無料ブログはココログ

« チューリップ咲く吉田公園・・part1 | トップページ | 春の霊山寺へ・・・一足遅かったか »

2013年4月 2日 (火)

チューリップ咲く吉田公園・・part2

2013年4月2日

次回は チューリップ以外の花を含め コラージュと共にここへ

と云う事で昨日の続きの様なものです

Img_3594 ハッピーも人の多さには少々疲れ気味
写真には写っていないが 次から次へ 大勢の人が 中にはハッピーの
顔を覗き込んでいく人も知る始末
そんな時ハッピーは後ずさり
1 この公園 6日から14日までチューリップ祭りが開催される
その祭りの時にハッピーを連れて行った事が有った。偶然であったが。
やはり人の多さに吃驚していた様子
今回は祭り期間ではなかったが それでも見に来る人は後を絶たず、
この会場全体を写真にと思ったが いかんせん やめにした
3 この公園 今の時期 咲いているのはチューリップだけではない
それらもコラージュでここへ載せてみる
2 桜、ピンクの花は花桃かな 右上は?桜は桜でも左上はうこん桜だ
6上の写真 花に囲まれ気持ちよさそうだね

芝桜、水仙、リビングストンデージーなどに囲まれて

撮影は腹ばいになって撮っている
もう一枚コラージュを
5 めくるめく春の一齣でした

他にもたくさん撮ったが そのどれもが似たような写真 と云う訳で
この項はこれでお終い

今度は何処へ・・・・・・じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・4月1日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・県営吉田公園

チューリップの花言葉; 博愛、 永遠の愛情、 愛の告白

リビングストンデージーの花言葉;瞳の輝き、 華やかさ、 賑やかな人

« チューリップ咲く吉田公園・・part1 | トップページ | 春の霊山寺へ・・・一足遅かったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・来ましたねぇ~!!

待ってました!!人がどうしても入ってしまいますもんね。

賑わい方も解るようです。noteseye

ハッピーちゃんは、人込みも苦手なんですね。sweat01sweat01
テリーは平気かもしれませんよ。ただ足が弱って来てますからねぇ~
ハッピーちゃんは、元気ですもんね。元気が1番!!punchfull

それもパパさんとの、こうした散歩や旅が味方してるんでしょうね。
*今日もありがとうございましたtuliptulip

今回は「花とハッピーちゃん」といった感じですねheart04
くんくん匂いをかいでいるような様子がとってもかわいいです☆
腹ばいでの撮影ですか!ローアングルってやっぱり迫力出ますね~。

こんにちは

花、花、花。。。
お花がいっぱーいhappy02
ハッピーさんも 人混みがなかったら
もっと楽しめたのにね~

いやぁ~~~~
色とりどりってこれだぁーーーtulip

温室のチューリップを眺めてきたばかりなのにぃ~
もう・もう、路地植えの花ですかぁ~lovely

素敵に咲き誇っている花、
メッチャー素敵shine

素敵過ぎるぅーーーーーlovely

「お花畑とハッピー」~絵になりますね♪

綺麗な原色のチューリップたちを眺めているとパワーが伝わってきそうです(*゚▽゚*)

上から二枚目のコラージュの中のチューリップで草丈が短いのに大きな花を咲かせていて珍しい品種ですね。

凄いですね~goodお花のオンパレードscissorsgoodheart
ハッピーちゃんは人の多さに圧倒されましたか?
けどパパさんと一緒だったんで 結構楽しかったんでしょう~dogheart04

花に埋もれたハッピーは ほんとに ハッピーな顔してるね。
やっと桜満開なのに そちらは もう 花が たくさん!!早いなぁ・・・

こころぐ郁美さん

そうですね 通り過ぎる人が無視してくれて手など出してこない限りは如何と云う事も無いのですがねー。でもそういう人ばかりではないですからね 人が大勢いる所は。

ukiさん

そう 腹ばい 滅多にそんな事はしないのですが・・・。

yuriさん

そうですねー 人がもっと少なければね けど今は春休み中 しかも花がも頃と有れば仕方ないですね。

tuba姐さん

そう 路地植え 場所によっては植木鉢の所もあるようだけど この公園は路地植えだよ。

koutanbabaさん

ハッピー絵になるのかな?(笑)コラージュ2枚目?そう 珍しいですね 茎がなくていきなり花ですからね。始めてみた時は私も驚きましたよ こんなのも有るんだってね。

御前さん

圧倒と云うより 少し怖気づいたかな 帰る段になった時は我先にって車の方へ行きましたからね。でも芝生でのんびりさせた時はホッとした表情でしたね。

まぶちょんさん

この公園日が良く当たるからねー 花にもってこいの場所 おまけに暖かいしね だから花盛りになるんだね そう思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57089121

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ咲く吉田公園・・part2:

« チューリップ咲く吉田公園・・part1 | トップページ | 春の霊山寺へ・・・一足遅かったか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック