無料ブログはココログ

« 今日の富士山 | トップページ | 今日も歩く夜の街 »

2012年11月 5日 (月)

少し遅かった秋バラ

2012年11月05日

昨日 今日の富士山をアップしたが 本来の目的は秋バラだった。

ハッピーも連れていける所という事で 富士市にある広見公園を選ぶ

いつものようにハッピーを車に乗せ 新東名を新富士ICまで そこから
西富士バイパス経由でさして時間もかからず到着

早速公園の中に入れば・・・・・・・・。

遅かった やはりもう少し早く来れば・・・・

悔やんだところでどうにもならない
それでも何とか見られるものも 
写真は うーん いいとこ撮りで行くか
余った時間は富士山を撮ればいいやと
昨日の富士山の写真はそんな具合だった

ハッピーはと云えば花なんぞ まるで興味なし
草地へ行けば早速ゴロンゴロンが始まる

しょうがねーなー 来ているものが 草だらけに
それを脱がせて 後は好きなようにさせていた
で バラはと云えば

002何とかだね
003まあこれも良いか
でも なんとなく盛期に比べれば勢いが感じられない
004合間にハッピーの写真を撮ったりするも
何となく肩の力が抜けたような
005一枚一枚ここに載せるのも面倒 またまたコラージュに
上の3枚 それに10月桜も入っているが
Photoそれと もう1枚 ハッピーの写真だ
2こんな写真や富士山の写真を撮ってから さあどうするか 中央公園でも行って見るかと
車に戻る

その公園 ここから車で5分も掛からない
行って見て驚いた 当然と云えば当然かもしれないが テントがずらり
商工祭りとか言ったな その真っ最中
駐車場は満杯状態
止めた このまま帰るか と 
それでもあきらめきれず 東名富士川SAに ETCで入り 天気も良いし
富士山でも撮って行くか
それが 昨日UPした中にある写真だ

長い間にはこんなことも有るさ 又来年 機会が有れば見ればいいさ
と帰宅する

勿論 SAからはETCで そのまま外に出る

ハッピー 家へ帰れば 自分の寝床で グッスリコンだったね。

今日は こんなところで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・10月4日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・富士広見公園















« 今日の富士山 | トップページ | 今日も歩く夜の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ハッピーさん、可愛いですね。
それからたくさんのバラの花、素敵ですね。
静岡産の人間としては、やっぱり富士山が恋しい。
離れてみて、有難さを身に染みて感じます…。

ハクさん

お久しぶり 富士山って誇りですからね 分かるような気がしますよ。

わぉ~~~♪
ありがとう~present
バラをプレゼントされた気分ですぅ~

ハッピー姉さんには、パパさんもタジタジですねぇ~
ふふふふぅ~~

伝わってくるこの快感は、なんだろう~happy01 heart01

ハッピーも キレイなバラに 肩の力が ホンワカ~、と 抜けちゃってる?happy01
和むもんねぇ!キレイな お花に ご満悦かなheart02

(* ̄ー ̄*)ハッピーちゃんは、やっぱり幸せもんですよ!!

いろんな所に連れてってもらい、いろんな表情を撮ってもらう。

奥さん手作りの洋服・・・やっぱり似合ってますよね。

薔薇もいいけど・・・こんな色の薔薇・・・花束で頂いてみたなぁ~

今さら無理かな???今日も、拍手、拍手paperpaper

赤いバラ、やっぱりステキですね~♪
ハッピーちゃんはバラより草むらですよねsmile
今回もゴロンゴロンの写真がかわいいっlovely
富士山バックの写真もいいですね~。
ハッピーちゃんの洋服と合ってますね!

ハッピーが横向いた後ろにさりげなく富士山・・・ほのぼのしました。

こんにちは!
秋バラ、それでも、けっこうたくさんきれいに咲いていましたね!実家のバラは、盛りの時に比べると、小さくなりました。
ハッピーちゃんのごろんごろんしている写真のコラージュ、見ていると和みます。^▽^

tuba姐さん

そうだなー 何だろうねー。

まぶちょんさん

ハッピー 花より草地だよ 連れて行った途端に喜んでゴロンゴロンだもの。

こころぐ郁美さん

ハッピーを家へ連れてきたときからの夢でしたよ 犬と共にあちこちへ行くのが、ハッピーにとってそれが幸せかどうかは分かりませんが。・・バラ 今年は行ったのがやや遅く残念だったけど 最盛期には見事な花束が出来ますよ。

ukiさん

ゴロンゴロンで草だらけ 慌てて脱がせましたがね。何といっても花より草地ですかねハッピーにとっては。富士山バックは折角ですからね 山も良く見えていたし。

きいろひわさん

何とかですよ もう終わりですね 又来シーズンを待つのみです。

秋の。。バラもいいですよね。。色が違いますもんね。
長く観賞出来るのも。。嬉しい限り。。^^

残念でしたが、また来年ですね。。
ちょっと元気なさそうだけど薔薇きれいですよ。
ハッピーちゃん ごろんごろんし過ぎて、ぐっすりだったんですね。
いつも心くすぐられちゃうhappy01

jazzmaineさん

確かに春バラより長持ちしますね 香りも強いし 花弁も少し厚く見えます。いつも楽しみにしていますよ。

めぐさん

そう 家へ帰ってからグッスリ ハッピーも直に12歳 高齢ですから無理もないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56049503

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遅かった秋バラ:

« 今日の富士山 | トップページ | 今日も歩く夜の街 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック