無料ブログはココログ

« 今日の富士山・・part4・・船越堤公園にて | トップページ | 船越堤公園にて・・・紅葉・紅葉 »

2012年11月30日 (金)

今日の富士山・・part5・・写真加工

2012年11月30日

早いものですね 今日で11月もお終い 明日からは12月 師走

昨日の続きを思っていた今日 なんのかのと忙しく それどころではなくなった
従って 取り敢えず 船越堤からの富士山をチョイト加工してみた
時間もほんの5分程度で
ソフトを使えば簡単に出来る
取り敢えずは まず加工前の写真を

019これを 色反転 どうなるか
0192見事に反転 白が黒に
次は スケッチ風に
0193子供の頃を思い出しながらの写真修正だ
最後の修正が 昨日のパノラマ写真を
0800812まるで 絵画のようだね 箱根の山はチョイト判らなくなったが。

今日のおまけ
038上の方から駆け下りて来る所を撮ったものだ
もう1枚
018チョイト澄ました状態で

今日は こんなところで 次回は この時の紅葉を載せることが出来ると思う

じゃあ 又ね。










« 今日の富士山・・part4・・船越堤公園にて | トップページ | 船越堤公園にて・・・紅葉・紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、富士は日本一の山だと思います。
高さだけでなく、美しさも。
私は、西洋の犬より日本の犬のほうが凛々しく感じられて好きです。
お澄ましハッピーちゃん、可愛いですね。

( ´艸`)プププ・・・色々楽しむのもいいですね。

もとの写真を2度楽しめる。

いい感じぃ~coldsweats01

ハッピーちゃんのおまけの2枚が何とも・・・ヽ(´▽`)/heart04

こんばんは。富士山、見に来ました~fuji
ハッピーちゃん、落ち葉のじゅうたん、気持ち良い~?
ステキに撮ってもらって良いなぁheart04

富士山でお遊びなんて、もうもう贅沢なぁ~art

ハッピー姉さんを、おまけにしちゃってぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハクさん

そう 富士山は日本一ですね 色々な意味で。

こころぐ郁美さん

おなじょ写真でもね だから 面白いんだよね 写真加工って。

グッピーちゃん

落ち葉の絨毯?そうだねー ゴロンゴロンは出なかったけど 気持ちよさそうだったよ。

tuba姐さん

うん 同じ写真使ってね 暇つぶしにちょうどいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56223491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山・・part5・・写真加工:

« 今日の富士山・・part4・・船越堤公園にて | トップページ | 船越堤公園にて・・・紅葉・紅葉 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック