無料ブログはココログ

« 菊花展が始まった | トップページ | 少し遅かった秋バラ »

2012年11月 4日 (日)

今日の富士山

2012年11月04日

富士山 何時も見ている富士山 だがその顔は日によって
何時も違う
勿論 毎日見える訳ではないが
天候によっては全然見えない時も有る

今日はそんな富士山を撮ってみた
但し日中と夕方だが

撮った場所は富士広見公園からと東名富士川SA下り線
広見公園は富士市にある
自宅から高速使って40分ほど
当初の目的は秋バラの予定だったが・・・・・・・

それと安倍川河畔からである

まずは広見公園からの富士
望遠ズームを300一杯にして撮影

032むろん 見やすく修正はしてあるが
次はSAからパノラマで
Panoramaこれは ほとんど修正はしていない
もう1枚SAから 今度は修正をかけている
044次は 帰宅した後 安倍川河畔まで出かけ撮影したもの
もう殆ど夕暮れ
其のままでは見にくい為 これも修正
061最後にもう1枚 広見公園で撮ったもの
001富士山バックにハッピーを

今日はこんなことして過ごした 午後の一時でした。
明日はこの時撮った何枚かのバラの花を・・・。

取り敢えずは こんなところで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・11月04日
場所・・・・・・・・・・・・広見公園、富士川SA、安倍川河畔















« 菊花展が始まった | トップページ | 少し遅かった秋バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね、俺はその富士山に今夏、五度目の挑戦でした・・・ご来光、最高でした。

富士山、やっぱり雪帽子が似合いますね。絵に描いたような写真、見に行ったみたいです!

こんばんは、薄化粧した富士山いいですね、
ハッピーも富士山バックにポーズきまっていますよ。

望遠で撮ると富士山の険しさがよくわかりますね。
お山は紅葉・・・もうすぐ大雪が降れば風に飛ばされる雪が見られるね。
その頃は麓でも「おお寒こ寒」です。
 広見公園のバラ? どうでした? 終わり?
お隣の町なのに中々出かけなくて・・・

こんにちは。
fuji富士山、良い具合に撮れていますね!さすが!!
でも、雪を見て、中国で遭難した人を思い出し、ちょっとdown

今は菊の季節なんですよねえ。この間の旅行でもお城に菊咲いてましたよ。
ここからだと富士山 ちょっと遠いからアレですが、ホントいろんな顔を見せますよねえ。
美しい山ですconfident

でんでん大将さん

5回ですか 私は一応3度登ってます そういえばご来光は??でしたねー。5合目までなら良く行くんですが。

キハ58さん、花の伝道師さん

雪帽子似合いますね 富士山には一番似合いますよ。

せせらぎさん

薔薇はもう終わりでしたね 残念だったけど でもまた来年が有ります それを楽しみにしますよ。

グッピーちゃん

この時期天気さえ良ければ 綺麗に見えるからねー 白い帽子をかぶった富士山が
直に白いマントに衣替えだと思うけど。中国で遭難した人たち そうだね 運が悪いとしか言いようがないね。

めぐさん

そう 色々な顔を見せますよ 又それだけに神々しくも有るんですが。

こんにちは♪
きいろひわさんのブログから こちらに初めてお邪魔します♪
雄々しい富士山の写真見せていただき 有難うございました。
富士山のそばで暮せて幸せですねv
我が家も子供たちが独立し、夫婦と猫(マロン)一匹の暮らし~夫は単身赴任で、
それぞれ世帯主になってしまいました。

マコさん

コメント有難うございました 富士山の側でもないけど 写真が好きでよく撮りに行くだけですよ。でも良いですね 富士山はいつみても飽きませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56042169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:

« 菊花展が始まった | トップページ | 少し遅かった秋バラ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック