無料ブログはココログ

« こんな加工で・・・・ | トップページ | 今日の富士山・・part5・・写真加工 »

2012年11月29日 (木)

今日の富士山・・part4・・船越堤公園にて

2012年11月29日

今日は清水船越堤でも行ってくるか と 昼過ぎ車にハッピーを乗せ
出掛ける

静岡と清水を結ぶ南幹線に入ると 運転席から富士の山がくっきり
又白さが増したようだ

30分強で公園P

この公園 市内ではちょっとした桜の名所だ
この春にもアップしている それが次の通りだ

お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その1

お花見だワン・・・船越堤公園へ・・その2

又 ここは富士山の展望も素晴らしい 特に今の時期は木々の葉も落ち
余計に展望がいい

ハッピーを連れ正面階段を登った時
ひょいと後ろを振り返れば

004雪化粧した富士の姿がくっきり

朝、夕の斜光線時は・・・・考えるだけでゾクゾクする。

今日の所はまあ我慢 日本平や三保から見た富士とは また違う感じだ。
うーん

003園内を見れば 紅葉だ 後でそれも撮って行こう
だが今は富士山
ズームをアップしたりダウンしたり はたまたパノラマ用にもと。
ハッピー その間 写真の如しだ
081富士山に愛鷹連峰 一番右側には箱根の駒ケ岳と神山が見える 実際にはこの右側に
伊豆も見えていたが
富士を少しアップしてみよう
082いよいよくっきりだ こうなると紅富士を と 行きたい処だが

ズームを戻し適当な所で085こんな風にしてハッピーを待たせ 写真を
いい子だね
お利口さんに待って
086はいお待ちどう 行くか

ハッピーを連れて 今度はモミジを見に 園内へ・・・
次回は ここで撮った紅葉とハッピーの写真を乗せることに

今日の所は これでお終い

 
最後に おまけ一枚

089帰ってきて 家の中で撮った写真である。

じゃあ 又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・11月29日
場所・・・・・・・・・・・・・・・清水船越堤公園
















« こんな加工で・・・・ | トップページ | 今日の富士山・・part5・・写真加工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o見っけ!!

富士山くっきり出ましたねぇ~

パノラマもいい感じぃ~fujifujishine

ハッピーちゃんは、お利口さん❣❣

お家では・・・疲れた?それとも、満足happy01
しかし、いい顔してますねぇ~dogheart

こんばんは✿
パノラマ写真をじ~っと見つめてしまいました^^
この間行った、箱根の駒ケ岳が写っているのですね♪
一番右端の、薄い方のお山ですか?
駒ケ岳からの富士山も大きくて忘れられません。
でも雪の白さが一段と増しましたね^^
ハッピーの横顔って、キュートです♪

つぶやきですが、2、3日に一度になってしまいすみません
これからもどうぞ宜しくお願いします✿ 

富士のお山を傍で毎日くっきり見ることが出来るなんて幸せもんだワンdog

いろんな顔の富士山がありますがなだらかなに広がる裾野が大好きfujigood

ハッピーの寂しげな(´・ω・`)~ナデナデしてあげたい感じ。
どうしたのでしょうね(ToT)

koutanbabaさん

一番最後の写真かな 帰って来たばかりで 疲れて眠いだけですよ 写真撮った直後に寝ちゃいましたから。

らるごさん

そう パノラマ写真に映っている一番右側の山ですよ。駒ヶ岳からも富士山大きく見えますね。ただこちらから見るのと違って 宝永火口がむき出しかな。

こころぐ郁美さん

今日はくっきりでしたよ 紅富士だったらもっと良かったかもね。ハッピー疲れたんでしょうね 写真撮ってから寝ちゃいましたから。

良いですねfujiスッキリ撮れてます。
先日、奈良へ行くとき東名を走り、車窓からは調度反対側の富士山を見ながらでした。
ハッピーも見とれているのかなhappy01

山の風さん

反対側ですか 反対側は雪の量も多かったんじゃないでしょうか、兎に角例年以上に白くなっていますよ。
ハッピー?どうでしょうかね 富士山そのものには あまり興味もないようですから。

ハッピーちゃん、ナデナデして抱きしめたい程可愛いなぁ~。

やっぱり富士は日本一の山なんですね。迫力満点。澄んだ空気の中でハッピーちゃんもパパさんもいい日でしたね。

富士山て 絵にかくときに 上だけ線ひくよね。
まさに その絵のイメージだよう!
ハッピーは 毎日 キレイな景色みて幸せだねぇ!

富士山って見ててほんとに飽きないですねcatface
今回はパノラマが素敵lovely
つづいてのアップもいいですね。
こうなると朝焼けの富士山を期待してしまいます!

富士山、これくらいの雪帽子がいいですね。

富士山を眺めたぞう~~~fuji

イイ映像UPに感謝!

何となく、富士山山行が近づいてくる気がしますぅ~

現実の山行になるとイイなぁ~heart04

ハッピー姉さんの影がクッキリィーsign02
天気がイイんですねぇ~sun

tuba姐さん

そう この写真を撮った時はいい天気でしたよ。富士山山行 現実になることを。

ukiさん

そう 実際飽きませんよ 雪を被った時期が一番いいのですが 今年の初めごろかな朝の風景撮ったのアップして有るんですが やはり 見るたびに違いますからね。行きますよ朝の富士山撮りに。

まぶちょんさん

そうだねー 上の方だけ線を引くね 子供の頃そうやって良く描いたものだよ。

Lilys Gardenさん

日中 これだけくっきりは久しぶり 大抵は 霞みがかかったようになりますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56216503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山・・part4・・船越堤公園にて:

« こんな加工で・・・・ | トップページ | 今日の富士山・・part5・・写真加工 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック