無料ブログはココログ

« 雲を眺めながら | トップページ | 今年も見に行くハマボウの花・・・レモン色が爽やかに »

2013年7月21日 (日)

久しぶりにボチャリンコ

2013年7月21日

昨日20日の事

昨日は暑さも一服 一日すごしやすい日になっていた
これなら散歩も明るいうちに行けるな と
外に出て一応路面を触って見るも暑くなく
ハッピーを安心して外へ出すことができた。

じゃあ 久々に安倍川でも行くか
Img_7197 上の写真は安倍川へ行く途中 近くの幼稚園前で

この日は朝から曇り空 しかも散歩に行こうとした時の空は
うわ すげー 山の方は真っ暗や

それでも上空は明るい これなら雨も大丈夫だろうと
安倍川まで
河川敷では子供たちがソフトボールの練習をしている
その邪魔にならない様大回りを
Img_7199 向こうの方は降っているんだろうねー

ここでハッピーのリードを外してやれば
後は河原目指して一目散

流れている所まで 走り そのまま突っ込んでいくImg_7202 兎に角4本足 やっと追いつき 流れの縁でレンズを向ける
上流の方に目をやれば
Img_7201 本当に暗い
だが ここは大丈夫 妙なものだ
ハッピーはと見れば 右へ左へ ボチャボチャボチャボチャ・・・・・
嬉しそうに歩き回っている
1ここは本流でない為 安心してみていられる 又深さもハッピーの腹あたりまで

気持ちよさそうにあっちへ行ったりこっちへ来たり
たまに向こう岸へ出たりもするが 又すぐに水の中
2 これが陽射しが有ったら暑くてたまらない

見ているだけで日焼けだ

だがこの日は曇り空 気温も30°には至っていない

3 久しぶりに川に入り遊んだハッピー
満足そうな表情をこちらへ

さて帰るか 腰を上げて歩きだせば しばらくこちらを見ていたハッピー
川から上がり後を追いかけてくる
いつの間にか追い越し先へ
土手を上がる前にリードを付け 今度はR1沿いに帰宅する

ハッピーの久々の水遊び風景でした。

ちなみに今日21日の散歩も安倍川でした ただ 写真は無しですが。

今日は この辺で じゃあ又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・・7月20日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍川

« 雲を眺めながら | トップページ | 今年も見に行くハマボウの花・・・レモン色が爽やかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こう暑いと ハッピーも 水に入りたいよね。
人間だって、そう思うもん、まして毛がふさふさワンコならねぇ・・・・
あちい!!

ハッピーちゃん 水の中ほんとに 気持ちよさそうですね~dog
こちらも一雨欲しい所ですが・・、主人の畑で作ってるものが、日照りで
何もかもダメになってます、coldsweats02

うーん 思い出した
ぼすも多摩川に散歩した時 ひもを(昔リードは無かった)
一目散に川に飛び込み対岸にいる鴨をめがけて泳いで行った
鴨は驚きもせず悠然と?
そう ぼすは顔はしっかり鴨をねらっているが 流されていたのだ
私に呼ばれて戻って来たと言う顔をして 残念そうであった

ハッピーちゃん、まだまだ元気ですね。
ずっとずっと元気でパパさんと散歩したり、
山に遊びに行ったりしてほしいですね~。
暑い夏なので元気な姿を見てほっとしました~heart04

わかる~わかるハッピーdashの気持ち~
ぽちゃりんこ気持ち良さそうgood
慣れたもので怖さなんかないのですね。

暗雲・山・鉄橋・安倍川のフォトの主役はだ~れcamera
安倍川の河原にはゴミひとつ見えなくて川の水も綺麗なところですね♪
花火大会はこれからですかnotes

o(*^▽^*)oあ~あ・・・私も一緒に!!

なぁ~って気分になっちゃいますよう~・・

川はいいですね。しかも、曇り空cloudもってこい!ですね。

ハッピーちゃんも、満足❣満足❣❣dog

パパさんも・・・満足!満足!!confident

koutanbabaさん

主役?もちろんハッピーですよ。・・安倍の流れは綺麗ですよ 全国名水百選にも選ばれてますからねー ちなみに今年の花火大会は7月27日土曜日です、15000発が夜空を彩りますよ。

こころぐ郁美さん

そう川は良いですね 暑い時は水遊び最適です じっくり遊んで大満足ですよ。

まぶちょんさん、御前さん、かんちゃんさん

水遊びは大好きですよ 我が家のハッピー 今年で12歳になりますが まだまだ元気。今後も行きますよ 山へ、川へとね。この日も本当に気持ち良さそうに川の流れと戯れていましたよ

ハッピー姉さんのぽちゃりんこsweat01
久しぶり~sweat01sweat01
夏は、やっぱり水遊びだよね!

シューとスリムなバディー羨ましいcoldsweats01

tuba姐さん

本当に久しぶりだよ ボチャリンコは、スリムな体はハッピーの体質も有るけど それ以上に太り過ぎないよう注意しているからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57829830

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにボチャリンコ:

« 雲を眺めながら | トップページ | 今年も見に行くハマボウの花・・・レモン色が爽やかに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック