無料ブログはココログ

« 今日の富士山・・part2 | トップページ | 紅葉の森 »

2012年11月16日 (金)

日向ぼっこ

2012年11月16日

朝晩はかなり寒くなっているが 日中は意外と暖かい
そんなある日の午後の事

少し早いが散歩に行くか と ハッピーを連れだす

朝の冷たさ何処へやらでポカポカ陽気の日差しの下
駿府公園まで出かける

桜の葉は綺麗に染まり 日を透かして見ると眩しいくらいだ
チョイト撮った場所は違うがここへ

002やはり 紅葉は逆光に限るね
005そんなこんなで 駿府公園に入れば ハッピー 芝生で一休み
後はてこでも動かない
何を考えてるんだろうね 全く
しょうがない 動くまで ここにいるかとハッピーの様子を見ながら
ノンビリと
022
これじゃ散歩にも何も有ったもんじゃない まあいいか と そっとして置く
024
レンズを向ければソッポを向くし
さりとて 動こうともしない これじゃあまるで日向ぼっこだ
ポカポカ陽気 暖かくて気持ちがいいんだろうな と 勝手に想像し しばしそのまま
0262ハッピーの写真を撮りながら
0272いい加減に行くか、 もう30分ほどここにいる勘定だぞ とハッピーを促す
029やっと腰を上げたハッピー 自宅向かって歩き出す。

まあ たまにはこんなことも有るさと 妙に納得した ある日の
午後の一時でした

今日は こんなところで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・11月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・駿府公園


















« 今日の富士山・・part2 | トップページ | 紅葉の森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)なんか、ハッピーの心を見透かしたような

そんな加工方法が、ずっしり来ましたね。

ハッピーどんも そんな時があるんだ。

今日は、我が家は2わんこ一緒に昼間の散歩。

ひたすら、ちゃちゃは先に行こうとする。テリーはこちらに合わす。

と言うか、スローペースになってるテリー。歳の差を感じつつ良いお日和でした。

ハッピーちゃんは、今夜もゆっくり夢の中に入れるんだろうなぁ~

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
ハッピーちゃんのように、私も日向ぼっこしてみようかな。
仕事中にそんなことしたら叱られるので、やめておきますけどね(苦笑)

こころぐ郁美さん

まあねー どうかすると有りますよ てこでも動かない時が。

ハクさん

仕事中はねー(笑)でも日向ぼっこは気持ちがいいですよ。

ハッピーちゃんポカポカ。気持ちよかったんでしょうねぇ。
たまにはのんびりなお散歩もいいもんですよね。
うちも今日はみんな気持ちよく日向ぼっこでしたよ。

こんばんは。
ふふ、うちも よく やっていますよ。
暑い日でも ポカポカの日でも
さすがに雨の日は…しませんがぁ。
ハッピーにはハッピーなりの 犬にはなにかの
法則があるのかもしれませんね。
メグタdogも お気に入りの休憩場所で 動かなくなることって
しょっちゅうです(笑) 

久しぶりに駿府公園の写真見ました。
お散歩できるなんて いいですね。

こんにちは~

もの思いの秋??
悩める女の子のハッピーでした。じゃん。

こんばんは。
ハッピーも時にはのんびりと日向ぼっこで無我の境地に入り込んでいるのかも知れませんよhappy01
人間なんかにゃ分かるものかってねconfident

ハッピーちゃん あんまり気持ちよ過ぎて動きたくなかったのかもしれませんね。
30分は長いですよねえcoldsweats01
紅葉は逆光の方がいいんですねえ。今度チャレンジしてみます。

今日はこちらも珍しく小春日和でした♪
ハッピーちゃんが主役の日向ぼっこ写真、何だか見てるだけでぽかぽかしてきますcatface
特に最後の写真、「気持ちいいなあ」ってハッピーちゃんの心の声が聞こえてくるようheart04

やっぱり紅葉は逆光ですね。
太陽はダイヤモンドで暖かそう。
ワンちゃんもカワイイですね。

すばるさん

逆光一番ですね 色が引き立ちますよ。この日は日向ぼっこに最高の日でしたね。

たけちんさん、うっちゃん、ukiさん、めぐさん

日向ぼっこ この時期は日が出ていると物干しへ出て 何時までもやってます その延長だとは思いますが。雨の日は無理だけど 芝の上 よほど気持ちが良かったんでしょうね。

みぽりんさん

そう 秋は女の子の季節だからね(笑)。

山の風さん

もしかしたらそうかも 人間の言葉が話せたら なんて言いますかねー 山の風さんの言うとおりかも知れませんよ。

日向ぼっこsun
いいなぁ~
cloudrainばっかりだわぁー。

tuba姐さん

天気違うからねー これから余計そうなるんじゃないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56126313

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 今日の富士山・・part2 | トップページ | 紅葉の森 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック