無料ブログはココログ

« 水仙の花咲く峠道・・薩埵峠 | トップページ | 今日の富士山・・part13・・一本松公園より »

2013年1月12日 (土)

或る日の安倍川河川敷で

2013年01月12日

或る日の安倍川河川敷にて

冬になると午後の散歩は大抵安倍川河川敷 雨が降らず時間が許す限り毎日だ
自宅から歩いて20分弱
安倍川河川敷へ
そこで安全を確かめてから持っているリードを離してやれば 一時座って身構え
草むらの中に入っていくハッピー

001何をしてくるのか 出てきたときは 来ているシャツに草の実だらけ
取るにも大変なくらいだ
取っている間は神妙に座っているが 良しとなれば 又・・・・
005河原には 前にも載せたと思うが枯れすすきが 前よりも風情のある
たたずまい
003上の写真は安倍の流れをバックに
004上の写真は太陽を正面に
013これも同じく太陽を正面に
016やがて 出てきたハッピー 背中にはまたまた草の実が
ヤレヤレ又か
何とか取るもまた行こうとする 何が そんなに楽しいのか
しょうがない 待て ハッピー
017又ついちゃったぞ 止むを得ず リードを付けその場を離れる
1月のある日の午後の出来事でした。

今日はこんなところで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・1月7日
場所・・・・・・・・・・・・・・安倍川河川敷


















« 水仙の花咲く峠道・・薩埵峠 | トップページ | 今日の富士山・・part13・・一本松公園より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・なぁ~にしてたんだろう???

解明できましたか?
こっそり見に行ってみたいですねぇ~

彼女・・・違った❣❣彼でもなさそうだし・・・ムムム・・・
面白いですね~ヽ(´▽`)/note

そうそう、くっつきの草は・・私が得意ですよ。
写真撮ってる間に、いっぱいついても解らない人でーすsweat01

dogハッピーちゃんも、お茶目さんですねぇ~かわいいheart04

ワンコって、草むらに入っても、人間みたいに 「かゆい!」とか すれて「痛い」っていうのは ないんだろうか・??不思議だぁ!!私がハッピーだったら リードとられたら、真っ先に川に足を入れて水遊びだろーなhappy01

こころぐ郁美さん

何してたんだろうね 考えられることはただ一つ 鳥ですね どうかすると雉が潜んでいることも有りますから。

まぶちょんさん

そうだなー 人間と感覚的に違うのかな どんなところでも平気で分け入り 又 出てきますよ。水の中ももちろんジャブジャブだけど。家のハッピーはね。

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
もう、水仙が咲く頃ですか?良い香りがしてきそうです。
ハッピーちゃんはあったかそうなの着て、お散歩、ピンクが良く似合いますねheart04

草むらで人間にはわからない何かが好きなんでしょうね^^

ススキの逆光も綺麗です。

すばるさん

草むらは色々な匂いがしますからねー 時として鳥やウサギなどもいますから。ハッピーにとっては格好の遊び場ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/56525521

この記事へのトラックバック一覧です: 或る日の安倍川河川敷で:

« 水仙の花咲く峠道・・薩埵峠 | トップページ | 今日の富士山・・part13・・一本松公園より »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック