無料ブログはココログ

« 富士芝桜祭りへ・・・・・part2・・本栖湖にて | トップページ | バラ香る5月の空の下・・・part1 »

2013年5月17日 (金)

もう 眠いよ~~

2013年5月17日

夕食後ソファーに座ってTVを見ていると ハッピーすぐ隣へきてマッタリ
早速レンズを向ける

まあいつものことだが
Img_5274 ただその表情 全く眠そう
時間は7時を少し回った時間 そんなに遅くもないのだが・・・
Img_5276 黙って見ていると
その内 ソファーとソファーの間に入り
Img_5277 もうこうなるとカメラも気にならない
Img_5278 直に軽い寝息が聞こえ始める
なおも黙って見ていれば 完全に寝入ってしまう
Img_5279 たまに体の向きを変えることも有るのだが・・・・

しょうがなし 抱いて寝床へ連れて行く
今日もそうだった 7時半には完全に夢の中

ハッピーのお休み風景でした。

今日は こんなところで じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・5月初旬
場所・・・・・・・・・・自宅

« 富士芝桜祭りへ・・・・・part2・・本栖湖にて | トップページ | バラ香る5月の空の下・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)徐々に徐々に待ったり睡魔に連れて行かれるのが

よ~~く解ります。人間も同じだわ~!!(o^-^o)

パパさんが、しょうがないさ❣って思いながらも寝床に連れて行く姿・・

想像して苦笑confident

私も、2わんこの寝姿に、じっと見とれること毎日coldsweats01

なんだか1日の事が、いいことばかりだった気がして来るのは不思議ですねhappy01

早く寝て、早く起きる・・・人間よりも人間らしい感じします。
抱っこして運ばれるなんて・・・夢見心地な訳ですね。

こんばんは。
まったりして 安心しきっている様子かわいいです。heart04
早寝して 朝すっきりめざめる とても良い生活習慣ですね。!

見習わなくては!happy01

わ~ん、かわいいheart01
だんだんと目がとろんとしてくる様子がよく分かります。
抱っこして寝床へ連れていってもらえるなんて幸せですね~。
けっこう重いのでは?
私も時々16kgの息子を抱っこしますがしんどいですcoldsweats01

なんか、眠そう~
見てたら私まで 眠くなってきた~
あ、夜中1時かぁ・・、こりゃー、眠いはずだわ・・coldsweats01

こころぐ郁美さん

愛犬の安心しきった様子を見ていると 一日の全てが良かったって思えてくるのは同じですね。その寝顔を見ていると本当に可愛らしくなりますよ。

キハ58さん、 水彩画さん、 ukiさん

ハッピーが若い頃はもう少し遅くまで起きていたんですがね ここ最近ですかね 早寝になったのは その代り朝は早いけど まるで人間と同じです。抱いて行くのは少々重く感ずるけどしょうがないですね。でも可愛いもんですよ。

まぶちょんさん

夜中の一時だって そりゃー眠いわけさ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57403551

この記事へのトラックバック一覧です: もう 眠いよ~~:

« 富士芝桜祭りへ・・・・・part2・・本栖湖にて | トップページ | バラ香る5月の空の下・・・part1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック