無料ブログはココログ

« 今日の散歩は・・・・蓮花寺池へ | トップページ | 朝顔の花とヘクソカズラ »

2013年7月 2日 (火)

富士山の写真をコラージュで

2013年7月02日

昨日7月1日は富士山山開きのニュースでもちきり

今年は今まで以上に訪れるんだろうなーなどと思いながら 今まで写真に撮った
富士の姿を眺めていた
特別な写真は何もない
散歩途中に撮ったり ドライブ中に撮ったり 山歩きの最中に撮ったり
又 日本平や三保へ夜明けの風景を撮りに行ったり

主に静岡側から撮った富士山ばかりだが
何枚有るんだろう ごく平凡な写真ばかりだが
昨年初めからのもの何枚か選び出した 勿論 この場にアップしたものも
有るかも知れないが
又 それをコラージュに纏めてみた
まずは

1 次に
2 こんなのも コラージュではないが
20120507 次に
3 もう1枚
4 色々な顔を持った富士山
又何処から見ても秀麗なその姿 子供の頃から眺めている富士山
今後も折に触れ平凡な写真だが撮り続けるだろう
最後にもう1枚
先日行った甘利山からの写真だ
20130622 と云う訳で 今日は これで じゃあ又ね。


 

« 今日の散歩は・・・・蓮花寺池へ | トップページ | 朝顔の花とヘクソカズラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o早速に出てましたね。

やっぱりいいわぁ~・・ヽ(´▽`)/scissors
どうしてこうも、すんなりと心に入って来るんでしょうね。

どの1枚も同じものはなく(当然ですが)味わいも違う。
パパさんも、私が四万十川を愛するようにずっと、富士山を見続けるんですね。
そう思うと、お互いになんだか幸せに思いますね。heart04

これからも、撮り続けて見せて下さいね。楽しみにしていますhappy01

こんにちは

富士山、山開きしましたね
遠くから、また新幹線の車窓からと
何度も富士山を見ているのに その都度新たな感動が。。。
不思議なお山です。

子供のころから見続けてきたパパさん
どうぞこれからも富士山の写真、撮り続けて下さいね^^

こんにちは!富士山世界遺産登録おめでとうございます!
静岡からの富士山どれも素晴らしいですね。
これから登山客や観光客が増えるので管理が大変だと思いますが
ゴミの持ち帰りや登山マナーを守って貰いたいですね。fuji

今晩は~o(*^▽^*)やはり日本一のお山ですねfuji色んな角度から見ても
それぞれに違った顔が・私たちは本物の(笑)富士山は見たことが
有りませんので、飛行機からは有りますがairplane後はTVで時々の感じですので
こうしてパパさんの画像を見させて貰うようになってからはほんとに色んな顔の
富士を見せて貰ってますもんね、嬉しい限りです、
これからも楽しみに」して居りますのでお元気で居てくださいhappy01
 

世界遺産の富士山山開きをTVでみてましたわぁ~

よぅ~く、観てたら・・・世界文化遺産なんですね!
世界自然遺産だと思って(勝手に)ました( ゚д゚)ポカーン

今頃、アホなコメントを書いちゃったけど、なんで自然遺産じゃないのでしょうか?

こころぐ郁美さん、yuriさん、御前さん

はい どうも 大好きな富士山 可能な限り撮り続けますよ 特にどうと云うこともない平凡な写真だけどね。

tuba姐さん

何でですかね~ でもいいじゃないですか 文化遺産といえども登録されたんだから。

花の伝道師さん

そうですね 守って欲しいですね それが個人個人に課せられた最低限のルールですよ。

山開きのニュースで持ちっきりですねtv
登山口4か所もある事も知りましたeye
一度は登ってみたいと思っていますが成就できることやら~
せめて5合目まででも(*^-^*)

富士のお山はパパさんに沢山見せて頂いているのでなんだか自分が登ったみたいな錯覚をしていて満足していますfuji

好きなお姿はすそ野が広がる富士山♪

子供のころから眺めた富士山ですかぁ・・・。
時間がたっても かわらず富士山は きれいでしょう・・・。
一生富士と 生きていくんでしょうね。偉大な富士と一緒で いいですね~♪

どれを見ても、ほんとうに絵になりますね。
世界遺産に関係なく、素晴らしい山、日本人の心の山です!

koutanbabaさん

5合目までなら車で簡単 是非一度 ただ7月8月の登山期間は抜かして 出来れば紅葉の時期が素晴らしいですよ。

まぶちょんさん

そう 遠くから眺めているだけなら 昔と全然変わりませんね 剣ヶ峰山頂に有ったレーダードームを抜かしてはね。

キハ58さん

そう 富士山は日本人の心の山ですね 最も子供の頃はそんな感覚は皆無でしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57708674

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の写真をコラージュで:

« 今日の散歩は・・・・蓮花寺池へ | トップページ | 朝顔の花とヘクソカズラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック