無料ブログはココログ

« 逆光に煌めく枯れすすき | トップページ | 大晦日の朝に »

2013年1月 5日 (土)

今年も宜しくお願いします

2013年01月05日

新年あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。

2012年も過ぎ去り 2013年と云う新しい年を迎えた元旦
昼前に用事を済ませ
いつもの様に午後からハッピーを連れ安倍川へ散歩

010上の写真は 出かける前の一時 我が家の駐車場にて ほんの僅かな時間
日向ぼっこ
011日本海側の天気と違い 太平洋岸独特の 空気は乾燥し冷たいが真冬の太陽が燦々と
照り注ぐ午後
さあ行くかとリードを付け
R1へ出て西進
駿河大橋を渡れば富士の姿も大きく見える
Img_0703いつも見慣れた富士山だが 元旦の午後 真っ青い空に 大きく聳えていた
雪の量も又増えたような
駿河大橋を渡り
用宗街道に一時出る
すぐに土手に
12月25日にここへアップした場所に再びだ
Img_0706上の写真を撮っていた時 安倍川鉄橋を渡る新幹線の音
そうだ富士をバックに何とかならないか
当りを見回せば 良い所が有る
工事中のフェンス越しだが 伏せれば何とかなるか やって見るかと
新幹線を待つ
ハッピーもその間大人しく待っている
Img_0710やがて 橋を渡り始める列車の音
来た来た うまい具合に下り列車だ
Img_0732もう少し手前に来た処でもう1枚
Img_07333
と云う訳で この日は この写真を撮った後 いつものコースに戻り
川沿いに少し遡り 安倍川橋を渡り返し 帰宅した。
何の事は無い 富士山と新幹線のコラボを撮った散歩の一時でした。

今日はこの辺で じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・1月1日元旦
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 安倍川右岸
















« 逆光に煌めく枯れすすき | トップページ | 大晦日の朝に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元旦から素晴らしい好天気ですね。
相変わらず富士山も良いですね。新幹線とのコラボもscissorsです。
今年も宜しくお願いします。

こんにちは、何時も散歩で富士山と新幹線のコラボが見れて最高ですね。
ハッピーも元気そうで、今年もよろしくです!!

お正月に見る富士山はおもわず拝みたくなりますね~^^
いつもすばらしい富士山が見られて羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。

元旦の静岡は晴れだったんですね。
それにしても、この冬は寒い。今日も寒い・・・
中部・東海地方の天気予報を見ると、やはり静岡は少しだけ気温が高いですね。
それでもやっぱり、静岡も寒いでしょう。
今年も、よろしくお願いします。

新幹線と富士山のコラボ、おまけに鉄橋・・・まさに静岡ですね。明るい新年になりそうな雰囲気が漂っています!

パパさん 2013年 あけました&おめでとーデスo(*^▽^*)o
今年も宜しくお願いします

初夢でfuji 見られなかったので
パパさんトコでらっき〜 ステキな富士山が見られました(v^ー゜)ヤッタネ!!
ハピちゃん 今日もピンクのワンピがカワユイねnote

ハピパパさん、今年も宜しくお願いしますclover
元旦から富士山を観れるなんて、さすが静岡ですfuji
ハッピーちゃん、ちゃんといい子で待っていますねheart
太平洋側も寒いですよね。
高知も寒かったです。

山の風さん

いい天気でしたよ 暮れの30日に降った後 大晦日から綺麗に晴れて 元旦は申し分のない天気でしたね。ただ空気が冷たかっただけで。

花の伝道師さん

天気次第ですがね 見られるのは。でも富士山をバックに走ってくる姿は爽快ですね。

沙羅&凛ママさん

寒い時期は特に綺麗に見られます 又 今の時期 本来なら雪の量はあんなに多くないのですが・・。

ハクさん

元日は綺麗な青空でした とは云うものの やはり冬 それなりに寒い日でしたね。

キハ58さん

そうですね 新幹線と富士山 静岡ならではの光景ですよ。今回はあえて撮ってみました。

うずちゃん

今年も宜しくね 初夢で富士山かー そう云えば見た事ないなー 夢で見ればまた楽しいのにね。ハッピーのドレス可愛いでしょう?型紙から作った手作りですよ。

カメさん

待ってますよ 何時もそうですが 写真を撮る間大人しく待っていますよ そんなハッピー 実にいじらしいですね。

ヽ(´▽`)/fujiヽ(´▽`)/わーーい!!

富士山が戻ってきた!!・・・なんちゃって!!lovely

おめでとうございまーーすnotenote

本年も、よろしくお願いしますね。

そうそうのブログ立派な富士山でfujiやはり本場は違いますね。

今年もたんまり見せてやって下さいね~happy01heart04heart04

ハッピー&パパさんheart
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
年初めから、天気が良くて最高の富士山ですね~
新幹線と富士山もいいですね。

ことしもハッピーとたくさんお出かけしてくださいね。
ブログの記事も、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします
新年そうそう、ハッピーも なんか、すっきりしてるみたいだ。
今年は なにか目標持って、生きていくぞー!!頑張りマース!!

パパさん ハッピー姉さん
今年もよろしくお願いしますぅ~~~~~~~~~scissors
首が長ぁ~~~~~~く
なってしもうたぁ~happy01

新年あけましておめでとうございます。
パパさまにとって良い年になりますように♪

元日から寒いながらもsunずっと穏やかな日が続いていてホッとしています。

素晴らしいロケーションはパパさんカメラマンならですねgoodhappy01
富士山と鉄橋を突っ走る新幹線のコラボ~最高♪
今年も自然の写真を楽しみに待ってま~す♪

今年もよろしくお願いしま~す。
パパさんと何気ないおしゃべり、ハッピーちゃん、いろんな風景と楽しみにしていますhappy01
富士山と新幹線 イイですネ。
見慣れた富士山は何度見てもいいものですね。

こころぐ郁美さん

出来る限り たんまり載せますよ。

みぽりんさん

差しさわりの無い限りはハッピー連れて行きますよ それが楽しみでもありますからね。

まぶちょんさん

ハッピーはいつもスッキリだよ そう 目標は大事だよ それに向かって突き進むのもね。

tuba姐さん

長くなりすぎたら困るねー(笑)

koutanbabaさん

新幹線は初めて撮ってみましたが 中々いいショットだと自分でも思いましたよ。でもやはり自然の写真が一番かな。

めぐさん

そうですよ 見慣れているとはいえ 富士山は何度見ても飽きの来ない自然の風景です。

あけましておめでとうございます。
ハッピーちゃんと青空バックの富士山、そして新幹線も♪
新年第1号にふさわしい記事ですねheart01
今年も素敵なお写真をたくさん見せてください!
今年もよろしくお願いしまーすhappy01

ukiさん

はい こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(^0^)/
お久しぶりです。
チョコチョコ覗かせてもらってますhappy01
富士山に新幹線とはいい絵になりますねfujibullettrain

パパさんとハッピーちゃんにとって、2013年が良い年になりますように(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56473767

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします:

« 逆光に煌めく枯れすすき | トップページ | 大晦日の朝に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック