無料ブログはココログ

« 向日葵に笑顔を・・・・ | トップページ | 何を好んで登るのか・・久能山1159段を »

2013年8月13日 (火)

向日葵に笑顔を・・・・part2

2013年8月13日

暑い 全く暑い 今日も家でエアコン効かせて巣篭りの日になった・・・

先日明野まで向日葵を見に行ったとき 黒い向日葵を見て思い出したことが有る
今から数年前に遡るが やはり向日葵を見に行ったときだ

其処にも黒い向日葵が有ったことを いや黒い向日葵だけでなく
色々な色相をした向日葵が・・・
ただ向日葵と云うとどうしても夏をイメージするが その時は秋10月だった
ピント来ないかも知れないが事実だからしょうがない
その時見た向日葵をここへ載せてみる 勿論普通に見る向日葵も有ったが
今回はそれは割愛
あくまで色変わりの向日葵だけ
まずはこれ

Img_0002次は
Img_0020次は
Img_0022次はImg_0024次は
Img_0036見事な八重咲きだね
次は
Img_0045次は
Img_0048次は
Img_0089これ全て向日葵 この時は何枚かの田圃に一面向日葵 同時にコスモスも咲いていたっけ

最後にもう一度先日行った明野の向日葵畑を
Img_7676と云う事で 今日はこの辺で じゃあ又。

尚 今回も以前のものであるため撮影場所や撮影日は割愛します。
まあ 見る人が見ればどこで撮ったかは分かると思うが・・・・・・・。


























« 向日葵に笑顔を・・・・ | トップページ | 何を好んで登るのか・・久能山1159段を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
赤というか黒というかすごい色。異国の花という感じですね。
ヒマワリにもこんな変わった品種があるなんて!
個別に咲いてたらヒマワリって分かんないな~coldsweats01

ukiさん

吃驚でしょう 初めて見た時は私も! よく見れば確かに向日葵でしたがね。特に八重咲きのなんか個別に咲いてたら分らないね。

明野ひまわりのビタミンカラーに元気をいっぱい貰いましたtulip

みんな太陽に向かって咲く姿は夏の暑さを吹き飛ばしてくれるようです(*゚▽゚*)
近くにこんなスポットがないのでパパさんのフォトを拡大してひまわり畑に行った気分に浸っています。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

とうとうパパさんも、外出が出来なくなりましたかぁ~sweat01

ホント、ダウン寸前ですよぅ~

ひまわりは夏バテしないのかなぁ~impact

tuba姐さん

そうだなー あまり暑い時はね けど運動不足にならないよう それなりに歩いてはいるけど なかなかね。

koutanbabaさん

どういたしまして 写真を見て楽しんでもらえればそれで良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/57982717

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵に笑顔を・・・・part2:

« 向日葵に笑顔を・・・・ | トップページ | 何を好んで登るのか・・久能山1159段を »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック