無料ブログはココログ

« バラ香る5月の空の下・・・part1 | トップページ | ビワの色づくころ »

2013年5月19日 (日)

バラ香る5月の空の下・・・part2・・バラのコラージュ

2013年5月19日

前回の続きです

だが 写真は131枚 まだまだある 一枚一枚ではきりがない
次回はコラージュと云う事で 今日のところはこの辺で じゃあ又ね。

と云う事で 今日はコラージュを数枚
まずはこれ

1 薔薇のコラージュも中々いいもんだね
2次は
3 今度は単独で
Img_5567 赤」、ピンク、黄色 色とりどりの花が咲き誇っている

このバラ園には温室も有る
行って見たが うーん 少し遅かったのか いずれも元気がなかった
従って温室の中の物は今回は写真撮らずだ

今回撮ったものは全て路地植え 青空の下で咲き誇っている薔薇たちだ

4 側によって鼻を近づければ うーん いい香り
Img_5581 こうやって見ている間に 段々お客さんの数が増えてくる
5 その人達が極力入らないよう気を付けながらレンズを向け続ける
Img_5582 それにしても暑い 吹く風は爽やかだが日差しが・・・・・
6 少し小休止し また 歩き出す
7 あっちへ行ったりこっちへ来たり
思う存分バラの香りを楽しみ
8 いい加減くたびれた
そろそろ帰るかと ゲートを出る
時間は 意外と立っていない 2時半を少し回った所だ
今 帰ればハッピーの散歩に十分間に合う

少々疲れたが 意気揚々引き上げる
最後にもう一枚 島田市のオリジナルなバラの花を
Img_5623 と云う事で この項はお終い
それでは 今日はこの辺で じゃあ又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・5月17日
場所・・・・・・・・・・・・・・・島田バラの丘公園

薔薇の花言葉; 尊敬、 愛情、 美、 愛、 嫉妬、 可憐

花言葉は色別にあるようですが、今回は一般的なものを載せてみました。

« バラ香る5月の空の下・・・part1 | トップページ | ビワの色づくころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/あらぁ~・・いいわぁ~・・ヽ(´▽`)/

パパさん、コラージュもお上手paperpaper

さぁ~て!!どれを頂こうかなぁ~goodlovely
なんて、贅沢なこと言ってる!!coldsweats01ごめんなさーい!!

本当に素晴らしいですね。部屋の中が薔薇の香りがして来たような・・?happy01

バラのコラージュかぁ~
パパさんは コラージュ作りなれてるからか、 配置とか、コラージュ写真の選択が 上手なんだね~
「人に見せる」写真が うつくしい!自己満足写真でなく、「見せる」写真が 多いよね。
いいなぁ~、上手にセットできて。うらやましい!!

種類が豊富すぎて、パソコン画面から、におい立ってくるようです!
島田市のオリジナルってあるんですね。

バラの香りの中で一日過ごされ癒されましたねheart04
名前はわかりませんがどれも素敵♪
バラのフェスティバルがあちこちで開催されていて叶うなら毎日でも出かけてみたいですね。
バラの品種は世界の有名な人の名前が多くその中の皇室の方の名前なら何とか覚えられそうcoldsweats01
ちなみに我が家にはプリンセス・ミチコ、シャルル・ドゥ・ゴール、クィーンエリザベスが咲いています♪
いつもいろんなお花レポありがとうございます~幸せな気分heart04

うわ~、バラのいい香りが漂ってくるよう♪
バラはほんとに花の王様ですねcrown
ひとつひとつを時間かけて眺めていたいですheart04
最後のお写真好きだな~o(*^▽^*)o

こころぐ郁美さん

薔薇のコラージュも良いでしょう 写真だけで香ってくるような感じになりますね。もし欲しいの有ればご遠慮なく。

まぶちょんさん

見る立場になって写真撮るし コラージュも同じだよ だからじゃないかな。

キハ58さん

オリジナルなバラって 他のバラ園でもあるようですよ 全部が全部そうとは言えないかもしれないけど。

koutanbabaさん

春バラが咲く今の時期 多いですね 出来れば毎日行きたいくらいですがそうも出来ずです、名称は確かに有名人の名前が多いですね あまりに多すぎて覚えられませんよ ただ単に見ているだけだからかもしれませんが。

ukiさん

薔薇の花って確かに花の王様 ゴージャスですね 香りも素晴らしいしね 実際バラ園へ行くと甘い香りが漂っていますよ 何時までも眺めていたい気持ち分かります。

この花束、アタシへのプレゼントかなpresent
だったらイイなぁ~heart04

こんなに沢山の薔薇に囲まれてみたいですぅ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57417207

この記事へのトラックバック一覧です: バラ香る5月の空の下・・・part2・・バラのコラージュ:

« バラ香る5月の空の下・・・part1 | トップページ | ビワの色づくころ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック