何でしょうかね 上手く行けばいいですが 期待しないで待っていて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/55861232

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉コラージュを3枚ほど・・・:

« 秋の日の夕暮・・今日も安倍川へ | トップページ | 秋バラのコラージュ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック