無料ブログはココログ

« ゲートをくぐればそこは春?・・part2・・ローバイの香りに包まれて | トップページ | ゲートをくぐればそこは春?・・part3・・パーク内で見た花々 »

2013年1月27日 (日)

ハッピー今日も安倍川土手でゴロリンコ

2012年01月27日

今日は昨日の続きと思ったが ちょいと予定を変えて
散歩時のハッピーを

今日の天気 昨日の事が嘘の様な青空 風もほとんどなく
散歩には絶好のコンディション

昼食後 いつもよりやや早い時間に出かける
いつものコースをいつもの様にと 思ったが 少々コースを変えて
駿河大橋を渡り静岡大橋コースに

空は快晴 防寒着がいらない位ポカポカになっている
空気は冷たいが 陽射しは暖かい

土手沿いの途中の草むらで一休み

Img_1079富士の山も良く見えている
Img_1088ハッピー 行くぞ
Img_1096一度静岡大橋の下をくぐり
Uターンそして静岡大橋へ行こうとしたところ 草むらで始まった
ハッピーのゴロンゴロン
しょうがないから持っていたリードを離す
1しかも3連発
2全くもう 参ったね ドレスが草だらけ
3それでも気持ちが良かったのか 終わった後はさっぱりとした顔で歩き始めた
今日のお散歩タイム

撮影は連写機能を利用

それにしてもまあ

帰り 安倍奥の山も良く見えていたっけ 雪が着いた状態で
Img_1117左側が安倍奥最高峰の山伏(やんぶし)右側に白く被った山が安倍奥第二の高峰
大谷嶺だ

空はあくまで青く 昨日の荒天が嘘の様な日になった 日曜日午後の一時

今日は こんなところで じゃあ又ね

写真撮影日・・・・・・・・・・・1月27日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・駿河大橋~静岡大橋







« ゲートをくぐればそこは春?・・part2・・ローバイの香りに包まれて | トップページ | ゲートをくぐればそこは春?・・part3・・パーク内で見た花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くで見る富士山の裾野はなだらかで優しさを感じますね♪

ハッピーのコラージュ~
枯れ草をベースに隙間なく重ね合わせてハッピーのゴロリンコもいいかも(*゚▽゚*)
仕草が可愛いですね♡

sun(゚ー゚)いい天候だったんですねぇ~

ハッピーちゃんの喜び?の姿で解ります。heartdogheart

気持ち良かったんでしょうねぇ~confident

3連続のコラージュ・・・いい感じですねぇ~scissors

ハッピーちゃんの可愛さやあどけなさ、気持ちよさが

ぐんと伝わってきましたよヽ(´▽`)/notenoteヽ(´▽`)/

富士のお山も気持ちよさそうclover

こんばんは、富士山もいいけど、ハッピーのコラージュもいいね。

ははは!!sweat01ハッピーのコラージュ、すごいい!!
ゴロゴロンしてるのが よーくわかるよ。
楽しいんでしょうねぇ!気持ちよさそー!!パパさんも ゴロンゴロンしてみたら?happy01

青空がとっても綺麗な 良いお天気だったのですね。

ハッピーちゃんの ゴロン ゴロン気持ち良くてやめられないって感じ!。dog
ドレスの汚れ落とすの大変だったのでは?sign02

コラージュ 大きくて 可愛い様子がはっきり分かって良いですね!。scissors

楽しませていただき ありがとうございます。bleah

こんばんは。
ハッピーちゃん、気持ち良さそうですね。
こちらは、震え上がるほど寒かったので、うちの子はお散歩嫌がるくらいでした。
また雪が降り出したので、明日も冷えそうです。
fullmoon満月はきれいだけど、冷えるのはイヤです~。
ハッピーちゃん、草もぐれになった服、どうしたのかな?

ハッピーちゃんのコラージュ。

同じハッピーちゃんでもこんなに違った表情。
楽しい写真ですね。

富士山もグレート!!

ハッピーねえさんloveletter

メッチャー気持ち良さそうo(*^▽^*)o
一度挑戦してみたいなぁ~heart01

ゴロンゴロンの後は爽快なんだよねッsign02

パパさん こんばんは

イイお天気だったんですね〜
スグに止んで 晴れ間が出ましたけれど こちらは今朝 びっくり! snowでした

ハッピーちゃん ゴロ&ゴロ気持ち良さそ〜note
手作りのピンクのドレスがsweat01
ま、ハッピーちゃんがご機嫌 ヨシとしますかwink

koutanbabaさん

そう 近いと云うほどでもないですがね 静岡側からだとなだらかに見えますね これは見る方向で随分変わりますよ。

こころぐ郁美さん、花の伝道師さん、まぶちょんさん、初心者水彩画さん、tuba姐さん、Lilys Gardenさん、グッピーちゃん、うずちゃん

枯草の上でゴロンゴロン まあ専売特許みたいなものです 行くたびにやりますからねー 勿論ドレスを着たままだから 草だらけになるけど 払えば落ちますからね。やったとは気持ちよさそうな顔をしていますよ。私は到底そんな気が有りませんがね(笑)富士山が遠くから笑っていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56638894

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー今日も安倍川土手でゴロリンコ:

« ゲートをくぐればそこは春?・・part2・・ローバイの香りに包まれて | トップページ | ゲートをくぐればそこは春?・・part3・・パーク内で見た花々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック