無料ブログはココログ

« 今日の富士山・・part10・・快晴の富士 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2012年12月26日 (水)

逆光に煌めく枯れすすき

2012年12月26日

昨日安倍川へ富士山を撮りに行ったときの事

富士山を撮り終え 静岡大橋から河原に ハッピーを遊ばせながら 戻ってくれば
途中 枯れすすきが目に入る

しかも ちょうど太陽を反射してキラキラ輝いて
上手く撮れるかどうか分らないが 取り敢えず レンズを向ける

Img_0629太陽を直接見ないように 少しだけ向きをずらし シャッターを
ハッピー この間 草むらに入り込み 適当に遊んでいた
時々出てきてはこちらを確認し 又 草むらへ。
Img_0630面白いですね ススキのきらめきが
Img_0634上の写真をチョイト悪戯してみた
太陽が月の光の様に
Img_06343結構 雰囲気はあるな・・(自己満足)
Img_0613
最後に もう一枚 今度はススキでなくセイタカアワダチソウだ
これも逆光で撮ると中々のものだ
Img_0636枯草や枯れすすきでも 結構 良い写真材料になる
今まであまり見向きもしなかったものだが

という事で 今日はこの辺で なお 今年の更新は今回で休みます
また年が明けたら 日を見計らって再開しますので
その時はハッピーともども 宜しくお願いします

じゃあ 良いお年を

写真撮影・・・・・・・・・・・・・12月25日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍川河川敷
















« 今日の富士山・・part10・・快晴の富士 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに、みなと違う方向むいているススキがいいですね。よいお歳を!

(○゚ε゚○)あら!!最後なんですか!!

今年もいっぱい見せて頂きました。
勇気が出たり元気をもらったり・・・いっぱい励ましてもらいました。

ハッピーちゃんともども、素敵な旅でした。
本当にありがとうございます。lovely

来年度の再開を心から待っています。
私は・・・最後の最後まであがいておりますが・・むふふのふ

*来年度もよろしくお願いいたします。
  つぶやきともどもありがとうございましたheart04happy01

いつもありがとうございます。
また来年の更新を楽しみにしています~note
ハッピーさん、パパさん共に良いお年をお迎え下さい。happy01

枯れススキもパパさんの写真によって見事によみがえった感じですねhappy01
今年一年ありがとうございました。
ハッピーちゃんにもよろしくお伝えくださ~い。
また来年もステキなお写真、つぶやき 楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいnote

枯れススキかぁ・・・。世間は 雪なんだろうけど ここは まだ秋の気分。
団子で 月見したくなるね。

なかなか楽しいのが撮れましたね。
やはり、工夫しだいですね。

逆光の写真もなれないとパパさんみたいにイメージ通りには撮れませんよね。
木漏れ日ぐらいだったらなんとかcamerasweat01
これも夜景と同じで課題の一つですbook

年内はパパさんの富士山は見れなくて残念ですが充電よろしくネッcamera
また来年もcameradog楽しみにしています♪

              良いお年を♪

今年最後なんですね。
今回もまた素敵な写真をありがとうございますhappy01
冬にこのような写真を撮る発想がなかったです。さすがlovely
また来年の更新も楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください♪

また来年もよろしくお願い致します。

悪戯の映像、面白いfullmoon

太陽からお月様に変わっちゃっているぅ~
お団子を用意すれば良かったねdelicious

あぁ~、青空が恋しいよぅ~sun

こんにちは~

逆光にススキ、ステキですね。
田舎では、よく目にした風景でしたが
久し振りにみましたよ。

今年も素晴らしい写真の数々、
ハッピーの愛らしい姿に、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

来年もハッピーともども、よい年でありますように、、、
よろしくお願いします(^^)

ブロ友の皆さんへ

今年はお世話になりました おかげで充実した一年を過ごせました 本当にありがとうございました。また来年もハッピーともども宜しくお願いします。

ダイナミックで幻想的なお写真ですね。
どれも素敵でした。

どうぞよいお年をお迎えください。
1年間ありがとうございました。

こんにちは✿
ススキが日に当たると、キラキラ輝いて綺麗ですね✿
私も何回か撮ったのですが、風が吹いてブレたり難しいです。
今年1年、素晴らしい景色や優しいハッピーの眼差し、パパさんのあたたかいお人柄がにじみ出る文章に励まされました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

いつもコメントいただきありがとうございます。
来年もブログお邪魔しますね。

こんにちは。
今年もたくさんのコメント&ポチ&つぶやきをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
お身体に気を付けられて、良い年をお迎えくださいね。

ススキもパパさんに撮っていただくと イキイキと輝いています。
太陽が月の光の様に変わっているの素敵です。

ハッピーちゃんとともに 綺麗な写真を見せていただき 
またいつも励ましのコメントやツブヤキありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。happy01

すばるさん、らるごさん、ハクさん、グッピーちゃん、初心者水彩画さん

今年一年お世話になりました 来年も又宜しくお願いします では 良いお年を。

こんばんは、お陰様で、やっと風邪も良くなり年を越せそうです。
今年は、いろいろとお心遣い頂き有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください。

パパさん こんばんはヽ(´▽`)/

2012年も 残す所あと、、、数時間!!
ホントにお世話になりましたconfident
2013年も宜しく&仲良くして下さいねnote
パパさん&ハピちゃん 良いお年を〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56399142

この記事へのトラックバック一覧です: 逆光に煌めく枯れすすき:

« 今日の富士山・・part10・・快晴の富士 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック