無料ブログはココログ

« 伊東小室山公園へツツジの花を | トップページ | 富士山5合目へ・・・・part1 »

2013年5月 8日 (水)

或る日の昼下がりに

2013年5月8日

今を遡る事10日程前の4月も末のある日の午後
ハッピーを連れ安倍川中流域の牛妻の河原に散歩に出掛ける

足は車

適当な場所に車を止め 歩き始め ハッピーのリードを外せば

やおら水の中へ そこは水路状になっている

しかも護岸は石垣の様にほぼ垂直

Img_5130 勢いよく飛び込で しばらく歩いたものの
Img_5136 上の写真は飛び込んですぐに歩き出した所を撮影
次も同じだ
Img_5137 しかも調子よく
Img_5138 ふと我に返ったのか 私の方を見る
見れば垂直の護岸に如何して良いのか分らない状態
高さそのものは1m程度だが ハッピーにとっては上がるのが難しい様だ

しょうがないなー

水の少ない所を選び水路の中へ ハッピーを抱き上げ外へ出す
そして土手の上に しばらくは草地で大人しくしていた

Img_51392
その内 歩きだし ついて行けばImg_5142 立ち止まり 私の方を振り返る
早くこっちへおいでよと言いたげに
分った分かった
ん?いいアングルだ。
青い空に竜爪山をバックにして
少し 座ってろ そこで1枚撮るから

この時はリードだけは着けていた。

1枚撮って しばらくこの当りを歩き回るも いかんせん暑い
さあ今日は帰るかね
Img_51512 車の方へ戻り 牛妻を後にする

4月も末のある日の昼下がりの一時でした。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・4月末
場所・・・・・・・・・・・・安倍川中流牛妻河川敷

« 伊東小室山公園へツツジの花を | トップページ | 富士山5合目へ・・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/久しぶりのハッピーちゃん!!

どの表情もいいなぁ~・・dogscissors
ハッピーちゃんは水の散歩が好きですもんね。
しょうがないなぁ~って、迎えに行くパパさんも見える見たい。

色々な表現の写真いいですね。情緒があるなぁ~・・
柔らかい感じの最後の1枚が、とっても心に残っていますconfident

青い空に竜爪山をバックのハッピーはいつもとちょっと違ったお顔で凛々しくdoggood見えますね~
同じアングルでbabaも撮ってもらいたいな~なかなかこんなスポットへはいけません。

河原のお散歩、ハッピーちゃん嬉しかったでしょうね♪
垂直の護岸を前に、立ち往生してるハッピーちゃんの姿が目に浮かんでにんまりしてしまいましたcatface
パパさんは水の中に入って大変でしたねcoldsweats01
青空と山をバックにしたハッピーちゃんの写真いいなあ♡

今晩は~o(*^▽^*)o
久しぶりハッピーちゃん 拝見ですdogheart02
我が家のサム君もお星さまになって一年になりました。paper
今日は何故かワンちゃんが見たくて
ペットショップで暫くワンコちゃんを見て来ました。dog

こんにちは~

どんな表情、しぐさをしてても
ハッピーはかわいいなあ~♪

ハッピーちゃんは水遊びが大好きなのですねhappy01
パパ様に抱き上げられたハッピーちゃんはどのような表情だったのかな?

最後のぼかしがかかったような画像は優しい感じでいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57338940

この記事へのトラックバック一覧です: 或る日の昼下がりに:

« 伊東小室山公園へツツジの花を | トップページ | 富士山5合目へ・・・・part1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック