無料ブログはココログ

« 今夜は良い月じゃの~ | トップページ | 何時か見た雲・・夕方の散歩時に »

2013年8月23日 (金)

やっと目が覚めたよ・・・朝の散歩時に

2013年8月23日

毎度のことだが 朝 起床時 ハッピーより早い
着替えの最中に気配を感じてハッピーが起きだす

私が目覚めた時ハッピーに目をやれば まだ こんなだ
Img_7790枕元で安心しきって寝ている
着替えてる時に置きだし 尻尾をはちきれんばかりに降って私の膝の中へ

良し良し おはよう と頭を撫でてやって やっと何とか

今朝もそうだった。

外に出て東の空を見れば 太陽が雲の間から昇って来た処
久しぶりにカメラを持って出かける
夜明けの雲でも撮るかと
Img_7792まあ こんなところかな
いつもの道をいつもの様に歩いて行けば 途中で一服
やっと目が覚めたようなハッピー
Img_7794何処を見てるのか 当たりをキョロキョロ

太陽はと云えば 今朝はこんな感じImg_7795間もなく顔をなんて思っていたら 結局駄目 完全に雲で覆われてしまった
今朝の空

やいやいと思った朝の散歩時 かえってカメラが荷物になってしまった。

昼すぎ 一時だが待望の雨 少しは涼しくなんて淡い希望も だがそれもむなしく

止んだ後は又ムシムシと暑くなってきた。
Img_7796と云う事で 今日はこれで 又ね。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・8月23日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅界隈













« 今夜は良い月じゃの~ | トップページ | 何時か見た雲・・夕方の散歩時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
待望の雨、安倍川も雨不足で海までの流れが途絶えているとか!
少しは雨不足の解消になったかな〜
そうだね雨の後のムシムシは嫌だね〜
来週頃からそろそろ秋の風になるらしいが・・・

ハッピー!ご主人より寝起きが遅い! アハハハ〜
我が家のやんちゃは私の足音でしっかり起きて並んでおすわり姿で待っています。
少し大きくなり過ぎか?ご飯をあげ過ぎたかも?

ヽ(´▽`)/はーいでーーす!!

こちらは☂待ちです。

もう少しの辛抱ですね。

今夜は、ブロアップできそうですよ。

長いこと休んじゃった❣❣いたし方ないかな~・・

ハッピーちゃんのいい顔に励まされますよ。dog

朝焼けキレイですね~。これは何時頃なのでしょう?
ハッピーちゃん、散歩の途中で目が覚めてきましたか( ´艸`)プププ
そうね~、ワンちゃんだって眠いものね!!
それにしてもかわいらしい寝顔ですね♡♡

こにちは

ハッピーさんの寝顔かわいい~♪
うちのタスケは飼い主が起きて階下に降りていくと
既に 散歩準備オッケーで待機しています^^
それにしても 愛犬の寝顔には癒されますね~

こんばんは。
これはかわいいですね。ハッピーちゃん。happy01

ukiさん

朝は5時半ごろです 今の季節はそうでもしないと暑くなりますからね。

yuriさん、 きいろひわさん

愛犬の寝顔は可愛いですね 安心しきって寝ている顔 いやされますよ。この後目があいてガバッと起き上がりますが

せせらぎさん

そうなんですよね すぐ側で寝ているから安心しきっていると思うんですが。時として起こされることも有るけど 大抵は私の方が早いですね。

こころぐ郁美さん

このブログから2日たった25日 待望の雨 これで安倍川の瀬切れ状態も解消するんじゃないかな ハッピーは相も変わらずすぐ側で寝そべっていますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58048038

この記事へのトラックバック一覧です: やっと目が覚めたよ・・・朝の散歩時に:

« 今夜は良い月じゃの~ | トップページ | 何時か見た雲・・夕方の散歩時に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック