無料ブログはココログ

« 或る日の安倍川河川敷で | トップページ | 霊山寺~一本松公園 »

2013年1月13日 (日)

今日の富士山・・part13・・一本松公園より

2013年01月13日

13日午後 いつもの如くハッピーを車に乗せ出かける
行った先は清水大内に有る霊山寺 及び その裏山にあたる一本松公園
この公園から見た富士も中々のもの
一眼レフは現在修理依頼中 仕方なくコンデジを使って撮っているが
どうしてどうして 一眼に負けず劣らず綺麗に撮れる
それがこれ

020ブラさない限りは ほとんど変わらない写りだ。
ズームをアップしてみれば
021撮っている時 なんとなく頼りなく感ずるが
まあ イイだろう
033この一本松公園 標高は304.3m 家族連れにはちょうどいいハイキングコースだ
私は ハッピー連れて水も持たず上がってきた
ここから尾根道を10分程歩いたところに梶原山が有る
源平の合戦のおり活躍した梶原氏終焉の地だが
其処へも行ってみた そこからの富士も又素晴らしい
056細かい事は 又次回にするとして 今回はもう一枚
0612今日は こんなところで 次回はハッピーの写真も含めて ここへアップするとして

ひとまずここで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・1月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・一本松公園~梶原山









« 或る日の安倍川河川敷で | トップページ | 霊山寺~一本松公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は ハッピーは 写ってないね。次回かな?
リードはずしたら また 逃走?happy02
でもハッピーは ちゃんと待ってるもんねhappy01イイコだよう!!dog

パパさん構図が素晴らしい…だからコンデジでも綺麗に撮れるのでしょうね。
お写真、本当に上手です。

関東も快晴でおだやかなお天気でした。富士山は青空がお似合いですね!

いいお天気で良かったですね。
今回も 素敵な方向からの富士山!綺麗に見えてます!

コンデジって どんなカメラですか?
綺麗に撮れてるから 良いカメラでしょうね~。camera

(* ̄ー ̄*)ううーーん!!

やっぱり素晴らしい!!camerascissors
腕のいいパパさんには、カメラはどんなカメラでもOKsign03

しかし、バッチリに撮れましたね。confidentup
かの有名な場所にも行けるんだから・・いいなぁ~
どんな場所でも、天候さえ良ければ・・かな?
いえいえ、天候も見方にする?かな・・・happy01sun

こんばんは、デジイチ具合悪く修理中ですか、
最近のコンデジは良いのが有るので散歩には
いいですよね、自分も今検討中です。

ほんとコンデジで撮ってるだなんて、言われなきゃ気づかないくらいです。
素晴らしい写りですねheart01
4枚目が特に好きです♪

まぶちょんさん

ハッピーも一緒だよ ただ 今回のには写っていないだけで。

初心者水彩画さん、こころぐ郁美さん、

天候かな 天気が悪ければどんなカメラで撮っても駄目だからね。ちなみにコンデジとはコンパクトデジタルカメラの略称です。

花の伝道師さん

そうですね コンデジは散歩にはもってこいです ポケットの中にすっぽり収まるし、写りは一眼に負けないしね。

ハクさん

褒めて頂いて有難うございます。

キハ58さん

そうですね 富士山特に雪を被った富士山には青空が似合いますね。

ukiさん

今はコンデジと雖も一眼と変わらない画素数 そのせいも有るでしょうね 後はブラさないよう気を付ければ。それと構図の決め方かな。

ハッピー家だけ富士山のパワーをGET!してませんか?
お願いだから、越後にもそちらのパワーを送って下さいませぇ~bomb
ショボショボですよぅ~down

コンデジの映像イイねぇ~camera
富士山に登るときはコンデジにしょぅ~sign02

tuba姐さん

そうだよ コンデジも中々どうして 馬鹿にならないよ。コンデジお勧めだね 特に荷がたくさんある時はね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56532857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山・・part13・・一本松公園より:

« 或る日の安倍川河川敷で | トップページ | 霊山寺~一本松公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック