無料ブログはココログ

« ハッピー今日も安倍川土手でゴロリンコ | トップページ | 届け世界に・・平和の願い »

2013年1月28日 (月)

ゲートをくぐればそこは春?・・part3・・パーク内で見た花々

2013年1月28日

一昨日の続きです

とにもかくにも この日はチューリップとローバイ漬け 見事にどっぷりつかり

他の花も見た事は見たが・・・・・・

園内を一周ぐるりと回れば チューリップととローバイを除き目に入ったのが
ポツポツ咲き始めた梅 水仙 今を盛りに咲いている山茶花
そのほかにも椿もボツボツ
それらの花を写真に収めながら 温室へも
温室は春 いや もっとか 冬物では暑いくらいだった
一枚一枚この場に載せていてはきりがない
コラージュに纏めてみた

4次は何だろう
5名前の分らない花も有るね
次は温室の中
6流石温室 色々な花が咲き乱れ 見る人を楽しませていた

冬のこの時期チューリップとローバイを見に出かけたフラワーパーク
他の花も十分に楽しみ帰宅

家へ帰れば早速ハッピーの散歩が待っていた。

この項 一回間があいたが これでお終い じゃあまたね

尚 今回については花言葉は割愛します。

写真撮影・・・・・・・・part1,2共に1月24日
場所・・・・・・・・・・・・浜松フラワーパーク 










« ハッピー今日も安倍川土手でゴロリンコ | トップページ | 届け世界に・・平和の願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節に関係なく色んなお花が咲き乱れていると言う感じですね? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!パッピーちゃんのコラージュといいdog
このお花のコラージュも綺麗ですhappy01 
ハッピーちゃんのゴロン ゴロンの2枚目頂きました~~可愛い(*´`)

ヽ(´▽`)/早い、早いあっぷ!!

もう、ここは春爛漫って感じ。note

どっぷりとつかっていたいなぁ~spa

アップにして、たんまりと春の風を頂きぃ~~tuliptulip

こんばんは。
たくさんの写真、ちょっと春を感じました!
花は良いですね。見る人を癒してくれますね。
水仙・・・たまたま今日、母が買ってきてお供えの花にしていました。
とても良い香りがするのですが、どうも、私は子供の頃、墓所で遊んで水仙を取っていた記憶がよみがえるので、・・・です( ̄◆ ̄;)
(注)お寺さんが経営する保育園に通っていたので、いつも墓所で遊んでいたんです・・・。

花言葉のことに触れられていましたが、たくさんご存じなんですね。よく知らないので、今度調べてみようっと。

こんばんは、浜松フラワーパークはもう春爛漫ですね。
1枚目のコラージュ位が見やすくていいですね。

コラージュ写真、拡大して堪能させていただきました♪
たくさんのお花は目にも心にも潤いを与えてくれますねhappy01
フラワーパーク、去年浜松旅行の際に行きそびれてしまったので、いつか行ってみたいな。
春夏秋冬楽しませてくれそうですね。

世間で 大雪だといってるけど、パパさんのページは 毎日が春みたい!heart01
コラージュが めっちゃ鮮やかで 温かい色の 集まりだね。
春が 恋しいよう!!

春真っ盛りじゃないですかclover

花の香りがしてきそうなコラージュtulip
モノクロの世界からカラーの世界に迷い込んだみたいな体験中ですよぅ~、今のあたしは・・・
春の花がいっぱいで奇麗な作品shineですねぇ~

こんにちは。
お花がたくさんですね~tulip
春気分を満喫させていただきました♪

御前さん、こころぐ郁美さん、tuba姐さん、まぶちょんさん、きいろひわさん、ukiさん、花の伝道師さん

春爛漫まではまだほど遠いのですが 雪がない地方のフラワーパークの強みですかね ボチボチ春先の花が咲きだしていましたよ。この日は日差しも暖かでしたし その後又寒くなりましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56646205

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートをくぐればそこは春?・・part3・・パーク内で見た花々:

« ハッピー今日も安倍川土手でゴロリンコ | トップページ | 届け世界に・・平和の願い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック