無料ブログはココログ

« 今日の富士山・・part5・・写真加工 | トップページ | 今日の富士山・・part6・・夕暮れ »

2012年12月 1日 (土)

船越堤公園にて・・・紅葉・紅葉

2012年12月01日

先日の続きの様なものです。

ハッピーを連れて 今度はモミジを見に 園内へ・・・
次回は ここで撮った紅葉とハッピーの写真を乗せることに

という事で 今日は船越堤公園で見た紅葉の写真を
まずは Pへ車を置き 正面の階段を上り 富士山を望んだ後紅葉見物に・・・・

001写真で見ると凄い階段だが 実際は・・・・
009遊歩道を歩き 斜面を見れば010見事に色づいたモミジ
日は薄日程度しかさしていないが その赤さは 今が盛り
013ハッピー どこを見てるのか・・・・・
028よく見れば 最盛期を過ぎて 黒ずんだ葉も見えていたが・・・
034それでも 見ごろは続いていたっけ
036今年も色々な所で目の保養をした 今シーズンは何時まで楽しむのか・・・・・
046おーい ハッピー 駄目だよそんな所へ登ったら
055ここの公園 確か TVで放映していたっけ 12月中旬まで紅葉が楽しめると、
と云うと 今は ちょうど中 
061そう云えば これから紅葉 なんてのも見受けられた
これが終われば本当に冬支度

来年の輝きのシーズンまで眠りに入るかのごとく

064今 木々たちは最後のきらめきを放っていた。

ハッピー 紅葉も見たし 富士山も見たし そろそろ帰るか
Pへ戻り 来た道を自宅へ・・・・。

最後に この日見た紅葉を コラージュに

Photo船越堤の項 これにて お終い

じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・11月29日
場所・・・・・・・・・・・・・・・清水船越公園





























« 今日の富士山・・part5・・写真加工 | トップページ | 今日の富士山・・part6・・夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o来ちゃった❣❣出かける前に・・・我慢できず・・・

紅葉もいいですね。mapleモミジもやっぱりいい感じ。

こちらももう終わりかけ・・・冬はそこに・・・

今日から12月ですもんね。速いこと❣❣

でも、日の差す日中はぽかぽかかな?ハッピーも解ってるようですねぇ~

どの紅葉も良いですね。maple
モミジに光が射しこんで いい感じ!こんな写真が撮りたいです。

ハッピーちゃんも可愛く紅葉を見て どんなこと感じているんでしょうか。dog
知りたいな。bleah

きれいな景色は ハッピーにも刺激になってるだろうね~
毎日 ちがった景色みてるとハッピーの視coldsweats01力も 2.0とか?

12月中旬まで紅葉を楽しめるなんて、なんてうらやましい!!
ハッピーちゃんと紅葉のコラボ写真(8枚目)がまたいいですねhappy01
紅葉の木々がほんとに晩秋のきらめきという感じ。。。素敵ですheart01

こんばんは。
広島も紅葉、そろそろ終わりです。
今日は雪が降った所もあったようですね。
ハッピーちゃん、寒くなりますよ~snow

こころぐ郁美さん

そうですね 冬は もうすぐそこですよ、 日の射す日中はそれなりに暖かいけど。

初心者水彩画さん

難しくは有りませんよ 少々眩しいだけで 後は足元に注意ですね 木の裏側などに入る場合も有りますからね。

まぶちょんさん

ハッピーに刺激?山へ行くの好きだけど それは景色と云うより自然が好きだからだと思うよ。犬の視力はあまり良くないはずだよ その代り嗅覚が凄いね ほんの少しの臭いでも嗅ぎ分けちゃうからねー。

ukiさん

こちら 山はとうに終わっていますが 平地は今しばらく楽しめますよ 伊豆なども12月まで良いって云いますからね。8枚目ですか?動くハッピーを止めて撮ったらあんな感じに 偶然ですよ。

グッピーちゃん

そうだねー もう冬だものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56228311

この記事へのトラックバック一覧です: 船越堤公園にて・・・紅葉・紅葉:

« 今日の富士山・・part5・・写真加工 | トップページ | 今日の富士山・・part6・・夕暮れ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック