無料ブログはココログ

« 今日の富士山・・part6・・夕暮れ | トップページ | あっ やばっ 間に合うかな! »

2012年12月 4日 (火)

いつものコースをいつもの様に

2012年12月04日

いつもの散歩 決まったコースをいつもの様に歩く
あっちへ引っかかったり こっちへ引っかかたり のんびり歩く

この日も駿府公園まで決まったコースを行けば 黄色い絨毯の上を歩いたり

003お堀に浮かぶ木の葉を眺めたり
005チョイト何かに気になって立ち止まったり009あくまで気ままに歩いて行けば
015黄色の絨毯の上でチョイト一休み
暖かいね お日様 ポカポカと

コースはやがて公園からいったん出て内堀沿いにノンビリ歩く
020大きな公孫樹の黄葉を眺めたり
027又公園内に戻り 土手の上に 登って遠くの山を眺めたり
直ぐ側に植えられているモミジを見たり
032土手を降りれば 黄色の絨毯
035逆光に トウカエデの紅葉も綺麗に輝き
037晩秋いや初冬の趣を呈し始めている駿府公園

一回りして 公園を出て 自宅へ
帰りに見た天子のイルミ まだ点灯時間にならずだが
陽光に照らされ キラキラ輝いていたっけ
040ここを通り過ぎ もう一つの公園を通過すれば
桜の紅葉と公孫樹の黄葉のコラボ ビルの隙間から逆光が眩しく光る
041さあ もうすぐだ のんびり行くか ハッピーも我が道を行くが如く
自宅向かって 寄り道せずにまっすぐ歩く。

いつもの散歩コースでした。 

今日は こんなところで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・12月01日
場所・・・・・・・・・・・・・駿府公園界隈































« 今日の富士山・・part6・・夕暮れ | トップページ | あっ やばっ 間に合うかな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつものコースなのねdog
銀杏の落ち葉を踏みながらのお散歩コース、イイなぁ~。
天使が、お出迎えshine
最高に、イイコースをお散歩だね。

イチョウの絨毯ってホントきれいですよねえ。
掃除が大変なんですけどね。
ハッピーちゃんには紅葉したイチョウ どういう風に見えているんだろう。
きれいだワンかなhappy01
イルミで癒されて、楽しいお散歩コースですネ。

うわ~、水面に浮かぶ葉っぱがすごい!!
この時期ならではですね。
ラッパを吹く天使の像、青空バックでも似合いますねheart04
今回もキレイな写真をありがとうございますnotes

ヽ(´▽`)/黄色の絨毯の上のハッピーちゃん。

どれも絵になりますね。happy01heart04

こうしていつもの道も、改めて見て行くと、また違った感じですかねぇ?

のんびりまったり・・・そして・・・最後は、さっさと・・・runconfident

パパさんとハッピーちゃんの繋がりが深い事を
秋の深さと同時に感じましたよ。happy01

こんばんは^^

素敵なお散歩コースですね^^
ここはいつもの道なのですか?
同じコースでも 四季折々違った風景になるから楽しいですね。

ハッピークン、お耳がピンと立ってカッコいいよ(≧m≦)

池におちないでね~
ハッピーは寒いの平気なんだね
たまには パパさんの歩幅にあわせて歩いてね~♪happy02

ハッピーの向いている先には、何が見えるんでしょうね。12/4でしたし、この日本の未来かなーなんちゃって。

この季節ならではの風景いいですね~

落ち葉の絨毯の上をハッピーは何を思っているのでしょうねhappy01
ハッピーのナイスbirdieな姿を見るたびダイエットをと思ってしまいます~
挫折ばかりweep

tuba姐さん、yuriさん

そう 寒い時期行く午後の定番コース 自宅から駿府公園往復コースです。街中の散歩コースでは今が一番いい時期ですね。

めぐさん

毎日やってますよ 掃除係りの人が でも履いた側から落ちてきて 見てると気の毒なくらいですね。でも黄色い絨毯って風情が有って良いですね この時期ならではです。

ukiさん

そうでしょう 水面見てたら無性に撮りたくなって・・・・初めはそんな気もなかったのですが でも綺麗ですね。天子は日中何時か必ずと思って狙っていたんですが。

こころぐ郁美さん

いつもと同じコースでも 違った目で見ると 違った発見が有るものです。それがまた楽しくて同じコースを歩くんですがね。この時期は何処へ行っても落ち葉が暖かく迎えてくれますよ。

まぶちょんさん

池なんてもんじゃないよ お堀だよ(笑)。落ちたとしてもハッピー水は平気だからまあいいけど でも寒い時期は入らないからねー。

キハ58さん

ハッピーの向いてる先 さあ ハッピー以外は分かりませんねー。

koutanbabaさん

そうですよ この時期ならではの光景です 黄色い絨毯 場所によっては赤い絨毯 落ち葉はそれぞれ暖かみが有りますよ。それとハッピーの体型ですか?しまっていますね それほど我武者羅に食べる方ではないですからね。でも体重は13.5k 中型犬ではまあまあじゃないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56249132

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースをいつもの様に:

« 今日の富士山・・part6・・夕暮れ | トップページ | あっ やばっ 間に合うかな! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック