無料ブログはココログ

« ハッピーとミカン山へウォーキング | トップページ | 菊花展が始まった »

2012年11月 1日 (木)

秋色の城北公園へハッピー連れて

2012年11月01日

今日から11月 とはいえ 日中はまだポカポカ陽気

例によって昼食後ハッピー連れてウォーキング
場所はと云えば 自宅から片道3.5k程離れた城北公園

駿府公園まではいつもの道を
其処から外堀に出て静高脇を通り抜け城北公園へ 
ここは昔は静大のあった場所
其処を公園として整備し 市民の憩いの場所に
ナンジャモンジャが咲く公園としても有名だ

ウォーキングだからむろん歩き
ハッピーもスタスタついてくる
片道凡そ40分弱 着いた公園は秋色が深まりだしていた

003サクラの紅葉に早速レンズを向ける
006近くの遊具で遊んでいる幼子の歓声を聞きながらの写真撮影だ
ハッピーも折角来たのだからと記念写真を
009いい顔してるね
ここまで一生懸命歩いて ああいい気持ち とでも言いたげに
012陽射しはあくまで暖かく 11月とは思えない陽気
016チョイト水場に
018ここは 夏ともなれば大勢の子供たちが水遊びに興じる場所
今は閑散として水の流れる音だけが静かに響いている。
ハッピー この前に座らせ
020何を思ってるんだろうな
再び中へ
024時折 自転車に乗った人が通る程度の閑散とした公園
032満天星ツツジも赤みを増し
秋から冬への準備をしているかのようだ
035さあ そろそろ戻るか
来た時と同じ道を引き返す
おりしも我が静岡 今日から大道芸ワールドカップが始まった
賑やかになりつつある街中を
脇目も振らず 自宅までスタコラサッサ
往復約7k程のウォーキングでした。

今日は ここまで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・11月01日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・静岡城北公園























« ハッピーとミカン山へウォーキング | トップページ | 菊花展が始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩にはうってつけの良い公園がありますね。
季節の移ろいを感じてハッピーも物思いに耽ってるかなconfident

(*^-^)良い感じ!❣

ハッピーちゃんも、ワンピースが似合ってるもんね。

飾りっけのない散歩・・・いいなぁ~confident

ハッピーちゃんは、一生懸命歩くんですね。元気が1番!!

パパさんも元気❣❣天候が良いって最高ですね~happy01

山の風さん

チョイト遠いですが 散歩にはうってつけです。往復するとやはり疲れますよ。

こころぐ郁美さん

歩きますよ もう一生懸命に。知らない所だと余計ですね 可愛いもんですよ。

こんばんは。
今日は一歩も家から出なかったので、家にいながらパパさんの写真でお散歩行った気分。明日も寒いらしいので、気をつけて下さいね。

今晩は~ハッピーちゃんとの お散歩(パパさんもハッピーちゃんも)
楽しそうですね~doghappy01runハッピーちゃんのドレス可愛いheart01
私はサム君が居なくなってから 散歩もしなくなりました、coldsweats01
居るときは絶対でしたが・・・歩かなければと 思うんですがね~~bearing

なんと一年の過ぎるのが早すぎる事coldsweats02
もうあと2ヶ月で今年も終わりだなんてね~

片道40分のウォーキングなんてbabaだったらへたりそうcoldsweats01
ハッピーも疲れたなんて言わないのですよねdoggood偉い~お利巧ワンちゃん。

秋を見つけながらのウォーキングだからあという間の時間なのかもしれませんね♪
いつもきれいな紅葉をありがとう♪

わわわわ!今回も素敵な紅葉lovely
2枚目って・・・加工ですよね?
一部分だけを白黒にできるんですか?
いろいろな写真に使えそう・・・heart04
最後の「脇目も振らず 自宅までスタコラサッサ」に笑いました(゚m゚*)
面白そうなのに~(笑)

水のなかに かけだしていきそうな顔してるよ~♪
でも さすがに ワンコでも水が冷たくなってきたかな?
ハッピーは 水好きだから平気かな?
だんだん寒くなっていくけど 散歩や 旅に 頑張ってね♪

秋ですねー
紅葉みているハッピーちゃんも秋に浸っている感じで可愛い~デス

ハッピー姉さんのピンクのベベ、お似合いですよぅ~
水遊びは?
バシャバシャsweat01はもう終了?

山もだけど、公園も紅葉してきたんですね。
昨日はポカポカ暖かかったですねhappy01
ハッピーちゃん気持ちよさそうなお顔してるん。
今年も残り2ヶ月切って、月日が経つのはホント早いなあnote

tuba姐さん

連れて行けばやるかも知れないけど なんとなく水量が多くて それでやめてますよ。

御前さん

私の方が楽しいかな ハッピーは黙ってついてくるだけだからねー。

koutanbabaさん

なんてことないですよ ただ山歩きと違って自動車道は神経使いますね リード外すわけにもいかないし。

まぶちょんさん

そうでしょう けど入らなかったよ それよりも芝生の場所に行きたかったようだね。

ukiさん

2枚目 もちろん加工しています 中央だけ赤が目立つように。最後の部分本当に脇目も振らずですよ 帰るとなるとおそらくリード無しでも帰るんじゃないですかね。

めぐさん

ボチボチね サクラの紅葉が多いですね 日に透かすと綺麗ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56019282

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の城北公園へハッピー連れて:

« ハッピーとミカン山へウォーキング | トップページ | 菊花展が始まった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック